ワンピースって味方はともかく敵も死なねーなwww

1_1

1: 投稿日:2015/09/28(月) 10:38:19.16
気絶して終わり
根絶やしにしろよセルフリーザブウみたいに

2: 投稿日:2015/09/28(月) 10:39:29.77
殺ししちゃダメっておばあちゃんに言われたんだってよ

3: 投稿日:2015/09/28(月) 10:39:41.83
ドンッ!!!


4: 投稿日:2015/09/28(月) 10:39:53.73
エース

はい論破
1_1
11: 投稿日:2015/09/28(月) 10:41:42.07
>>4
いや俺が言いたいのはそういうことじゃない

6: 投稿日:2015/09/28(月) 10:40:27.58
白ひげ
1_1
7: 投稿日:2015/09/28(月) 10:40:39.54
生き返ってるじゃん

8: 投稿日:2015/09/28(月) 10:40:49.64
人が死ぬとハッピーエンドにならないという謎理論

9: 投稿日:2015/09/28(月) 10:41:01.07
あいつらのせいで死んだ海兵の家族かわいそう
ギャグで済ましてるけど多分溺れ死んでるよね

10: 投稿日:2015/09/28(月) 10:41:34.95
ベルメールさん
1_1
12: 投稿日:2015/09/28(月) 10:42:28.66
ズバッ!とかなって流血してるシーンはよくあるけど死ななきゃいいって訳じゃないよな

13: 投稿日:2015/09/28(月) 10:42:41.04
なんか刑務所みたいなとこで敵が良いセリフ言ってたよね
1_1
14: 投稿日:2015/09/28(月) 10:42:56.81
ブウ死んでないやんけ

15: 投稿日:2015/09/28(月) 10:43:40.20
北斗の拳なんて敵味方問わずバンバン死ぬのにな

16: 投稿日:2015/09/28(月) 10:44:06.44
少年漫画だからってどっかのSBSで言ってたな

18: 投稿日:2015/09/28(月) 10:45:12.43
海軍とかいる意味ないよな
海賊やら七武海とかやりたい放題じゃん
普段何してんだ?

19: 投稿日:2015/09/28(月) 10:46:06.88
男塾だってしなねーじゃん

22: 投稿日:2015/09/28(月) 11:00:17.24
感動エピソードのためだけに人が死ぬ漫画だからな

17: 投稿日:2015/09/28(月) 10:44:14.45
アニメは面白くなってきた

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

あなたにもなれる?芸能人を次々と射落とす「プロ彼女」の実態とは
残業女子に朗報!「美肌と疲れ目」に効くのはあの野菜と果物の合わせワザ
女「私漫画オタだからwww」俺「何読んでるの?(ワンピースだな次点で黒子のバスケ)」
ワンピースの3大勢力って海軍本部、王下七武海、四皇だけど明らかに王下七武海だけ弱くね?
ルフィ「敵船だ!白旗を振って降伏するふりして近づいて襲え!」
尾田栄一郎「ワンピースが後から伏線のように繋がるのは、その場所をちゃんと空けてあるから」
ワンピースのクリークって普通に強キャラだよな
魚人島編を悪く言う奴wwwww
【悲報】遂にワンピースまで腐に媚びるwww
ワンピースオマツリ男爵と秘密の島の影響を受けて漫画を描いた結果www
ルフィが忘れてそうなことwww
NMB48チームM公演事前キャンセル数の多さに、沖田彩華が見せた涙
ゲームで「高難度」と「理不尽」を履き違えるなって言うじゃん?
スゴフェス自由祭の結果書いてけwww
ネタバレ 801話 ワンピネタバレ懸賞金キターー!

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1443404299/