ワンピースのエースってなんですごい奴みたいに扱われてるの?

1_1

1: 投稿日:2015/09/25(金) 14:32:42.54
見え透いた挑発にのって赤犬にワンパンでやられた雑魚じゃん
1_1
4: 投稿日:2015/09/25(金) 14:33:20.50
ハァ…ハァ…
取り消せよ…今の言葉…

5: 投稿日:2015/09/25(金) 14:33:29.16
実の能力もサボの方が使いこなしてるとか笑えねぇぞ


6: 投稿日:2015/09/25(金) 14:33:32.53
七光りだから

7: 投稿日:2015/09/25(金) 14:34:23.52
後付けの塊みたいなやつなのに死んで感情移入しろとか言われても無理だよな

8: 投稿日:2015/09/25(金) 14:34:25.06
海賊王の息子だぞ
現実で言うなら愛子さまみたいなもん
1_1
10: 投稿日:2015/09/25(金) 14:35:01.79
覇王色の素質が作中一の桁外れ過ぎて
制御できなかったとかにでもしないとまじで恥ずかしい奴になる

11: 投稿日:2015/09/25(金) 14:35:05.85
あいつが死ぬ場面はワンピースで唯一面白かった

12: 投稿日:2015/09/25(金) 14:35:17.49
そら白髭の部下で隊長ですしロギアですし
1_1
13: 投稿日:2015/09/25(金) 14:35:20.82
負けしかない雑魚だって

14: 投稿日:2015/09/25(金) 14:36:06.06
あいつ勝ったことあったっけ?

17: 投稿日:2015/09/25(金) 14:37:52.79
覇気使えないのが致命的

18: 投稿日:2015/09/25(金) 14:44:16.34
俺の鼻くそに瞬殺されるレベル
1_1
2: 投稿日:2015/09/25(金) 14:33:07.77
そりゃエースだから

3: 投稿日:2015/09/25(金) 14:33:19.76
すげぇいいシーンなんすよ

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

愛する彼と長続きする必殺技。あざとさ皆無な”パブリックコミットメント”を習得すべし
Uターン・Iターン転職を希望する若者が増えているワケ
ワンピースの三大将とかって嫁さんいないの?
ゴムゴムの実が覚醒したら何が起きるんだ?
ゴムゴムの実って腕が伸びるけど血管も伸びてるよね?
尾田栄一郎が描いた俺物語かっこいいwww
セイバー「エクスカリバーーーーーーーーーッ!!!!!」ルフィ「ゴムだから効かねぇ!!!」ドンッ
ルフィ「敵船だ!白旗を振って降伏するふりして近づいて襲え!」
今のワンピースって「ルフィかっけえええ!!」ってのがないよね
ワンピース読んでるんだけどクロコダイルとかいうやつwww
ワンピースの全800話を各編ごとに分けた結果www
りぽぽの写真集買ってきたけど面白すぎワロタwwwwwww【NMB48小谷里歩】
【閲覧注意】ゲームでトラウマになったシーンやイベントを語れ
スゴフェス自由祭の結果書いてけwww
ワンピースの六式の鉄塊って弱くね?

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1443159162/