【トレクル】新タイプきたなwww

1_1

786: 投稿日:2015/09/28(月) 12:02:15.01
新タイプきたな

788: 投稿日:2015/09/28(月) 12:03:52.54
ルッチフェス限かよ増やしすぎじゃね…

789: 投稿日:2015/09/28(月) 12:08:54.68
うわあ...
これフェス限ルッチ強靭タイプの2.75倍ver.確定じゃん...つまんな
クロコ、サボの悲劇再び

んで、CP9のガチャ限追加の誰かがどうせ強靭2.5倍のイワの強靭ver.だろ

791: 投稿日:2015/09/28(月) 12:11:39.76
>>789
よくわかってるわ それだねたぶん
強靭とかよく考えたな しかしこのタイプも好評にはならんだろな

790: 投稿日:2015/09/28(月) 12:09:10.90
強靭タイプ来たな
1_1
793: 投稿日:2015/09/28(月) 12:20:41.76
強靭も白髭がサブにいるしまあまあと思ったがそれなら白髭パでいいしなあ

794: 投稿日:2015/09/28(月) 12:21:56.11
ゾロ、ミホーク、ドフラは何タイプなのよ

795: 投稿日:2015/09/28(月) 12:24:46.31
きょうやいばって何や?

796: 投稿日:2015/09/28(月) 12:25:15.71
ミホドフラパは自属性アップついてればくっそ安定するな

800: 投稿日:2015/09/28(月) 12:30:01.59
タイプ2いらねーな
全然しっくりこないわ

801: 投稿日:2015/09/28(月) 12:30:03.56
博識→レイリーがいる 強靭→白ひげがいる
クロコもルッチもかなり課金してまで当てる欲はなくなった 引くのは引くけど。出るまで引くってことはしないなこれは

805: 投稿日:2015/09/28(月) 12:34:07.62
てかもう育てたいキャラ別にいないしゲリラとか回りませんけどね
ガチャで新キャラ引いてもスペダンに石使って豚でレベル上げするし

808: 投稿日:2015/09/28(月) 12:40:15.34
これでルッチの船長効果が強靭の2.75でスキルが強靭のエンハなら
フェス限のハズレはエンハ持ちという完全なる流れが来るな

809: 投稿日:2015/09/28(月) 12:41:54.94
クロコダイルを超えるゴミフェス限の可能性もあるかな
1_1
811: 投稿日:2015/09/28(月) 12:45:10.90
もうフェス限みんなタイプ2追加されたんだろ??なのにゾロやミホ、フラミンゴにはまだ新たなタイプ2が潜んでるのか?
格闘、斬撃、打突、射撃、自由、博識、強靭… もうよくないかいい加減

813: 投稿日:2015/09/28(月) 12:49:25.98
>>811
サボくん!
1_1
814: 投稿日:2015/09/28(月) 12:49:47.93
うっかりつけ忘れじゃね?カリファも博識遅れて付くし
というかそうであってほしい…

815: 投稿日:2015/09/28(月) 12:50:55.63
技の斬撃にちらほらタイプ2つけてやらん、あるいはつけ忘れとは 何事

818: 投稿日:2015/09/28(月) 12:52:37.72
カリファで思い出したけどガレーラのカリファも六式カリファも弱いな 何とかしてほしいわ
パーティいれたいし

820: 投稿日:2015/09/28(月) 12:55:01.99
心エネルにも速エネルにもタイプ2が存在していない!
1_1
821: 投稿日:2015/09/28(月) 12:55:03.61
黒ひげ強靭じゃないのかまだなんか来るんだろうな
これ以上残念フェス限を増やさんでくれよ

822: 投稿日:2015/09/28(月) 12:55:27.26
あとひとつの新タイプはストイックみたいな感じだろ
寡欲とかそんなん

827: 投稿日:2015/09/28(月) 13:05:08.24
アルビダはタイプ三つ目?
1_1
828: 投稿日:2015/09/28(月) 13:07:09.15
ほんまやね。。 アルビダさん3タイプもちってどんだけだよ

830: 投稿日:2015/09/28(月) 13:07:49.03
アルビダ 打突・自由・強靭

832: 投稿日:2015/09/28(月) 13:10:18.36
デブアルビダは自由じゃないから強靭ついても2つスベスベには強靭はつかない

834: 投稿日:2015/09/28(月) 13:11:43.28
デブビダかよ 表記注意してくれよ

839: 投稿日:2015/09/28(月) 13:28:35.71
てか…いい加減サボに新タイプ追加しろや。 もうトレクルメチャクチャになってきたね。

843: 投稿日:2015/09/28(月) 13:31:06.85
Twitterのトレクル公式荒れてたなw

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

平日朝で差がつく!大人気メイクさんが実践「新・朝美容」習慣3つ
若いほど許せない!? 「50代職場男性は許しちゃう」女子のホンネ
ワンピースの和の国編でありそうなことwww
尾田栄一郎、後付けしまくっていることを認める
尾田栄一郎「ワンピースが後から伏線のように繋がるのは、その場所をちゃんと空けてあるから」
尾田栄一郎って意外と学あるよなwww
ネタバレ 801話『開幕宣言』
尾田栄一郎「若者は昔のワンピースを知らない。その辺面白いのにー」
ワンピースの世界のオープンワールド作ったらめっちゃ面白くね?
尾田栄一郎が描いたウイングマンまじかっけええええ
ワンピースのエースってなんですごい奴みたいに扱われてるの?
AKBG最強コンビ総選挙!
ゲーム会社「PS4で発売決定!!!!!」
スゴフェス自由祭の結果書いてけwww
ゾロってどうやって最強剣豪ミホークに勝とうとしてるの?

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1443100162/