【トレクル】みんなドフラミンゴどうだった?

1_1

106: 2015/09/25(金) 14:13:26.25 
終わったー 疲れた
no title
109: 2015/09/25(金) 14:21:45.14
>>106
それだけあげるのに何十体必要なん?

113: 2015/09/25(金) 14:29:15.40
>>109
残り封じ2だけだったんだけど14体かかった

108: 2015/09/25(金) 14:20:26.87
ドフラあとスキル5上げたいんだけど
等倍で突っ込むのって無謀?
突っ込むとしたら何人ずつがいいかな


110: 2015/09/25(金) 14:21:45.78
オレ残り2だけど、15体突っ込んで上がらなかったから、2倍を待つことにした

111: 2015/09/25(金) 14:27:41.60
スキルマは2倍に食わせてたのに100体くらいかかったな。
今回は自然回復であっさり開放終わった

130: 2015/09/25(金) 15:59:31.33
黒ひげパでどうやってドミノやったらいいかな?最後の階で何人か倒す?

136: 2015/09/25(金) 16:23:59.57
>>130
残りHPと相談
たしか俺がやってた時は1体倒してた
3体まで倒しても大丈夫だっとはず

132: 2015/09/25(金) 16:05:25.78
黒ヒゲパでドフィ挑む場合、海軍船よりクリーク船の方が良くない?
1_1
186: 2015/09/25(金) 20:54:07.92
>>132
追加ダメで4階のターン稼ぎが狂う

139: 2015/09/25(金) 16:42:04.51
GP以外が4コンボなら1ターンで倒すヘマはしないやで

141: 2015/09/25(金) 16:44:14.93
よしドフラとりあえず25貯めた
あと5ならスキル2倍で余裕だろう
ちな雑魚が無理して回ったから石が40個消えた模様

150: 2015/09/25(金) 17:22:59.46
>>141
この前のスキル2倍期間にミンゴ30体突っ込んで
スキルが4しか上がらなかった
そういう運の悪いやつもいるってことで…

151: 2015/09/25(金) 17:25:39.98
等倍やと20体スルーとかはもはや当たり前やなー!!笑
あと3上げたらスキルマなるから頑張ってるけどなかなかキツイ!

154: 2015/09/25(金) 17:37:57.46
>>151
わいと同じスキレベや
17ターンなら決戦で使えるレベルやし青チャリ今すぐ欲しいわけやないからちょいとだけ確保してスキル2倍まで待つで

152: 2015/09/25(金) 17:33:41.45
ミンゴの解放なんだけど、短縮5と船長無効5になったんだけど使い道あるかな?

157: 2015/09/25(金) 17:58:32.74
今、ミンゴ9体食わせて5も上がった俺は
反動で何かこれから不幸な事が起きるかね?

158: 2015/09/25(金) 18:04:43.73
>>157
今後お前には時に1で耐えるしか能力が解放されない

169: 2015/09/25(金) 19:17:12.01
>>157
やめろや今すぐ食わせたくなるだろ!

170: 2015/09/25(金) 19:24:33.47
ミンゴもう一体作りたいけど進化しないとスロが少ないってのは致命的だな

171: 2015/09/25(金) 19:31:54.36
もう1年近くトレクルやってるけどドフィアルティメイトクリアできねえ
1_1
178: 2015/09/25(金) 20:21:03.59
まだ20体しか確保してへんけど疲れた
あと15体・・・

179: 2015/09/25(金) 20:33:20.11
ドフィ周回してる若人共頑張れよ!誰もが通る道だ

194: 2015/09/25(金) 21:19:12.47
ドフラ、短縮5と毎ターン回復2まで行ったがもう疲れた

200: 2015/09/25(金) 22:06:26.27
>>194
ドフラに回復とか愚の骨頂

201: 2015/09/25(金) 22:10:59.36
>>200
ログフィ持ってれば何の問題もないと思うけどな
ま、俺も回復は付けないけど

203: 2015/09/25(金) 22:21:36.99
>>200
マジかよ回復いかんのか。たった今4になっちまったよ

195: 2015/09/25(金) 21:28:00.42
俺は60体入れて短縮5自スロ2
自スロが全然出てくれない

196: 2015/09/25(金) 21:37:30.84
原作見てるとドフラに課金したくなくなるよな
トレクルだと強いけど
1_1
209: 2015/09/25(金) 22:35:50.40
やっぱりアルティはどうしても無事にドフラミンゴに辿り着かないorz

今回もマスターでゆっくり回ろ

215: 2015/09/25(金) 22:47:47.46
ドフラマスターで4回しかいってないのに3匹も落ちてるw

これマスター周った方がうまいぞw

247: 2015/09/26(土) 01:35:23.70
>>215
いいなぁいいなぁ
自分は前々回は3回に1回は出たんだけど
前回と今回は5回に1回位しかドフラミンゴ出ないorz
なんとかさっき3体たまったから強化したら運良く1スキルアップしたから良かった
アルティは暴走パーティーでも黒ひげパーティーでもどうしてもドフラミンゴに辿り着けないから行けてる人ほんと凄いと思う

223: 2015/09/25(金) 23:31:34.24
ドフラ何体でスキルマ出来るかな?

231: 2015/09/25(金) 23:52:21.62
アルティメイト
ペローナもジョズもなしでいけたで~

239: 2015/09/26(土) 00:21:36.97
LF黒ひげ 白髭 暴走 ミホ GP 海軍船
全員スキルマ

マルコが25ターンなので抜きでやってみた
1F 2ターンと青残して倒す
2F 赤20%のターン稼ぎ
3F ダメージ受けずに突破
4F GP発動で最後黒の封じもらってターン稼ぎと一応スロット調整
ミンゴ戦 スタートで白髭ミホ黒ひげ×2で各ミンゴの残りが3万くらいになる
殴って終わり
20周くらいしてみたけど今の所失敗なし
道中体力10万切らなきゃ少しはダメ貰っても大丈夫でした
一回ミスあって九万ちょっとでミンゴ突入したのもあったけど暴走のスキル使ったりで結局1ターンで倒せた

240: 2015/09/26(土) 00:28:52.57
スキルマだけど試してみた
1階でミスって食らったけど楽だったいいなこれ

254: 2015/09/26(土) 01:51:43.67
やっとドフラ25体集まった
あと10体集めたらゴールかな

255: 2015/09/26(土) 01:58:22.70
能力解放考えたら倍必要や

257: 2015/09/26(土) 02:31:09.72
倍で足りるかて
ドフラ解放MAXまで120体かかったわ
クソ運営なめんな

258: 2015/09/26(土) 02:40:46.99
運営「では次はマップダメージ、毒無効のドフラ育成に取り組んでもらおうか」

259: 2015/09/26(土) 02:56:47.03
その後フェス限ドフラな

261: 2015/09/26(土) 05:02:40.48
やっとドフラミンゴのスキルマと解放終わった。
結局4上げるのに45体。等倍恐るべし!

283: 2015/09/26(土) 11:10:19.30
>>261
俺は20体位で終わったわ

265: 2015/09/26(土) 07:37:53.71
ミンゴ30体集める間に3回ゲームオーバーになってる
ちゃんとやりゃ負けようがないんだが、どうしてもうっかりミスかタップミス出るわ

271: 2015/09/26(土) 09:33:33.08
100周して秘伝の書3冊…
馬鹿馬鹿しくなったよ

272: 2015/09/26(土) 09:35:44.15
やっとドフラ70体確保
後はスキル2倍を待つだけだわ

273: 2015/09/26(土) 09:56:41.25
ドフィ2体目だから等倍で喰わせたら51体でスキルマ。ちな解放は終わってない模様。

278: 2015/09/26(土) 10:28:30.51
ドフラ40体でスキル2倍なら流石にスキルマなるよね?

286: 2015/09/26(土) 11:18:03.09
>>278
俺は50体弱だった

282: 2015/09/26(土) 11:09:04.89
>>278
ならんかったで

284: 2015/09/26(土) 11:13:02.58
>>282
ほんとかぇ~
もう石10個しかないぇ~

279: 2015/09/26(土) 10:45:39.99
まあもうドミノやこ回らんわなあ

287: 2015/09/26(土) 12:02:45.01
俺のドフラミンゴスキル2倍のときより必殺上がった
22からあと15ターンまで減って必殺と封じもMAXになったわ
これもうわかんねーな

288: 2015/09/26(土) 12:04:00.87
トフィスキルマに出来んかった
一時間寝坊したのが凄く悔やまれる

でも解放はサクサクおわた

296: 2015/09/26(土) 12:27:42.07
ドフラは黒ひげのがど安定だよ

297: 2015/09/26(土) 12:32:32.61
ちなみに暴走パでドフィ行く場合は
暴走スキルマなら初めの階数でダメージ一回くらっても自スロついてたら割とクリアできるようになった
前みたいに完全に詰む事はなくなったよ

298: 2015/09/26(土) 12:32:39.75
ギア3で回ると疲れるな

301: 2015/09/26(土) 13:22:54.06
今回の決戦でドフラとりあえず15体集めたんだが、2倍待つか迷うな。
2倍の時期にやったウソップGPは30体で2しか上がらなかったのに通常の時にやったペローナがすぐスキルマになったりよくわからんからなぁ。

304: 2015/09/26(土) 14:04:39.96
ドフラアルティまわるやつはガチでアホやと思うわ
マスターで3分の2でおちる
リスク背負う必要がない

306: 2015/09/26(土) 14:09:37.40
>>304
リスクとかないからアルティメイトいったくだけど 全くアホじゃないと思うよ

307: 2015/09/26(土) 14:21:19.67
>>304
2/3なら結局アルティメイト周回と変わらなくね?
てかむしろマスターの方が落ちないリスクがあると思うんだが

308: 2015/09/26(土) 14:25:37.81
アルティ安定出来ないって言いたいんだろ察しろよ

309: 2015/09/26(土) 14:27:06.70
今や最弱のアルティメイトのミンゴを安定周回できないとか

285: 2015/09/26(土) 11:16:49.24
ドフィ開放出来たしヒゲと雉が楽ちんになった

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

愛する彼と長続きする必殺技。あざとさ皆無な”パブリックコミットメント”を習得すべし
Uターン・Iターン転職を希望する若者が増えているワケ
ワンピースの三大将とかって嫁さんいないの?
ゴムゴムの実が覚醒したら何が起きるんだ?
ゴムゴムの実って腕が伸びるけど血管も伸びてるよね?
尾田栄一郎が描いた俺物語かっこいいwww
セイバー「エクスカリバーーーーーーーーーッ!!!!!」ルフィ「ゴムだから効かねぇ!!!」ドンッ
ルフィ「敵船だ!白旗を振って降伏するふりして近づいて襲え!」
今のワンピースって「ルフィかっけえええ!!」ってのがないよね
ワンピース読んでるんだけどクロコダイルとかいうやつwww
ワンピースの全800話を各編ごとに分けた結果www
りぽぽの写真集買ってきたけど面白すぎワロタwwwwwww【NMB48小谷里歩】
【閲覧注意】ゲームでトラウマになったシーンやイベントを語れ
スゴフェス自由祭の結果書いてけwww
ワンピースの六式の鉄塊って弱くね?

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1443100162/