DBの「悟空」←誰からも好かれる良い主人公 ワンピの「ルフィ」←

1_1

1: 投稿日:2015/09/22(火) 09:16:59.25
何故なのか?

10: 投稿日:2015/09/22(火) 09:23:09.64
>>1 ←誰からも嫌われる池沼

2: 投稿日:2015/09/22(火) 09:17:31.06
海賊だしな

3: 投稿日:2015/09/22(火) 09:17:43.76
悟空はセル編以降ドン引きだよ


4: 投稿日:2015/09/22(火) 09:18:52.25
ごくう好きな奴なんているか?
なんの魅力も感じないが
1_1
5: 投稿日:2015/09/22(火) 09:19:43.16
初期ルフィのカッコ良さは異常
中期以降のルフィは何があったんだってくらい池◯化したけど
1_1
7: 投稿日:2015/09/22(火) 09:21:18.50
筋肉ですよ筋肉

9: 投稿日:2015/09/22(火) 09:22:57.43
何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!!
1_1
11: 投稿日:2015/09/22(火) 09:23:44.08
終盤のゴクウは
アクマイト光線喰らったら破裂するって
ずっと言われてただろ

13: 投稿日:2015/09/22(火) 09:25:39.93
>>11
せんだろ
純粋なだけで悪ではないんだから

12: 投稿日:2015/09/22(火) 09:25:15.42
ルフィは最初の頃は良かった
ゲストの弱虫が勇気出して発奮するところで
帽子で目を隠しながらニって笑うところとか
かっこよかった

16: 投稿日:2015/09/22(火) 09:28:14.27
魚人島序盤で読むのやめた
仲間の見分けつかないやつらに仲間仲間言われても

14: 投稿日:2015/09/22(火) 09:25:44.08
どっちも無職という共通点

18: 投稿日:2015/09/22(火) 09:49:25.33
悟空って意外と頭いいからな

19: 投稿日:2015/09/22(火) 09:56:16.58
悟空はサイコパス加減がちょうどいい
漫画のキャラって感じで距離感あるし
ルヒーは作者の説教ドヤ顔が透けて見える感じがウザい

20: 投稿日:2015/09/22(火) 10:02:01.04
悟空「地球がどうなってもドラゴンボールで復活させればいい」
ルヒィ「飯くれたいいヤツを攻撃するとか死ね」

21: 投稿日:2015/09/22(火) 10:05:17.54
>>20
これ過去ピッコロ大魔王とかに殺されてすでに生き返らせた人たちのこと忘れてるよね

22: 投稿日:2015/09/22(火) 10:08:47.25
>>21
ナメック星のドラゴンボール

23: 投稿日:2015/09/22(火) 10:09:24.55
×地球がどうなっても復活させればいい
○ブウに負けたら地球も宇宙も破壊されて終わる、優先順位を考えろ

24: 投稿日:2015/09/22(火) 10:10:23.40
ナルトは嫌われものから好かれる存在になって凄い
1_1
25: 投稿日:2015/09/22(火) 10:12:31.44
悟空は難しいこと考えたらいかんわと神と神を見て思った
基地外でもセル編以降の方がいいわ

6: 投稿日:2015/09/22(火) 09:20:01.49
どっちも好きだが

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

約7割が刺激より安定!? カレに「結婚したい」と思われる付き合い方
職場でやると嫌われちゃう!? 知らぬ間に「周りを不快」にさせるクセ
ワンピースで最も魅力がなくなったキャラは?
ワンピースのエネルって初期構想では絶対ラスボスだったよな
ワンピースのルフィって初期と比べて馬鹿になったとか言われてるけどさ
ワンピース最新79巻の表紙wwwwwwwwwww(画像あり)
アニメ 710話 今週のサイvsラオGの作画が神画質www
ネタバレ 800話 ルフィは傘下より同盟にした方が同意したんじゃない?
【朗報】ワンピース1巻~56巻まで期間限定無料に!!!
ドレスローザ編振り返ると面白かったよなwwドフラはコレから出てくるかな?
ネタバレ 800話 ルフィ今まで付合いで嫌いな酒を飲んでたwww
【噂】PlayStationVRは4万円くらいになる!?
NMB48木下百花が「良いなこの子」と思ったメンバー
【トレクル】スゴフェス自由祭の結果書いてけwww
ネタバレ 800話 ワンピースの新たな展開ワロタwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1442881019/