ワンピース歌舞伎の稽古風景でキャラの見た目公開www(画像あり)

1_1

1: 投稿日:2015/09/30(水) 09:34:24.09
めざましテレビにてスーパー歌舞伎Ⅱの稽古風景公開!

めざましテレビの「OH!めざめエンタBuzz」にて、スーパー歌舞伎Ⅱ「ワンピース」が紹介されていました。
というよりかは、ゆずの北川悠仁さんが提供された曲の紹介です。
ですが、ルフィ以外のビジュアルや、稽古風景も公開されていました。
http://ameblo.jp/y72-fav/entry-12078764367.html
【画像】
018
018
018
018
018

2: 投稿日:2015/09/30(水) 09:37:55.00
なんでもありか!宝のありか!

3: 投稿日:2015/09/30(水) 09:39:23.16
これはひどい

4: 投稿日:2015/09/30(水) 09:39:41.46
ナミは?


5: 投稿日:2015/09/30(水) 09:39:47.52
歌舞伎って本来そういうもんじゃね?
これが古典になる日は来そうにないが…。

6: 投稿日:2015/09/30(水) 09:44:52.61
しろひげワロタ
1_1
9: 投稿日:2015/09/30(水) 09:50:42.54
でも抑も歌舞伎ってそういうもんだろ
勧進帳だって嘘八百じゃん

10: 投稿日:2015/09/30(水) 09:52:43.66
歌舞伎の本領発揮だな
歌舞伎はやっぱりこうでないと

11: 投稿日:2015/09/30(水) 09:53:54.54
歌舞伎はもともと大衆向けなんだから王道だろ

12: 投稿日:2015/09/30(水) 09:54:57.32
数百年たったら古典歌舞伎の一宝として扱われる

14: 投稿日:2015/09/30(水) 09:55:12.34
市川右近の白ひげはちょっとかっこいいグラグラ

16: 投稿日:2015/09/30(水) 09:57:51.61
その時代の世相を歌舞伎に反映させるにしてもワンピやるとか軽すぎ

17: 投稿日:2015/09/30(水) 10:05:13.73
ルフィは歌舞伎に寄せてる感あるけどサンジとエースはコスプレにしか見えないwww

20: 投稿日:2015/09/30(水) 10:10:21.45
全く歌舞伎ファンじゃないがこれは見たい

22: 投稿日:2015/09/30(水) 10:12:03.74
面白そうだな(´ω`)

25: 投稿日:2015/09/30(水) 10:21:50.54
これメイキングをテレビで見たけど真面目に取り組んでてびっくりした
元々大衆演劇だしありなんちゃうか
俺はワンピース読んでないし見る気ないけど

26: 投稿日:2015/09/30(水) 10:24:01.69
歌舞伎で真面目にやったら味がでるのかしら(´・ω・`)

27: 投稿日:2015/09/30(水) 10:24:30.07
面白そうw

31: 投稿日:2015/09/30(水) 10:38:56.92
スーパー歌舞伎だから初心者でもとっつきやすいだろうし
あらすじもわかってるとか歌舞伎入門に最適やん

29: 投稿日:2015/09/30(水) 10:36:38.79
あ 海賊王にぃぃぃ 俺ぇはぁ なぁぁぁるぅぅぅ(にらみ)

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

恋愛対象になる? 男性に聞いた“女性美容師”のイメージ11選
私は家政婦じゃない! プロポーズを断った女性の本音3選
ネタバレ 801話『開幕宣言』
尾田栄一郎「若者は昔のワンピースを知らない。その辺面白いのにー」
ワンピースの世界のオープンワールド作ったらめっちゃ面白くね?
【悲報】遂にワンピースまで腐に媚びるwww
ワンピースばかりドンネタであるけど遊戯王もドンばっかだよなwww(画像あり)
今のルフィを「池沼になった」とか言う奴って絶対初期のワンピース読んでないだろ
ワンピースって味方はともかく敵も死なねーなwww
ワンピースって読めば読むほどウソップ要らないよな
ネタバレ 801話 ワンピネタバレ懸賞金キターー!
NMB48市川美織の「リアルめんま」がすごいwwwww
世界観が好きだったゲームといえば
スゴフェス自由祭の結果書いてけwww
ネタバレ 801話 緑牛っぽい奴出てきたけどモデル誰だろうな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1443573264/