【ワンピース】ネタバレ 800話 ワンピースでバルトロメオ仲間になったけど

1_1

1: 投稿日:2015/09/22(火) 07:44:04.77
昔相当やらかしてた設定なのに主人公の仲間にしていいんですかね…
後に冤罪だったみたいなストーリー盛り込むのか
1_1
2: 投稿日:2015/09/22(火) 07:44:36.97
フランキーとロビンも似たようなもんやろ

3: 投稿日:2015/09/22(火) 07:44:50.61
仲間じゃなくて子分定期

5: 投稿日:2015/09/22(火) 07:45:24.60
あいつら多分描写ないだけで相当エグイことしとるで


6: 投稿日:2015/09/22(火) 07:45:44.92
海賊やぞ

8: 投稿日:2015/09/22(火) 07:47:04.81
そろそろ海賊な時点で罪なんだぞ

9: 投稿日:2015/09/22(火) 07:47:17.73
子分だからもうだいぶ写らんやろ
1_1
15: 投稿日:2015/09/22(火) 07:48:57.38
昔やらかしてた描写なんてあったか?

20: 投稿日:2015/09/22(火) 07:50:32.42
単行本派なんやけどルフィ覚醒したんか?

26: 投稿日:2015/09/22(火) 07:52:09.76
ルフィが法律とか気にするわけないやろ
自分の夢さえ叶えればあとはなんでもええやつや

28: 投稿日:2015/09/22(火) 07:52:13.98
登場初期はとんでもない畜生設定だったよな
倒した海賊を全員串刺しにして映像配信したとかなんとか

29: 投稿日:2015/09/22(火) 07:52:49.75
海賊ってそういうもんやろ
麦わらがおかしいんやで

30: 投稿日:2015/09/22(火) 07:53:53.77
描写されてないだけで麦わら海賊団も色々やってるやろ海賊なんやから

33: 投稿日:2015/09/22(火) 07:55:06.18
レベル5以下の囚人解き放った時点で大戦犯なんだよなぁ
1_1
35: 投稿日:2015/09/22(火) 07:55:16.66
ルフィが犯罪者を開放したせいで泣くやつもおるやろな
それでもルフィは「知らねえ!おれ馬鹿だから!」って言うんやで

悪の自覚を持たない純粋な悪や

42: 投稿日:2015/09/22(火) 07:56:34.04
>>35
副署長だかにそんなセリフ言わせても俺は仲間とか兄弟優先するって言ってるだけやろ
別におかしくはないやろ海賊としては

48: 投稿日:2015/09/22(火) 07:57:33.00
>>42
ヤクザやね

44: 投稿日:2015/09/22(火) 07:57:07.09
仲間にはなってないだろ

45: 投稿日:2015/09/22(火) 07:57:08.58
ゴムどから関係ないやろ
1_1
55: 投稿日:2015/09/22(火) 07:58:56.77
大親分は海賊は『自由』だから良いっていってるからね多少はね……
なお自分が気に入らない場合は遠慮なくぶっ飛ばす模様
1_1
69: 投稿日:2015/09/22(火) 08:01:37.94
骨とかいう仲間になった途端二年くらい出番なくて
再会してまた二年くらい出番の無い奴wwww

最初から入れるなよ
1_1
75: 投稿日:2015/09/22(火) 08:03:25.55
>>69
ほんとこれ
ラブーン以外でこの骨に見せ場あるんやろか

88: 投稿日:2015/09/22(火) 08:05:13.60
>>75
ホンマ扱いがゴミ過ぎて草も生えんわ
無かったことにしとけや

72: 投稿日:2015/09/22(火) 08:02:18.94
覚醒ってドフラが言ってたアレやろ
ドフラなら建物を糸化させるみたいな
1_1
74: 投稿日:2015/09/22(火) 08:02:56.41
なお大将は感動して麦わらのファンになった模様

81: 投稿日:2015/09/22(火) 08:04:13.01
インペルダウンでクロコダイルは獄卒獣を「あれは覚醒したゾオン系能力者やで」って言ってたやろ
ドレスローザでドフラミンゴも「悪魔の実には覚醒という次のステージがあるんやで、覚醒したら自分だけじゃなく周りの者にも影響与えられるんやで」って言ってたやろ

90: 投稿日:2015/09/22(火) 08:05:46.77
>>81
覚醒って言葉しかでとらんしな

ルフィが覚醒してはじめて覚醒自体がどんなもんなのか読者にも分かるんやで

85: 投稿日:2015/09/22(火) 08:04:45.78
展開更に遅くなってはいるけど逆に最近のジャンプ漫画は展開はやすぎな印象を受ける

96: 投稿日:2015/09/22(火) 08:07:19.78
そもそもドフラのイトイトが鉄より固いのは無理あるわ

それもどうせ覚醒って設定でどうにかするんやろうけど

102: 投稿日:2015/09/22(火) 08:09:23.03
レイリーは覚醒のことも教えといたれよ
1_1
104: 投稿日:2015/09/22(火) 08:10:24.80
>>102
覚醒のことは隠せいってな

107: 投稿日:2015/09/22(火) 08:10:55.15
>>104
は?

105: 投稿日:2015/09/22(火) 08:10:48.72
ドフラミンゴってどうなったん?

108: 投稿日:2015/09/22(火) 08:11:12.52
>>105
さあ知らん
適当に捕まった

120: 投稿日:2015/09/22(火) 08:14:46.42
せやかてキャラ増えまくりで1キャラずつまともに話し展開とかできんやろ

141: 投稿日:2015/09/22(火) 08:26:46.94
そういやサンジと鹿とナミは今やってる宴ハブられてるんやっけ

123: 投稿日:2015/09/22(火) 08:16:11.75
バルトロメアかバルトロメオか分からんくなる

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

約7割が刺激より安定!? カレに「結婚したい」と思われる付き合い方
職場でやると嫌われちゃう!? 知らぬ間に「周りを不快」にさせるクセ
ワンピースで最も魅力がなくなったキャラは?
ワンピースのエネルって初期構想では絶対ラスボスだったよな
ワンピースのルフィって初期と比べて馬鹿になったとか言われてるけどさ
ワンピース最新79巻の表紙wwwwwwwwwww(画像あり)
アニメ 710話 今週のサイvsラオGの作画が神画質www
ネタバレ 800話 ルフィは傘下より同盟にした方が同意したんじゃない?
【朗報】ワンピース1巻~56巻まで期間限定無料に!!!
ドレスローザ編振り返ると面白かったよなwwドフラはコレから出てくるかな?
ネタバレ 800話 ルフィ今まで付合いで嫌いな酒を飲んでたwww
【噂】PlayStationVRは4万円くらいになる!?
NMB48木下百花が「良いなこの子」と思ったメンバー
【トレクル】スゴフェス自由祭の結果書いてけwww
ネタバレ 800話 ワンピースの新たな展開ワロタwww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1442875444/