フジテレビ「モンハンをサザエ、まる子、ワンピースに続く国民的アニメにする」←www

1_1

1: 2015/09/22(火) 01:00:40.558 
フジテレビ10年ぶりのアニメ新枠で、史上初の「モンスターハンター」アニメ化が決定!

フジテレビアニメ開発部部長の松崎容子は「この作品をデイタイムにアニメの新枠として編成することに決めたのは、子どもたちに安心して見てもらいたい、親子で楽しんでもらいたいと考えたからです。
新枠立ち上げは10年ぶりという事実に重責を感じますが、自分が小さい頃は大好きなアニメは
フジテレビにあったという記憶が強く、今の子どもたちにも、この作品を通じてもっともっとフジテレビを好きになってもらいたい…と思い、チャレンジすることにしました」と述べた。

また、アニメ『モンスターハンター ストーリーズ』(仮)のプロデュースを務める岡安由夏は
「本作は、『サザエさん』『ちびまる子ちゃん』『ワンピース』に続く、国民的アニメとなるポテンシャルを持っている作品です。そして、老若男女問わず視聴者の皆さんに愛してもらえる、フジテレビを代表するアニメに育てたいと思っています。冒険へ旅立つドキドキ、仲間と出会うワクワク。
家族で安心して見ることができて、同じ気持ちで楽しめるアニメとして制作中ですので、ぜひご期待ください!」
ととメッセージを寄せた。

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2015/i/150918-i171.html

2: 2015/09/22(火) 01:01:29.024
無理無理無理のカタツムリ

3: 2015/09/22(火) 01:01:30.362
こち亀を自分で潰しといて何いってんだこいつ
1_1
4: 2015/09/22(火) 01:01:38.282
駄目だこりゃ

5: 2015/09/22(火) 01:01:53.257
遅すぎ

6: 2015/09/22(火) 01:02:21.693
……モンハン?
デジモンかなんかだろこれ
1_1
8: 2015/09/22(火) 01:03:08.767
フジテレビは1963年1月~1966年12月に、日本で初めての本格的連続TVアニメ『鉄腕アトム』を放送した。
初めてのカラーTVアニメ放送も1965年のフジテレビ系『ジャングル大帝』である。
TVアニメの歴史は、フジテレビと共にあると言って過言ではない。
これまで『ゲゲゲの鬼太郎』『ハクション大魔王』『アタックNo.1』や、『アルプスの少女ハイジ』『フランダースの犬』などを生み出した「世界名作劇場」、さらに『銀河鉄道999』『Dr.スランプ アラレちゃん』『北斗の拳』『タッチ』、そして現在放送中の『ドラゴンボール超』『サザエさん』『ちびまる子ちゃん』『ワンピース』など、ジャンル問わずTVアニメ史に燦然と輝く国民的名作をお送りしてきたフジテレビが、その伝統と名誉をかけて、総力を挙げて生み出す『モンスターハンター ストーリーズ』(仮)。
2016年、必ずや巻き起こるであろう一大ムーブメントに、心からご期待ください!

20: 2015/09/22(火) 01:06:26.872
>>8
なぜここまでハードルを上げてしまうのか

9: 2015/09/22(火) 01:03:38.035
なんだこれ

12: 2015/09/22(火) 01:03:59.198
作品を通してフジテレビを好きになる????
1_1
13: 2015/09/22(火) 01:04:21.485
国民的ってワード好っきやなあ

18: 2015/09/22(火) 01:06:19.486
>>13
確かに

始まる前から「国民的な番組にします」って言うてるのって
考えてみたら滑稽やな

14: 2015/09/22(火) 01:05:11.663
今のフジテレビじゃどうあがいても無理ですからwwwwwww

15: 2015/09/22(火) 01:05:28.445
ワンピは漫画は国民的だけどアニメ見てるやつそういないだろ

16: 2015/09/22(火) 01:05:45.314
流石に無理があるぞ

17: 2015/09/22(火) 01:06:12.019
ワンピはゴールデンで流してた時なら

19: 2015/09/22(火) 01:06:20.213
日常系じゃないと無理だわ

23: 2015/09/22(火) 01:07:28.861
>>19
デイタイム枠でその路線は厳しい

長寿化して成功したって言えるの「エスパー魔美」ぐらいやろ
「サザエさん」や「ちびまる子ちゃん」はもともとギャグ物やし

21: 2015/09/22(火) 01:06:53.072
ていうかジャリ向けアニメみてるくらいの子が局意識するかな

22: 2015/09/22(火) 01:07:23.450
絶対無理だろ

24: 2015/09/22(火) 01:07:54.225
さりげなくドラゴンボールって長寿アニメで国民アニメじゃね?
1_1
25: 2015/09/22(火) 01:08:51.993
>>24
国民的漫画であって
国民的アニメではない

26: 2015/09/22(火) 01:08:58.158
なんでフジテレビってこち亀を無かったことにしたがるんだ

30: 2015/09/22(火) 01:12:20.169
>>26
円満には程遠いやり方で切り捨てたからなぁww

28: 2015/09/22(火) 01:09:38.414
ぎりぎりアイルー村「…」
1_1
29: 2015/09/22(火) 01:11:05.796
こち亀って何かあったのか

32: 2015/09/22(火) 01:13:06.084
モンハンのアニメならもうあるから・・・

36: 2015/09/22(火) 01:15:37.335
動物を虐殺するだけのアニメが国民的アニメとか

37: 2015/09/22(火) 01:16:24.007
・・・馬鹿か?

39: 2015/09/22(火) 01:21:41.072
大コケだろこんなもん

41: 2015/09/22(火) 01:26:37.501
>>39
コケるっていうより、人気が出る前にフジテレビが見切ると思う
フジは伝統的に新番組アニメの見切り早いから

44: 2015/09/22(火) 01:43:23.680
しっぽ切断とか部位破壊系が結構グロイと思うの

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

約7割が刺激より安定!? カレに「結婚したい」と思われる付き合い方
職場でやると嫌われちゃう!? 知らぬ間に「周りを不快」にさせるクセ
ワンピースで最も魅力がなくなったキャラは?
ワンピースのエネルって初期構想では絶対ラスボスだったよな
ワンピースのルフィって初期と比べて馬鹿になったとか言われてるけどさ
ワンピース最新79巻の表紙wwwwwwwwwww(画像あり)
アニメ 710話 今週のサイvsラオGの作画が神画質www
ネタバレ 800話 ルフィは傘下より同盟にした方が同意したんじゃない?
【朗報】ワンピース1巻~56巻まで期間限定無料に!!!
ドレスローザ編振り返ると面白かったよなwwドフラはコレから出てくるかな?
ネタバレ 800話 ルフィ今まで付合いで嫌いな酒を飲んでたwww
【噂】PlayStationVRは4万円くらいになる!?
NMB48木下百花が「良いなこの子」と思ったメンバー
【トレクル】スゴフェス自由祭の結果書いてけwww
ネタバレ 800話 ワンピースの新たな展開ワロタwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1442851240/