【ワンピース】ルフィ「血でも砂は固まるだろドン」

1_1

1: 投稿日:2015/09/21(月) 09:52:02.73
クロコダイルって戦闘経験なさすぎやろ
1_1
2: 投稿日:2015/09/21(月) 09:52:23.68
ほー

3: 投稿日:2015/09/21(月) 09:52:40.08
七武海で破棄なしってこいつだけ?

32: 投稿日:2015/09/21(月) 10:01:05.64
>>3
なしどころか存在も知らない様子やったよな
ルフィが打撃で流血して驚いてたやろ


4: 投稿日:2015/09/21(月) 09:53:03.68
能力にかまけて覇気すら使えない雑魚なんてよく七部会に入れたな

26: 投稿日:2015/09/21(月) 09:58:58.30
>>4
能力にかまけて~ってクロコダイルが言ったセリフなんだよな
まさか自分が当てはまる事になるとは悲しいなぁ…
1_1
27: 投稿日:2015/09/21(月) 09:59:36.88
>>4
七部会だと年寄りの集まりみたい

5: 投稿日:2015/09/21(月) 09:53:47.30
そら前半の海の中盤に位置してて誰も来ないような周りに砂漠しかない国で独裁やってた奴やし

7: 投稿日:2015/09/21(月) 09:53:50.61
エネル「速い!」

雷速で動ける奴がなにいってだこいつ
1_1
8: 投稿日:2015/09/21(月) 09:54:09.94
弱点付いてなんとかしてくんやろなとか思ったのに覇気のせいで台無し

9: 投稿日:2015/09/21(月) 09:54:59.05
クロコダイルレベルやと瞬殺やったんやろ

15: 投稿日:2015/09/21(月) 09:55:36.76
>>9
ギア無しのルフィにスピードで負けてる雑魚が誰を瞬殺できたん?
1_1
10: 投稿日:2015/09/21(月) 09:55:00.55
一回攻略されたのに水持ってないからって油断するとかアホ過ぎやろ

11: 投稿日:2015/09/21(月) 09:55:03.32
クロコダイルはプールの時間何してたんやろ
女子なら休めるけどな

14: 投稿日:2015/09/21(月) 09:55:30.15
>>11
生◯でしょ

16: 投稿日:2015/09/21(月) 09:55:58.56
>>14
クロコダイル元女説すき

21: 投稿日:2015/09/21(月) 09:57:39.04
能力者はみんな泳げないんですが

24: 投稿日:2015/09/21(月) 09:58:30.15
>>21
すっかり忘れてたわ

30: 投稿日:2015/09/21(月) 09:59:58.08
>>24
泳げない設定ってあんま役に立ってないからしゃーない
ギャグシーンで使われるくらいで戦闘は基本陸でやるし

12: 投稿日:2015/09/21(月) 09:55:06.02
海賊は早々に諦めて起業したからしゃーないわ

13: 投稿日:2015/09/21(月) 09:55:14.27
クロコダイルにも血は流れてるんじゃないだろうかなんて野暮なつっこみはなし?

19: 投稿日:2015/09/21(月) 09:57:19.15
クロコダイル女体化はよ

20: 投稿日:2015/09/21(月) 09:57:22.52
覇気とかいう後付けにバカにされるクロコダイルサイドがかわいそう
1_1
22: 投稿日:2015/09/21(月) 09:57:50.28
ぐうかっこいい

25: 投稿日:2015/09/21(月) 09:58:49.50
覇気覚えてないのにドフラミンゴに大口叩いてたクロコダイル

28: 投稿日:2015/09/21(月) 09:59:37.15
覇気のせいで被害にあったキャラ
クロコダイル
エース
スモーカー

33: 投稿日:2015/09/21(月) 10:01:23.54
血で血を洗うみたいな残虐性

34: 投稿日:2015/09/21(月) 10:01:45.19
何年もやってたらインフレはしゃあないやろ

35: 投稿日:2015/09/21(月) 10:01:53.55
しれっと四皇になってたらおもろい

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

もしかしてイヤミ…? 何気ない言葉から「彼ママの心理」を読み取る方法
どんなイライラだって乗り切れる!タイプ別「心の軌道修正法」とは
お前ら「ワンピースとかゴミ!泣けない!」←本当に初見エース死亡で泣かなかったの?
割とマジでルフィって黒ひげをどうやって倒すの?
「ワンピースは仲間全員でタイマンバトルさせるのやめろ!!!」←これ
久々にワンピース読んだらめっちゃ仲間増えててワロタwww
ネタバレ 800話『子分盃』
DQN「俺漫画チョー読むから。マジで。」ワイ「へー(どうせワンピやろ)」
ワンピースのエネルって初期構想では絶対ラスボスだったよな
おまえら的にはワンピースのどのあたりがピークだと思ってるの?
尾田栄一郎「念願の回転寿司!凄い!超楽しい!」
須藤凜々花「私がNMB48に飽きる時は私が死ぬ時です」
思い出補正抜きで今やっても面白いゲーム
最近のルフィって何か名言あった?
ワンピース最新79巻の表紙wwwwwwwwwww(画像あり)

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1442796722/