ワンピースの六式の鉄塊って弱くね?

1_1

1: 2015/09/25(金) 07:19:27.940 
新世界だと鉄とかふつうに切るヤツいるし
1_1
2: 2015/09/25(金) 07:20:25.712
神世界の奴らは常時鉄塊みたいなもんだしな

3: 2015/09/25(金) 07:21:02.768
全身武装色に劣る強度

4: 2015/09/25(金) 07:21:12.037
人によって硬さ違うしなんとも言えんやろ

5: 2015/09/25(金) 07:21:39.187
紙絵あればいらんし六式遊戯に格下げしろ
1_1
7: 2015/09/25(金) 07:22:05.525
月歩は強すぎ
1_1
8: 2015/09/25(金) 07:23:03.939
(何じゃそれ?)

9: 2015/09/25(金) 07:24:35.719
月歩だけチート

10: 2015/09/25(金) 07:24:35.787
新世界で浮けない奴らってみんな月歩出来ないんだよな
あれ脚力あればできるんだろ

11: 2015/09/25(金) 07:25:17.383
ロブルッチとその他の弱さ

13: 2015/09/25(金) 07:26:18.583
>>11
ドフラファミリーがCP9より強いとは到底思えん
1_1
12: 2015/09/25(金) 07:25:45.552
アラバスタで鉄切れるようになったゾロの斬撃防いでた

15: 2015/09/25(金) 07:29:11.775
覇気のせいで意味のある技は剃と紙絵と月歩だけだな

25: 2015/09/25(金) 07:33:53.220
>>15
剃も新世界じゃ並みの速度だろうし神絵も覇気で終わった
1_1
16: 2015/09/25(金) 07:30:15.382
嵐脚とかいう意味があるんだかないんだかわからない技

75: 2015/09/25(金) 08:00:57.855
>>16
あれはロマン技だから

18: 2015/09/25(金) 07:31:04.735
剃使うやつはいっぱいいるけど、月歩使うやつあんまいないから難易度高いんじゃね

最優先で月歩覚えるべき

19: 2015/09/25(金) 07:31:06.772
動物系悪魔の実って完璧に外れだよな
身体能力強化って普通にゾロとかルヒーとかサンジに負けてるやん

21: 2015/09/25(金) 07:32:21.220
>>19
幻獣種以外はハズレだわな
1_1
22: 2015/09/25(金) 07:32:24.858
>>19
悪魔の実食ってなかったらウソップレベル

23: 2015/09/25(金) 07:33:09.916
ゾオン系の悪魔の実食ったやつ(幻獣種以外)は何考えて生きてんだろうな

24: 2015/09/25(金) 07:33:51.144
ロギアが平気でぼこられる新世界でわざわざ攻撃を受ける技とか危な過ぎだし

26: 2015/09/25(金) 07:34:07.636
気づけば超人系一強になってた

31: 2015/09/25(金) 07:37:27.388
鉄塊は武装色硬化の劣化
紙絵は見聞色の劣化 
1_1
45: 2015/09/25(金) 07:46:01.791
>>31
というか武装色を基にした技が撤回なんじゃ
あの黒くなるのみたいな

34: 2015/09/25(金) 07:37:40.792
黒ひげがチートすぎ これからどうなるのか

35: 2015/09/25(金) 07:40:30.489
チート能力なのに能力者がアホで使いこなせてないキャラ出して欲しい

46: 2015/09/25(金) 07:46:47.235
>>35
ノロノロビームとかいう使い手にも作者にも恵まれなかった能力があるだろ
クリムゾンが一番使いこなしているわ
1_1
36: 2015/09/25(金) 07:41:16.123
チート能力なのに作者がアホで使いこなせてないキャラなら

37: 2015/09/25(金) 07:41:23.170
バギーはこれからバラバラの実の真の能力に気付いて
体をミクロレベルの微粒子に変換して内部から相手を殺す技手に入れるから

42: 2015/09/25(金) 07:44:49.618
ってか武装色の覇気が強すぎやろ
これのせいでパラミシア最強やろ

44: 2015/09/25(金) 07:45:36.874
ルフィなんか覚醒したとしても周囲の物をゴムに変えて擬似バネバネの実になるだけじゃね?

53: 2015/09/25(金) 07:48:36.584
>>44
相手にも影響するからバネバネ以上

52: 2015/09/25(金) 07:48:20.066
でもCP9編で動物系を見なおしたろ?

55: 2015/09/25(金) 07:50:27.561
ゾオン系が弱いとか言うけど
普通に考えて身体能力上乗せなんだからもっと強い奴が食えばさらに強化されるんじゃないの?
覇気によって能力が押しやられつつある今、単純な身体強化は強いと思うけど

つーかゾオン系の印象落としてるのって間違いなくドルトンさんだよな
序盤でもっと強そうなの出しておけば…

70: 2015/09/25(金) 07:58:06.954
鉄塊って要するに牙大王の華山鋼鎧呼法と同じようなものだろ

77: 2015/09/25(金) 08:01:03.246
コビーは見聞色と六式使えるようになってたな
ヘルメッポは六式だけだったかいまいち思い出せない
1_1
78: 2015/09/25(金) 08:04:40.544
一味の食った悪魔の実は5656とか8787とか数字で表すと2と9がないんだけど、以前はくまが仲間入りかと噂されてたけど錦えもんになりそうだな

80: 2015/09/25(金) 08:06:02.807
>>78
もう剣士はないやろ

79: 2015/09/25(金) 08:05:57.532
CP9戦のフランキーの強キャラ感
いったいどこで道を間違えたのか

85: 2015/09/25(金) 08:08:57.185
そろそろフランキーのおふざけ無しの真剣勝負が見たい
フクロウ戦の時は確かに格好良かった

91: 2015/09/25(金) 08:12:58.279
>>85
もうロボ化した時点で無理
見た目がすでにおふざけ

87: 2015/09/25(金) 08:10:22.716
もう悪魔の実のありがたみって全然ないよな

90: 2015/09/25(金) 08:12:56.933
>>87
それを言っちゃうとカイドウがアホみたいじゃん

94: 2015/09/25(金) 08:14:10.651
>>87
鳥籠や玩具とか今回の島で厄介だったのって悪魔の実じゃね

95: 2015/09/25(金) 08:14:39.650
エースの強さがわからんよなー
能力に頼った雑魚ってイメージ
1_1
102: 2015/09/25(金) 08:17:12.336
>>95
ジンベエと引き分けるレベル

117: 2015/09/25(金) 09:02:58.232
>>102
まずジンベエがそんなに強く見えないというか、強い印象が薄い

103: 2015/09/25(金) 08:17:58.410
鉄塊は六式扱いを撤回しろってかwwwwwww

106: 2015/09/25(金) 08:19:13.153
>>103
え?ごめん聞こえなかった

107: 2015/09/25(金) 08:19:18.669
>>103
え?ちょっwwwクッソワロタwwwクッソワロタwwwクッソワロタwww

111: 2015/09/25(金) 08:22:19.164
黒ひげがエースの身体能力ほめてたけど

112: 2015/09/25(金) 08:26:37.862
シャンクスが能力者になってる可能性はある?
10年前は普通に泳いでたから能力者じゃないのは間違いないけど

113: 2015/09/25(金) 08:27:39.615
>>112
ないだろー
なんか嫌だ

114: 2015/09/25(金) 08:27:44.124
>>112
本当は能力者なのに泳いでたから
魚に腕食われた説

88: 2015/09/25(金) 08:12:19.592
あの世界じゃ骨にヒビとか2,3時間で治るから

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

今からやりたい…男子ウケする「モテるLINEテクニック」3つ
悲劇の「秋バテ女子」に!秋の不調を招いてしまう…うっかりNG生活習慣3つ
尾田栄一郎って意外と学あるよなwww
尾田栄一郎が描いた俺物語かっこいいwww
フジテレビ「モンハンをサザエ、まる子、ワンピースに続く国民的アニメにする」←www
ルフィって海賊ブッとばしてただけなのに何で懸賞金かけられんの?
ゴムゴムの実が覚醒したら何が起きるんだ?
【ワンピSS】彡(゚)(゚)「原ちゃん、ワンピースのコミックス全巻貸してくれや」
ニコ・ロビンの存在価値wwwwwww
尾田栄一郎「ワンピースが後から伏線のように繋がるのは、その場所をちゃんと空けてあるから」
ルフィ海賊団が5万6000人になったわけだがwwww
某メンバーモバメ「運営から2ちゃんねるは見るなって言われてる」
自称ゲーマー「ゲームめっちゃやってるw」
スゴフェス自由祭の結果書いてけwww
尾田栄一郎の嫁と里田まいwwwww(画像あり)

引用元: http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1443133167/