【トレクル】フリーザ全段階クリアしたみたいだなwww

1_1

496: 2015/09/22(火) 17:35:12.40 
マスターでも10周くらいで1冊はでてた秘伝書
昨日からアルティメット20周くらい回ってまだ1冊w

なんで泥率落ちてるんだよ

497: 2015/09/22(火) 17:35:27.44 
だろ?だから最低50冊はよこせと( `-´)y-~~

514: 2015/09/22(火) 18:39:40.22 
フリーザ回るつもりないならギア3に食わせた方がマシだ

521: 2015/09/22(火) 19:30:26.96 
フリーザのアルティメイト
フランキーいないから黒ひげ代理のエース射撃パでやったが厳しかった
フランキーの代わりでなんかいない?
1_1
529: 2015/09/22(火) 19:49:34.25 
>>521
俺もフランキー持ってないがエネルに変えても余裕でいけるぞ
ウソップで保険遅延して、
2.3ターン倒すのが遅くなるけどね

548: 2015/09/22(火) 21:31:10.68 
ていうかさ、フリーザってほんと弱そうな見た目してるよね
ONEPIECEで言うとバギーレベルだわ
1_1
600: 2015/09/23(水) 00:21:02.47 
またフリーザ負けたああああああああああああ
一階で倒しきれずにダメージ受けていけないことがある
2ターン多いと無理だわ

603: 2015/09/23(水) 00:25:47.94 
>>600
難易度下げた方が良いレベル

610: 2015/09/23(水) 00:33:59.00 
>>603
一階で事故らなかったらあとはいけるんだけどな
一階赤敵多くて2ターン多いと事故ることがある
ただアルティメット行ってもマスターより秘伝書落ちないから意味ないなこれ
今日20回いって秘伝書一冊のみw

608: 2015/09/23(水) 00:30:54.05 
難易度アルティメイトに変えてからフェス限本も秘伝書も1回も落ちてない
目ぼしいのはペンギンから回復わたあめ1個落ちた位

614: 2015/09/23(水) 01:34:54.09 
うはっ仕事終わってフリーザ回そうと思ったら暴走とシャンクスしかフレいねー
レイリーしか俺にはないんだよぉぉ

616: 2015/09/23(水) 01:54:55.20 
フリーザ終わったら全力だすからちょっと待ってて

629: 2015/09/23(水) 04:57:32.83 
みんな今何処周回してるの?

632: 2015/09/23(水) 05:35:21.72 
>>629
フリーザ周回してるけどアルティ実装からフェス限本が一切落ちなくなったからワンゼ行くかなあ
1_1
642: 2015/09/23(水) 09:00:03.88 
>>632
アルティはフェス限本落ちやすい気がするけど
まー持ってないセンゴクばっかりだけどな

633: 2015/09/23(水) 06:39:54.59 
フリーザ第8段追加とかこねーのかな

645: 2015/09/23(水) 09:16:46.64 
フリーザは秘伝の書目当てならマスター1択だよ アルティメイトはワタアメほしい人がいけばいい
CP9はガチャ追加だよ。
みんな必殺技がガチのじゃないからね

646: 2015/09/23(水) 09:19:09.01 
>>645
(逆逆)

647: 2015/09/23(水) 09:43:02.42 
じゃみんなそれぞれなのかな?
俺はアルティメイト20周で秘伝の書一冊
一昨日マスター25周して秘伝の書7冊
今日てか深夜から30周して秘伝の書9冊
ストレスかからないし 速くまわれるし
俺はもう二度とアルティメイトまわらないかな
別にベリーも経験値もワタアメもほしくないし今は

649: 2015/09/23(水) 09:46:33.56 
Twitterにいる500ランク超えの人もついキャスでアルティメイト別にうまうまじゃない って言ってた このアルティメイトははずれだな

652: 2015/09/23(水) 10:08:35.71 
フリーザさんマスターでも結構秘伝書くれるよね
今日まだ5回しか行ってないけど2冊くれた

655: 2015/09/23(水) 10:34:55.27 
フリーザゴミ本多いけど何気に旨いよね
スペダンは本体狙いは本ばかり本狙いは本体ばかりだからフリーザ周ってしまう

657: 2015/09/23(水) 10:41:55.84 
第7の報酬がしょぼくてビックリ
こりゃ第8以降追加あるかな。

664: 2015/09/23(水) 11:24:45.04 
昨日からドロの調整マスターと反対になってるんじゃない?ってくらいフリーザのアルティメイトドロ悪いね

665: 2015/09/23(水) 11:34:34.51 
フリーザもうちょいやん

666: 2015/09/23(水) 12:30:25.06 
ほんとに昨日からアルティメット落ちない
おとついはまだましだった

667: 2015/09/23(水) 12:33:39.91 
第8追加で石30個とかやってくれねえかな。達成2000万とかでいいから

668: 2015/09/23(水) 12:35:59.02 
石じゃなく30冊秘伝書くれるなら頑張るわ

671: 2015/09/23(水) 13:33:21.11 
フリーザで手に入る秘伝の書、黒衣エースに使ってる人多いのかな
レイリーに使ってる人いる?

677: 2015/09/23(水) 13:54:43.13 
>>671
ノシ

681: 2015/09/23(水) 14:09:11.88 
フリーザアルティメイトをフェス限クロコパでノーコンいけたけど、こりゃあレイリーより強いな

683: 2015/09/23(水) 14:12:55.63 
扱いやすさがどうかだな
フリーザアルティはレイリーでも余裕だし

676: 2015/09/23(水) 13:49:39.61 
全段階クリア!だとよ
続きないんかい

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

センスが悪くて当然!? 一般的に女性より男性のほうがダサい理由3つ
職場でやると嫌われちゃう!? 知らぬ間に「周りを不快」にさせるクセ
カイドウについて話そうぜwww
ネタバレ 800話『子分盃』
【朗報】ワンピース1巻~56巻まで期間限定無料に!!!
ネタバレ 800話 ルフィ今まで付合いで嫌いな酒を飲んでたwww
ネタバレ 800話 ルフィの懸賞金5億とかめっちゃ上がったなwww
5年前ワンピース「2年後に!!!シャボンディ諸島で!!!」あの時俺ら「うおおおおおおおおおおおお」
フジテレビ「モンハンをサザエ、まる子、ワンピースに続く国民的アニメにする」←www
ルフィって海賊ブッとばしてただけなのに何で懸賞金かけられんの?
ネタバレ 800話 ワンピースでバルトロメオ仲間になったけど
NMB48松岡知穂の走り芸キタ━(゚∀゚)━!
ゲーム史上、最もセンスのあるゲームのオープニングwwwwww
【トレクル】スゴフェス自由祭の結果書いてけwww
DBの「悟空」←誰からも好かれる良い主人公 ワンピの「ルフィ」←

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1442762158/