【ワンピース】ネタバレ 801話 ドフラミンゴの囚人服姿ワロタwww

1_1

152: 2015/09/24(木) 14:45:59.99 
ドフラミンゴが完全退場することはないと思ってたけど
ジャックがうまく逃すのかな

169: 2015/09/24(木) 14:48:24.82 
ドフラの強い所はこいつがアップで「これからワンピースはこういう展開になるぞー」と言ったら
そうなるんだなあと読者が信じるようにできてる所だな
ディスコに「これから海軍VS四皇になるぞー」と言った時のように

175: 2015/09/24(木) 14:49:52.07 
>>169
ディスコには 王下七武海vs白ひげ海賊団 と言っていて、あまり正確には実現しなかったけどな

217: 2015/09/24(木) 14:57:35.28 
ドフラの台詞が気になるな。

「海賊王」ってことばは史実の文献に出てくる。おれの読んだ小説でも、何か忘れたが、
イギリスで「海賊王」ということばはでてきた。
何の小説か忘れたけど。

つまり、本国の王家に対して、海賊の王というものは存在したのだということになる。
うわさ話にすぎないが。

つまり、本国の王がマリージョアにいるとして、海賊王はラフテルに玉座があってもおかしくはない。
白ひげがなぜその椅子に座らなかったのかはわからないが。

382: 2015/09/24(木) 15:28:37.45 
>>217
家族が欲しかっただけって言ってたじゃん

254: 2015/09/24(木) 15:04:18.12 
ドフラ囚人服の上寝ころんだままあんなにかっこつけて話してたのかよwwwwwwwwwwww

265: 2015/09/24(木) 15:06:27.68 
ドフラ囚人服着ててワロタ
つか強キャラ勢揃いの絵がめちゃくちゃかっこいい
1_1
268: 2015/09/24(木) 15:06:53.42 
ドフラ、グラサンしてるwww
1_1
269: 2015/09/24(木) 15:07:26.83 
ドフラミンゴwwwwwwwwww

270: 2015/09/24(木) 15:07:34.01 
囚人ドフラwwww

271: 2015/09/24(木) 15:07:54.07 
ドフラミンゴンゴwwwwwwww

280: 2015/09/24(木) 15:09:18.26 
今週の見どころ

ルッチ
一味の新しい手配書の写真と額
ウソップの懸賞金2億
緑牛


早くシャンクスヤソップ、クロコダイルとかのリアクションみたいぜ

サンジ厨の王族説は絶対ないないwww

282: 2015/09/24(木) 15:09:54.44 
>>280
ドフラミンゴの囚人服も追加で

285: 2015/09/24(木) 15:10:02.45 
ドフラって内臓修復中に海楼石かけられたから脂肪って予測あったが
なんか全回復してないか
顔の傷も消えてる

293: 2015/09/24(木) 15:11:48.07 
ヤギさん可愛い
ドフラはお鶴さんの前で開脚すんなよ

295: 2015/09/24(木) 15:12:25.13 
文字バレだとおっドフラまたなんかかっこいいこと言ってんなと思ってたけど仰向け逆さまで言われてもwwwwwwwwwwwww

296: 2015/09/24(木) 15:12:34.47 
ドフラ解説の大物勢揃いでローの横にあるバサバサ髪型みたいなの
シキの髪の毛かな

335: 2015/09/24(木) 15:18:15.62 
え?ドフラサングラス拾ってもらってかいろうせき外してもらって自分で着替えたの?漫画だなあ
 
354: 2015/09/24(木) 15:21:08.63 
ドフラ囚人服wwww
似合わねえ

356: 2015/09/24(木) 15:21:31.27 
ドフラ糞元気で笑う

359: 2015/09/24(木) 15:22:01.27 
ミンゴミンゴ~ ミンゴミンゴミンゴ~♪

364: 2015/09/24(木) 15:23:14.99 
ミンゴ面白すぎだろ
なんだよガチャンガチャンってw
1_1
368: 2015/09/24(木) 15:24:08.32 
ドフラは捕まったのは糸って展開の方が面白かった

371: 2015/09/24(木) 15:25:15.50 
ドフラ元気一杯だなガンマナイフとかなかったことになってんの

378: 2015/09/24(木) 15:27:08.09 
>>371
政府の医療機関で治療して貰ったんじゃね
して貰ったところで放射線どうなったんだよって感じだが

373: 2015/09/24(木) 15:25:35.96 
海楼石がなかったらイト修復で全回復も納得だが
流石にずっと海楼石つけられててドフラだけ傷跡消えてるのに都合を感じる
他キャラはまだ怪我が治ってない描写あるのに

377: 2015/09/24(木) 15:26:58.22 
これからドフラはカイドウの解説役でちょいちょい牢屋からあの格好でフッフッフッとか言いながら解説しだしたら笑う

389: 2015/09/24(木) 15:29:27.26 
>>377
もうさ、海軍入りさせて
ブランニューのポジションあげればいいと思うよ
1_1
432: 2015/09/24(木) 15:37:58.37 
ドフラさんの身柄がまだインペル確定じゃないっていうね
こりゃ逃げますわ

456: 2015/09/24(木) 15:41:14.69 
あかん、囚人服のドフラがじわじわくる

463: 2015/09/24(木) 15:42:00.05 
ドフラさん 囚人服似合ってるねw

476: 2015/09/24(木) 15:45:27.86 
囚人服のドフラ ガッシャンガッシャン はしゃぐはしゃぐ 41の秋の夜であった

479: 2015/09/24(木) 15:46:05.82 
ドフラは本当に情けないな
行き先心配してるし新聞は読みたいとか

488: 2015/09/24(木) 15:47:35.00 
両腕拘束されてるにどうやって新聞読むんだ
1_1
489: 2015/09/24(木) 15:48:35.48
>>488
おつるさんに読んでもらう

497: 2015/09/24(木) 15:49:38.01 
>>489
音読か

549: 2015/09/24(木) 15:58:24.35 
>>489
「目が悪いからお断りだよ(めんどい)」
お鶴さんの老いを実感して良い子になるドフラさん?

490: 2015/09/24(木) 15:48:36.15 
ドフラさんレベル6は退屈なのが刑罰なんで新聞ダメです

507: 2015/09/24(木) 15:51:59.05 
これでジャックにドフラを奪われたらおつるさんにも責任問題出てくるな。

521: 2015/09/24(木) 15:54:10.74 
ドフラ喋りながらガチャンガチャンしてんのクソワロタwwww
ジャックのこの顎のやつ…見たことあるな
そう、モーガンだよ

546: 2015/09/24(木) 15:57:58.06 
おつるは洗濯の能力でドフラを更生させてから尋問すればいいのに。

558: 2015/09/24(木) 16:00:52.80 
藤虎センゴクおつるがいる中からどうやってドフラを奪うのか

589: 2015/09/24(木) 16:06:24.28 
しかしドフィ奪還してどうする気なんだろ
スマイル配給出来なくなったから殺すと言うにはリスクが高過ぎる
まぁ超有能だし天竜人だから存在が天下を取るための切り札になり得るかもしれないけどさ

609: 2015/09/24(木) 16:09:11.69 
>>589
ドフラは色々説明してくれるしこれからの出来事の解説員として必要だよ

606: 2015/09/24(木) 16:08:43.76 
来週は世界の反応とぐるわらサイドかな?
ドフラ奪還の結果はゾウ編が終わってからになりそう。

648: 2015/09/24(木) 16:18:29.15 
ジャックがネタキャラかどうかにもよるけど
作戦次第ではドフラ奪還は容易
センゴク、おつる、藤虎といった曲者は皆能力者しかも2名は老いぼれあとは分かるな

667: 2015/09/24(木) 16:22:22.81 
>>648
ジャックがバージェス程度なら返り討ちだろうけどどれくらい強いかな

659: 2015/09/24(木) 16:21:15.61 
これだけ長い時間かけで倒したドフラが即座に奪還されるとかなったら海軍の面子がヤバイ

668: 2015/09/24(木) 16:22:43.97 
>>659
作中時間は1日だけどね

682: 2015/09/24(木) 16:24:38.55 
>>659
目の前で本当に消えやがった前例

701: 2015/09/24(木) 16:29:39.86 
これからはドフラミンゴはインペルダウンでマゼランにイジられるんだろうな!

966: 2015/09/24(木) 17:23:22.74 
ドフラさんてボーダー似合うよね
クロコの次に

572: 2015/09/24(木) 16:03:38.26 
ドフラ奪還作戦描いて欲しいわーw

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

あなたにもなれる?芸能人を次々と射落とす「プロ彼女」の実態とは
残業女子に朗報!「美肌と疲れ目」に効くのはあの野菜と果物の合わせワザ
女「私漫画オタだからwww」俺「何読んでるの?(ワンピースだな次点で黒子のバスケ)」
ワンピースの3大勢力って海軍本部、王下七武海、四皇だけど明らかに王下七武海だけ弱くね?
ルフィ「敵船だ!白旗を振って降伏するふりして近づいて襲え!」
尾田栄一郎「ワンピースが後から伏線のように繋がるのは、その場所をちゃんと空けてあるから」
ワンピースのクリークって普通に強キャラだよな
魚人島編を悪く言う奴wwwww
【悲報】遂にワンピースまで腐に媚びるwww
ワンピースオマツリ男爵と秘密の島の影響を受けて漫画を描いた結果www
ルフィが忘れてそうなことwww
NMB48チームM公演事前キャンセル数の多さに、沖田彩華が見せた涙
ゲームで「高難度」と「理不尽」を履き違えるなって言うじゃん?
スゴフェス自由祭の結果書いてけwww
ネタバレ 801話 ワンピネタバレ懸賞金キターー!

引用元: http://r.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1443071321/