【ワンピース】尾田栄一郎って意外と学あるよなwww

1_1

1: 投稿日:2015/09/23(水) 09:55:52.68
マグマ>炎が中高生を中心に絶賛叩かれ中だけど
1_1
2: 投稿日:2015/09/23(水) 09:56:27.76
師匠には敵わない

3: 投稿日:2015/09/23(水) 09:56:28.07
学ないとあのストーリーはかけんやろうな

4: 投稿日:2015/09/23(水) 09:56:37.99
マグマのが火より強そうってのは分からんでもない

5: 投稿日:2015/09/23(水) 09:56:58.08
学歴が頭の良さではない一例

6: 投稿日:2015/09/23(水) 09:57:12.16
ストーリーもそうだけど台詞がすごい

7: 投稿日:2015/09/23(水) 09:57:42.05
マグマ>炎で合ってるじゃん

読んでないけど

8: 投稿日:2015/09/23(水) 09:59:56.43
中高生曰くマグマより炎の方が温度が高い!!!とのこと
(ある日のVIP調べ)

15: 投稿日:2015/09/23(水) 10:03:37.74
>>8
酸素アセチレン炎かな
1_1
10: 投稿日:2015/09/23(水) 10:01:11.99
所詮漫画だからマグマのが強くても問題ない

11: 投稿日:2015/09/23(水) 10:01:21.40
マグマに火は効かないのは理解できるが
火にマグマの攻撃が通るのはちょっとね

エースが貫かれたのは覇気をまとったマグマだろうから良いんだけど
1_1
13: 投稿日:2015/09/23(水) 10:01:42.19
エース「俺の部下である黒ひげが仲間を殺したんだァ!隊長の俺が責任を持ってぶっ殺す!」
周り「やめろ!」「黒ひげは追わなくていい!」「早まるな!」
エース「黙れ黙れ、俺が責任を取って黒ひげを倒すんだー!」
エース「ゆくぞ!黒ひげー!」
黒ひげ「ヤミヤミフルパワー全快!!」
エース「ぐぎゃー、やられたー!」
白ひげ「エースを助けにいくぞー!」
周り「おー!」 「うぎゃー」「痛ぇ!」「死ぬー!」「いやだ、しにたくな…」 ドッカンバッキン
エース「皆……すまん!!今になって命が惜しい」
ルフィ「やった!!ついにエースを助け出したぞ!!」
周り「ばんざーい!ばんざーい!」
赤犬「お前の父ちゃんバーカ」
エース「んだとコラァ、もっぺん言ってみろ焼き殺すぞ!!」
赤犬「はいはい、メガトンパンチ!」
エース「ぐぎゃああああああああ!!悔いはない!!愛してくれてありがとー!!」

16: 投稿日:2015/09/23(水) 10:05:13.67
>>13
読んでないやつが喜んで貼っちゃいそうなコピペだな

14: 投稿日:2015/09/23(水) 10:03:12.04
袖が!とか言ってる奴は学ないように見えるよな
1_1
17: 投稿日:2015/09/23(水) 10:08:59.37
あの世界の物理法則が現実と同じと考えちゃうやつは
そもそも特定の果物を食べたら人体を自由に炎にできるところに突っ込めば?
1_1
18: 投稿日:2015/09/23(水) 10:13:08.17
ならゴムに雷が効かないとかやるなよ

19: 投稿日:2015/09/23(水) 10:26:23.94
>>18
まさか現実でもゴムに雷が効かないとでも思ってんの?

20: 投稿日:2015/09/23(水) 10:29:03.28
くっさいけど本質をとらえた台詞は多々あって印象に残る

21: 投稿日:2015/09/23(水) 10:30:07.85
キャラデザインが映画とかのパクリって言われてるけどあれだけ映画見てるのは凄いと思うよ

22: 投稿日:2015/09/23(水) 10:30:08.63
マリンフォード広場でのドフラミンゴの台詞とか
もっと初期になったらドラム王国でのドルトンとか
1_1
23: 投稿日:2015/09/23(水) 10:40:45.95
知識の源は映画か

12: 投稿日:2015/09/23(水) 10:01:40.09
週間漫画家は想像力すげえよ
学は知らんけど

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

センスが悪くて当然!? 一般的に女性より男性のほうがダサい理由3つ
職場でやると嫌われちゃう!? 知らぬ間に「周りを不快」にさせるクセ
カイドウについて話そうぜwww
ネタバレ 800話『子分盃』
【朗報】ワンピース1巻~56巻まで期間限定無料に!!!
ネタバレ 800話 ルフィ今まで付合いで嫌いな酒を飲んでたwww
ネタバレ 800話 ルフィの懸賞金5億とかめっちゃ上がったなwww
5年前ワンピース「2年後に!!!シャボンディ諸島で!!!」あの時俺ら「うおおおおおおおおおおおお」
フジテレビ「モンハンをサザエ、まる子、ワンピースに続く国民的アニメにする」←www
ルフィって海賊ブッとばしてただけなのに何で懸賞金かけられんの?
ネタバレ 800話 ワンピースでバルトロメオ仲間になったけど
NMB48松岡知穂の走り芸キタ━(゚∀゚)━!
ゲーム史上、最もセンスのあるゲームのオープニングwwwwww
【トレクル】スゴフェス自由祭の結果書いてけwww
DBの「悟空」←誰からも好かれる良い主人公 ワンピの「ルフィ」←

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1442969752/