【ワンピース】ルフィって海賊ブッとばしてただけなのに何で懸賞金かけられんの?

1_1

1: 2015/09/22(火) 09:55:33.450 
べつに悪いことしてなくねぇか?

2: 2015/09/22(火) 09:56:05.740
たしかに

3: 2015/09/22(火) 09:56:16.887
海軍

4: 2015/09/22(火) 09:56:30.172
海賊じゃなく冒険者


5: 2015/09/22(火) 09:56:34.708
危険度じゃねーの

6: 2015/09/22(火) 09:57:04.234
ゾロの時海軍敵に回しただろ

7: 2015/09/22(火) 09:57:53.906
ワンピース探してるからでしょ
1_1
8: 2015/09/22(火) 09:58:11.219
海賊旗掲げちゃったから そんだけ
1_1
9: 2015/09/22(火) 09:58:29.511
アーロンが海軍と癒着してたから

11: 2015/09/22(火) 09:59:14.032
カタギを巻き込まなくても一般人からは札付きと呼ばれるヤンキーと同じ

12: 2015/09/22(火) 09:59:17.532
政府関係者ボッコボコにしてんじゃん

13: 2015/09/22(火) 09:59:33.325
海軍にもクソがおるからそいつらに犯罪者にしたてあげられた

14: 2015/09/22(火) 09:59:36.979
てかぶっ飛ばした海賊の懸賞金は誰がもらってんの?
1_1
18: 2015/09/22(火) 10:00:42.708
>>14
誰も貰ってない
政府からしたらタダでゴミ掃除してくれてありがたい

15: 2015/09/22(火) 10:00:18.120
ボコった海軍ってゴミクズだったか無意味に襲ってきた奴だけじゃん

16: 2015/09/22(火) 10:00:34.934
刑務所襲ってるだろ

17: 2015/09/22(火) 10:00:39.398
インベルダウンの凶悪犯を大量に脱獄させた
これだけで死刑にしても良い
1_1
19: 2015/09/22(火) 10:01:09.702
裁判所の襲撃が一番罪重そう

21: 2015/09/22(火) 10:01:47.324
海軍もぶっ飛ばしてる

22: 2015/09/22(火) 10:03:09.088
いやいやいや悪い事しまくってるだろ
司法の島やインペルダウンとか
そもそもドラゴンの子供ってだけで一生軟禁されてもおかしくないレベル

23: 2015/09/22(火) 10:03:23.142
裁判所監獄本部を攻撃してる時点で

26: 2015/09/22(火) 10:05:48.864
3000万←ネズミのせい
1億←クロコダイル討伐
3億←ロブ・ルッチ撃破 世界政府に喧嘩売る
4億←頂上戦 インペルダウン侵入&囚人解放
5億←ドフラミンゴ撃破

33: 2015/09/22(火) 10:13:52.923
>>26
インペルダウンのあれで4億って少なくないか

27: 2015/09/22(火) 10:07:04.739
強さ的な意味なんじゃないあの世界では

37: 2015/09/22(火) 10:15:10.282
>>27
強さだけでなく世界政府に対する危険度定期

28: 2015/09/22(火) 10:07:45.136
ドフラミンゴは一応国王だからな。そりゃ懸賞金跳ね上がるで
1_1
29: 2015/09/22(火) 10:08:11.480
大海賊時代なんだから海賊名乗った時点で悪者

30: 2015/09/22(火) 10:08:29.018
あの世界の懸賞金って戦闘力みたいなもんじゃないの
懸賞金懸かったヤツ倒したら上がってったし

43: 2015/09/22(火) 10:19:33.450
法治主義だから

44: 2015/09/22(火) 10:20:43.465
ルフィ以外の懸賞金ってどうなってんだ
ショボそう

47: 2015/09/22(火) 10:22:13.240
きっかけはネズミの逆恨みだけど
そのあと司法の島壊滅させたり刑務所襲撃してる大悪人じゃん、
むしろ慧眼と言える
1_1
49: 2015/09/22(火) 10:24:18.392
ルフィ以上の懸賞金の奴らは何やってそこまでいったんだ
エニエス・ロビーやインペルダウンで暴れまくる以上にやばい事ってなんだろう

50: 2015/09/22(火) 10:25:22.372
>>49
一応無血革命じゃんそれら
他の奴らは海軍殺しまくってる

54: 2015/09/22(火) 10:28:49.295
>>49
世界政府にとって都合の悪い事実を知ってるとかじゃないか

そもそもワンピース見つけられたら世界政府が転覆するんでしょ
だからワンピース探して旅してる奴らは海賊だろうが冒険家だろうが懸賞金かけられるなりなんなりして弾圧されるんでしょ

51: 2015/09/22(火) 10:27:10.421
海賊旗掲げた時点で討伐対象

大物海賊を立て続けに3人つぶす

海軍大佐をぶん殴る


そりゃ、ネズミの逆恨みなくても懸けられますわ

62: 2015/09/22(火) 10:46:37.689
懸賞金5億って他のやつと比べるとどんなもんなの?

63: 2015/09/22(火) 10:49:57.680
いくら賞金あがっても
狩りにくる強い人がいないのがなぁ

58: 2015/09/22(火) 10:35:35.134
もうルフィ4皇になってよくね?

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

約7割が刺激より安定!? カレに「結婚したい」と思われる付き合い方
職場でやると嫌われちゃう!? 知らぬ間に「周りを不快」にさせるクセ
ワンピースで最も魅力がなくなったキャラは?
ワンピースのエネルって初期構想では絶対ラスボスだったよな
ワンピースのルフィって初期と比べて馬鹿になったとか言われてるけどさ
ワンピース最新79巻の表紙wwwwwwwwwww(画像あり)
アニメ 710話 今週のサイvsラオGの作画が神画質www
ネタバレ 800話 ルフィは傘下より同盟にした方が同意したんじゃない?
【朗報】ワンピース1巻~56巻まで期間限定無料に!!!
ドレスローザ編振り返ると面白かったよなwwドフラはコレから出てくるかな?
ネタバレ 800話 ルフィ今まで付合いで嫌いな酒を飲んでたwww
【噂】PlayStationVRは4万円くらいになる!?
NMB48木下百花が「良いなこの子」と思ったメンバー
【トレクル】スゴフェス自由祭の結果書いてけwww
ネタバレ 800話 ワンピースの新たな展開ワロタwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1442883333/