ワンピース読んでるんだけどクロコダイルとかいうやつwww

1_1

1: 2015/09/24(木) 18:54:29.558 
結構強そうな集団の1人なのに序盤でやられちゃったけどコイツ今は上から何番目くらいに強いの?

2: 2015/09/24(木) 18:55:23.625
20番目ぐらい

3: 2015/09/24(木) 18:55:37.166
雑魚だよ

4: 2015/09/24(木) 18:56:21.612
今どこにいんの?

5: 2015/09/24(木) 18:56:25.350
ノコギリザメの魚人だっけ
1_1
6: 2015/09/24(木) 18:56:30.095
もっと強いのがドンドン出てくるから心配すんな

7: 2015/09/24(木) 18:57:04.129
そいつもまだ準ルーキーだから伸び代がありますし…

8: 2015/09/24(木) 18:57:28.772
今エネルってやつに攻撃されたとこあたり読んでる
ミホークって奴は強キャラっぽいな、カッコいいし

9: 2015/09/24(木) 18:58:16.483
世界でトップ200ぐらいには入ると思う

10: 2015/09/24(木) 18:59:04.418
マジレスすると
仲間の裏切りと主人公補正で負けた

11: 2015/09/24(木) 18:59:10.162
話の流れ的に強さがインフレしてるけど描写的にはそれほどインフレしないからよく分からんわ

13: 2015/09/24(木) 18:59:44.809
エネルは描写上は最強クラス
でも作者的には上位ではない設定のせいで色々言われてる
1_1
14: 2015/09/24(木) 19:00:00.975
クロコダイル普通に強いはずなのにな

15: 2015/09/24(木) 19:01:20.883
エネルと黄猿はどっちが強いんだろう

16: 2015/09/24(木) 19:02:12.861
マジレスするとゴムに雷直撃すると焦げるし焼ける

17: 2015/09/24(木) 19:02:19.061
弱点バレなきゃかなり強い

18: 2015/09/24(木) 19:03:33.999
覇気も使えない雑魚

19: 2015/09/24(木) 19:05:08.988
割りとまじでMr.3が本気出せば完封できそう

20: 2015/09/24(木) 19:09:06.373
相性の問題で



クロコダイルは強いやつとの相性がいいんだよ

21: 2015/09/24(木) 19:17:03.874
マジレスすると七武海最弱ってモリアだろ
ルフィが苦戦したのはあいつがスリラーバークっていう超有利な環境で影ドーピングしてたからだし
1_1
22: 2015/09/24(木) 19:18:36.447
>>21
クロコダイルもフィールドが砂漠なんですが、それは

24: 2015/09/24(木) 19:21:17.895
>>22
クロコダイルが砂漠で得することなんてないぞ

29: 2015/09/24(木) 19:23:04.431
>>22
無理矢理まわりを砂にできなかったっけ?
地形はほとんど関係ない気がする

23: 2015/09/24(木) 19:20:04.186
でもそんなクロコダイルが一番好き

26: 2015/09/24(木) 19:22:14.096
サンジの蹴り技はバリエーション多いけど地味だし違いわかんねえなコレ

27: 2015/09/24(木) 19:22:55.994
そういや濡れ髪のカリブーの泥になる実ってスナスナの下位互換なんか?

30: 2015/09/24(木) 19:24:04.227
クロコダイルは組織力が評価されてんだべや。
バロックワークスだっけ?
1_1
34: 2015/09/24(木) 19:29:13.757
せめて戦争のところで覇気使えますみたいなとこ出して欲しかったよな

35: 2015/09/24(木) 19:29:19.268
ドンクリーク好き
1_1
36: 2015/09/24(木) 19:31:24.298
バギーがバラバラの極致「ミクロバラバラ」に進化すると思っていたあの頃の俺

32: 2015/09/24(木) 19:24:57.224
砂作る必要のない砂漠は多少なりとも有利だろ

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

今からやりたい…男子ウケする「モテるLINEテクニック」3つ
悲劇の「秋バテ女子」に!秋の不調を招いてしまう…うっかりNG生活習慣3つ
尾田栄一郎って意外と学あるよなwww
尾田栄一郎が描いた俺物語かっこいいwww
フジテレビ「モンハンをサザエ、まる子、ワンピースに続く国民的アニメにする」←www
ルフィって海賊ブッとばしてただけなのに何で懸賞金かけられんの?
ゴムゴムの実が覚醒したら何が起きるんだ?
【ワンピSS】彡(゚)(゚)「原ちゃん、ワンピースのコミックス全巻貸してくれや」
ニコ・ロビンの存在価値wwwwwww
尾田栄一郎「ワンピースが後から伏線のように繋がるのは、その場所をちゃんと空けてあるから」
ルフィ海賊団が5万6000人になったわけだがwwww
某メンバーモバメ「運営から2ちゃんねるは見るなって言われてる」
自称ゲーマー「ゲームめっちゃやってるw」
スゴフェス自由祭の結果書いてけwww
尾田栄一郎の嫁と里田まいwwwww(画像あり)

引用元: http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1443088469/