ワンピースの和の国編でありそうなことwww

1_1

2: 投稿日:2015/09/25(金) 15:02:17.84
ワノクニって新世界にあるん?

4: 投稿日:2015/09/25(金) 15:02:40.37
リューマの身内が登場

5: 投稿日:2015/09/25(金) 15:02:52.59
プラス思考

6: 投稿日:2015/09/25(金) 15:03:27.13
ルフィ達に集団的自衛権適用するかで揉める
 

10: 投稿日:2015/09/25(金) 15:05:16.20
四季がある

12: 投稿日:2015/09/25(金) 15:06:13.85
ナルトゲスト出演
1_1
15: 投稿日:2015/09/25(金) 15:07:35.34
ペリーに開国されてる
1_1
16: 投稿日:2015/09/25(金) 15:08:00.91
サンジが和食を覚える

17: 投稿日:2015/09/25(金) 15:08:14.73
ゾロに変な後付け設定ありそう
1_1
18: 投稿日:2015/09/25(金) 15:08:21.40
ゾロが最上大業物をget

19: 投稿日:2015/09/25(金) 15:08:29.88
秘蔵のすげー刀は有りや無しや

20: 投稿日:2015/09/25(金) 15:08:43.56
本物の桜をみてチョッパーが泣く

21: 投稿日:2015/09/25(金) 15:09:08.65
ボスの名前はトクガワ

25: 投稿日:2015/09/25(金) 15:10:10.51
憲法9条守った結果滅んでる

26: 投稿日:2015/09/25(金) 15:10:13.54
普通に考えれば侍ネタだろうけど尾田の趣味から言うとヤクザネタ来そう

30: 投稿日:2015/09/25(金) 15:12:47.24
センゴクはワノクニ出身

31: 投稿日:2015/09/25(金) 15:12:59.45
くいなにそっくりな人間がいる
1_1
32: 投稿日:2015/09/25(金) 15:14:23.09
侍は強いって設定なんだからサンジ並みに強くして欲しい
ゾロが余裕勝ちするのはやめてくれ

33: 投稿日:2015/09/25(金) 15:15:48.52
後付けでくいなの親父が神格化される

34: 投稿日:2015/09/25(金) 15:17:09.42
顔がムカつくので謁見した江戸天皇にルフィがワンパン

35: 投稿日:2015/09/25(金) 15:19:47.80
どうぜナミとロビンを破廉恥だとか言いながらジロジロ見る群衆が出てお前らがくっそ寒いとか言う

13: 投稿日:2015/09/25(金) 15:06:23.08
正直たくさんありすぎて想像するだけでワクワクする

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

愛する彼と長続きする必殺技。あざとさ皆無な”パブリックコミットメント”を習得すべし
Uターン・Iターン転職を希望する若者が増えているワケ
ワンピースの三大将とかって嫁さんいないの?
ゴムゴムの実が覚醒したら何が起きるんだ?
ゴムゴムの実って腕が伸びるけど血管も伸びてるよね?
尾田栄一郎が描いた俺物語かっこいいwww
セイバー「エクスカリバーーーーーーーーーッ!!!!!」ルフィ「ゴムだから効かねぇ!!!」ドンッ
ルフィ「敵船だ!白旗を振って降伏するふりして近づいて襲え!」
今のワンピースって「ルフィかっけえええ!!」ってのがないよね
ワンピース読んでるんだけどクロコダイルとかいうやつwww
ワンピースの全800話を各編ごとに分けた結果www
りぽぽの写真集買ってきたけど面白すぎワロタwwwwwww【NMB48小谷里歩】
【閲覧注意】ゲームでトラウマになったシーンやイベントを語れ
スゴフェス自由祭の結果書いてけwww
ワンピースの六式の鉄塊って弱くね?

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1443160903/