先輩「ワンピース貸してあげるから読んでみて」 俺「はい」

1_1

1: 2015/09/30(水)00:14:00 ID:cvS
数日後

先輩「読んだ?」

俺「読みましたよー」

先輩「面白かったでしょ」

俺「まあ、つまらなくはないですけど、特別面白いとも思わなかったですね」

先輩「はぁー、この良さがわからないとか終わってるねっw」

俺「はい、どうぞ」ドン

先輩「何この漫画?」

俺「僕のオススメの漫画なんで読んでください、良さがわからないなら終わってます」

先輩「ごめんいいわ…」

完全勝利

2: 2015/09/30(水)00:14:45






3: 2015/09/30(水)00:16:04
おまえは何を貸そうと思ったんだ

4: 2015/09/30(水)00:16:23 ID:cvS
>>3
バガボンド


5: 2015/09/30(水)00:17:39
ワンピース読んでバガボンド拒否る先輩とか明らかに架空の存在だわ

7: 2015/09/30(水)00:18:14 ID:cvS
>>5
マジなんだなこれが、
侍とか武士とかよくわかんないしとか言われたよ
だったら俺も海賊とかよくわかんねーよっていう

6: 2015/09/30(水)00:18:03
>>1 はワンピース全く知らなかったの?
ある程度知ってた状態で無理やり貸してきたの?

8: 2015/09/30(水)00:18:39 ID:cvS
>>6
名前は聞いたことあるけど読んだことはなかったって感じ
ワンピース人気あるんだねってことと、主要キャラはわかる

10: 2015/09/30(水)00:18:53
バカボンの面白さは異常
1_1
12: 2015/09/30(水)00:19:09 ID:cvS
>>10
だよな、言い方はあれだがワンピースよりはよっぽど楽しめる俺は

17: 2015/09/30(水)00:19:28
>>10 は天才バカボンだぞ…
1_1
11: 2015/09/30(水)00:19:05
ワイと趣向は一緒で評価する

14: 2015/09/30(水)00:19:22
ワンピースは途中まで読んだがバカボンドは絵が嫌い

23: 2015/09/30(水)00:21:05
ワンピースは面白いよ

24: 2015/09/30(水)00:22:04
56巻まで読んだけど面白かったよ
俺が勧めるならウルティモ
1_1
26: 2015/09/30(水)00:22:49
ワンピやバカボンよりも
のだめカンタービレの方が遥かに面白いでえ
1_1
35: 2015/09/30(水)00:25:25
>>26
あれは音大内の馴れ合いがキモいけどな
まあ前者よりははるかに面白い

28: 2015/09/30(水)00:23:42
牛島くんの方が面白い
1_1
30: 2015/09/30(水)00:24:05
>>28
ゴン太「呼んだ?」

29: 2015/09/30(水)00:23:48
なにここの自分の趣味を押し付けるだけのアホ共

31: 2015/09/30(水)00:24:20
バガボンドってどんな漫画?

36: 2015/09/30(水)00:25:31
>>31
宮本武蔵が農業する話(未完)

32: 2015/09/30(水)00:24:51
これはエンジェル伝説貸してたら親友になってた
1_1
33: 2015/09/30(水)00:25:05
バガボンドは割りと面白かったかな、古本屋で買ったビーバップハイスクールは徹夜して最後まで読みきった
嵌まったよ

34: 2015/09/30(水)00:25:16
でも面白いって表現なら稲中

37: 2015/09/30(水)00:25:36
カイジが1番面白い
読みやすさ、面白さともに難波ワン

38: 2015/09/30(水)00:26:13
サンクチュアリも柔道物語も面白い

46: 2015/09/30(水)00:29:54
>>38
サンクチュアリは実写版見たよ
実写版は三部構成、面白かった

39: 2015/09/30(水)00:26:48
最近ならファブルがおもろいんじゃー
1_1
42: 2015/09/30(水)00:28:21
>>39
ドンケツを読むと良い

45: 2015/09/30(水)00:29:28
まさかとは思いますが、この「先輩」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。
 あるいは、「先輩」は実在して、しかしここに書かれているような異常な行動は全く取っておらず、すべてはあなたの妄想という可能性も読み取れます。この場合も、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないということになります。

いや、それは全くの的外れかもしれませんが、可能性として指摘させていただきました。メールの文章だけしか情報がない精神科Q&Aの、これは限界とお考えください。

47: 2015/09/30(水)00:30:10
バガボンドおもしれーけど連載スピードなんとかしてくれよ

50: 2015/09/30(水)00:30:39
>>47
ハンターハンター「」
1_1
48: 2015/09/30(水)00:30:32
バカボンは作者の意識高い系がプンプン臭ってきてキモい
そういう点はワンピがマシ

51: 2015/09/30(水)00:31:17
>>48
ワンピは泣かせようと必死なのがな…

53: 2015/09/30(水)00:32:29
>>51
必死に泣かせようとして泣けない役者の演技より ワイには価値がある

54: 2015/09/30(水)00:32:49
>>53
まさかワンピで泣いてるのか

56: 2015/09/30(水)00:34:36
>>54
多くの人が泣いてるから売れてるんだろう
俺は泣かないけど

58: 2015/09/30(水)00:35:35
>>56
泣いてるから売れるという謎理論

55: 2015/09/30(水)00:32:51
ハンターよりも続きが永遠に出ないのがバスタード

59: 2015/09/30(水)00:36:31
ワンピで泣けない俺カッコイイwwwwwwwだな



俺も泣けないカッコイイwwwwww

75: 2015/09/30(水)01:11:31
>>59
泣けないのが普通→異常なく普通に過ごせるのが一番

そういうことね

63: 2015/09/30(水)00:38:09
たかが漫画の好み程度のことで人格否定ってのもねえ

64: 2015/09/30(水)00:38:30
ワンピースで泣いたのはヒルルクとシャンドラの鐘とメリー火葬ぐらいかな

65: 2015/09/30(水)00:38:31
尾田の総資産がタモリあたりは余裕で抜いてると考えると泣けるわ

70: 2015/09/30(水)00:40:30
ワンピースごり押ししてくる奴と過剰にディスる奴は大体地雷

73: 2015/09/30(水)00:43:32
まあどっちも人気あるんだから上下決める必要は無いわ
誰も知らないマイナー漫画を強硬に主張するよりは健康的

40: 2015/09/30(水)00:27:39
なぜ完全勝利という結論なのか

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

恋愛対象になる? 男性に聞いた“女性美容師”のイメージ11選
私は家政婦じゃない! プロポーズを断った女性の本音3選
ネタバレ 801話『開幕宣言』
尾田栄一郎「若者は昔のワンピースを知らない。その辺面白いのにー」
ワンピースの世界のオープンワールド作ったらめっちゃ面白くね?
【悲報】遂にワンピースまで腐に媚びるwww
ワンピースばかりドンネタであるけど遊戯王もドンばっかだよなwww(画像あり)
今のルフィを「池沼になった」とか言う奴って絶対初期のワンピース読んでないだろ
ワンピースって味方はともかく敵も死なねーなwww
ワンピースって読めば読むほどウソップ要らないよな
ネタバレ 801話 ワンピネタバレ懸賞金キターー!
NMB48市川美織の「リアルめんま」がすごいwwwww
世界観が好きだったゲームといえば
スゴフェス自由祭の結果書いてけwww
ネタバレ 801話 緑牛っぽい奴出てきたけどモデル誰だろうな

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1443539640/