【朗報】ワンピース1巻~56巻まで期間限定無料に!!!

1_1

1: 投稿日:2015/09/21(月) 07:38:45.06
尾田栄一郎氏原作の大人気漫画『ONE PIECE』の単行本第1巻から第56巻までが、集英社の提供するアプリ「少年ジャンプ+」上で、無料配信されることが20日、わかった。

400万ダウンロードを突破した同アプリの創刊1周年を記念し、『ONE PIECE』の主人公・ルフィにちなみ「56(ゴム)」巻まで、無料で読むことができる。

無料期間は21日0時から10月1日午後11時59分までで、56時間のカウントは端末ごとにアクセスした時からとなる。

http://www.oricon.co.jp/news/2059413/full/

2: 投稿日:2015/09/21(月) 07:40:07.56
なんでそんな中途半端な数なん

5: 投稿日:2015/09/21(月) 07:41:08.15
>>2
書いてあるやん

6: 投稿日:2015/09/21(月) 07:41:18.34
>>2
絶対蹴り飛ばしてやるからなお前


3: 投稿日:2015/09/21(月) 07:40:57.97
56巻ってどんくらい進むんや

7: 投稿日:2015/09/21(月) 07:41:34.99
一番面白い戦争中のど真ん中やな
1_1
9: 投稿日:2015/09/21(月) 07:42:24.29
そもそも今何巻まで出てんの

13: 投稿日:2015/09/21(月) 07:44:12.14
興味なかったけどタダなら読むで

17: 投稿日:2015/09/21(月) 07:45:18.12
56巻の最後ちょうど戦争編で白ヒゲきたところで終わってて草
こんなん続き気になるやん

19: 投稿日:2015/09/21(月) 07:45:29.34
56どから!(ドン)
1_1
23: 投稿日:2015/09/21(月) 07:46:38.82
戦争編の次は問題作なので無事回避できた模様

26: 投稿日:2015/09/21(月) 07:47:18.96
ゴムどから!

38: 投稿日:2015/09/21(月) 07:50:21.39
全部スクショするやで~

47: 投稿日:2015/09/21(月) 07:53:30.18
>>38
やる気にもならんが何Gくらい食うんやろか

42: 投稿日:2015/09/21(月) 07:50:59.96
こち亀全巻のときに頑張ってるやついて草生えたわ

44: 投稿日:2015/09/21(月) 07:51:44.45
ええやん
ギア2あたりまで読んだんやがあれ20巻くらいやったっけ?
1_1
53: 投稿日:2015/09/21(月) 07:57:20.37
>>44
50くらいちゃうか?なんか空島とかいろいろあったやろたしか

45: 投稿日:2015/09/21(月) 07:52:14.55
魚人島から読んでないからそこ読ませろやゴムカス
1_1
48: 投稿日:2015/09/21(月) 07:53:30.50
人魚姫辺りまで単行本持ってるんだが

50: 投稿日:2015/09/21(月) 07:55:05.08
56時間じゃ読めんやろ

51: 投稿日:2015/09/21(月) 07:55:08.13
ギア2は51巻

56: 投稿日:2015/09/21(月) 07:59:51.77
毎日更新のアプリで始めてワンピ読んでるからこれ読んでしもたら毎日の楽しみが消えそうで迷うなあ…

59: 投稿日:2015/09/21(月) 08:00:32.09
アラバスタは何巻なん
1_1
60: 投稿日:2015/09/21(月) 08:01:16.98
>>59
20前後

62: 投稿日:2015/09/21(月) 08:02:15.75
ぶっちゃけ今回のドレスローザ軍を率いて話を畳みに行ったほうが良かったやろ

63: 投稿日:2015/09/21(月) 08:03:12.96
>>62
いい最終回だったよな

15: 投稿日:2015/09/21(月) 07:44:45.43
頂上戦争の途中までとかえげつないな

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

もしかしてイヤミ…? 何気ない言葉から「彼ママの心理」を読み取る方法
どんなイライラだって乗り切れる!タイプ別「心の軌道修正法」とは
お前ら「ワンピースとかゴミ!泣けない!」←本当に初見エース死亡で泣かなかったの?
割とマジでルフィって黒ひげをどうやって倒すの?
「ワンピースは仲間全員でタイマンバトルさせるのやめろ!!!」←これ
久々にワンピース読んだらめっちゃ仲間増えててワロタwww
ネタバレ 800話『子分盃』
DQN「俺漫画チョー読むから。マジで。」ワイ「へー(どうせワンピやろ)」
ワンピースのエネルって初期構想では絶対ラスボスだったよな
おまえら的にはワンピースのどのあたりがピークだと思ってるの?
尾田栄一郎「念願の回転寿司!凄い!超楽しい!」
須藤凜々花「私がNMB48に飽きる時は私が死ぬ時です」
思い出補正抜きで今やっても面白いゲーム
最近のルフィって何か名言あった?
ワンピース最新79巻の表紙wwwwwwwwwww(画像あり)

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1442788725/