【ワンピース】ゴムゴムの実が覚醒したら何が起きるんだ?

1_1

214: 2015/09/19(土) 09:07:11.21
ゴムの覚醒ってなにが起きるんだ?
周囲に影響を及ぼすってことは・・・
まわりをゴムにできるだけとかどうやってつかうん

しかも周囲に影響とか悪役の能力すぎてルフィに似合わん

230: 2015/09/19(土) 10:57:08.90
>>214
イトイトの覚醒パターンが周囲の物体を糸化させるというだけであって、
全ての悪魔の実が、覚醒すると周囲のものを変化させられるというわけでは無さそう

ゴムゴムの実が覚醒した場合、液状化してロギアもどきになれたり、
ガラス状になって斬撃にも強くなるのかもしれない

232: 2015/09/19(土) 11:00:26.83
ちなみに、悪魔の実の覚醒が楽しみなのはバギーだ

バギーが覚醒した場合、微粒子レベルでバラバラになって準ロギアになれるのか、
触れた物体や周囲の物体をバラバラにできるようになるのか、
どちらの方向に覚醒するのかは分からないが、いずれにせよ、
バギーのバラバラが覚醒すれば、かなりの強キャラになれそう
(ミホーク戦を見る限り、バギーは元々斬撃には滅法強そうだし)


678: 2015/09/20(日) 15:39:24.52
ルヒィは覚醒しないであの強さってのはやばいよな、ギア4はレイリー曰く失敗らしいし
1_1
679: 2015/09/20(日) 15:41:20.50
ルフィが覚醒しても周囲がゴム化するだけで、戦闘の役に立つのかな

709: 2015/09/20(日) 16:07:41.44
覚醒したクロコダイル、ラフテル上陸

719: 2015/09/20(日) 17:00:43.08
クロコダイルが覚醒したら海を消せる
1_1
721: 2015/09/20(日) 17:02:48.70
右手で触ったもの全て砂に出来るクロコダイルはアラバスタ以前から覚醒してたってことでいいのか

722: 2015/09/20(日) 17:05:42.95
無条件に砂にしてるんじゃなくて、水分を吸い尽くした結果、砂にしてるんだから覚醒ではない

723: 2015/09/20(日) 17:06:26.64
物に触れずにグランドデスが出来るようになったら覚醒だな
1_1
725: 2015/09/20(日) 17:09:19.82
黄猿の覚醒を想像したらなんか笑ってしまった
すげえまぶしそう
でも笑い事じゃないな
何も見えなくなる可能性ある
1_1
728: 2015/09/20(日) 17:14:38.68
>>725
黄猿は覚醒したら見た者を一瞬で失明にさせるほどの眩い光を放てる、とかだったら
それはそれで恐ろしいな

730: 2015/09/20(日) 17:17:51.60
ルフィーの覚醒はさすがに周囲がゴムとかじゃねーだろ
ギア4のリミッター解除とかギア5じゃね?

731: 2015/09/20(日) 17:24:19.03
まず覚醒ってなんだよパズドラかよ

732: 2015/09/20(日) 17:36:42.14
ウソップやサンジにゴムゴムの能力を連動させることも可能にはなるんだな

733: 2015/09/20(日) 17:39:21.62
覚醒したゾオン系だった獄卒獣の登場とパズドラに覚醒追加されたのってどっちが古いの?

734: 2015/09/20(日) 17:41:11.09
バギーはかなり重要キャラだからその仲間のアルビダも最後の方まで出そうだな
コビーが倒すのかな

737: 2015/09/20(日) 17:45:17.85
アルビダが美人になったのは最初から覚醒してるのかもな
1_1
739: 2015/09/20(日) 17:46:56.01
周囲に影響ってのがはっきりしないからな
ミンゴは周り糸にしてさらにそれを操ってたが

781: 2015/09/20(日) 20:27:43.46
黄猿のレーザーって仮に当たったとしても強者に効くのか?

784: 2015/09/20(日) 20:47:25.26
黄猿キモイよな。天竜人の傀儡って黄猿のことだろ。場合によってはサカズキより非情な行動しそう。

841: 2015/09/21(月) 00:11:59.65
コビーの見聞色ってさ

ルフィの顔面パンチくらって開花したんかな?

845: 2015/09/21(月) 00:29:36.09
>>841
覇気は物理的衝撃で覚醒するものではないでしょう

888: 2015/09/21(月) 04:37:53.42
悪魔の実の覚醒能力考えると
黒ひげって時間も操れそうだな

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

もしかしてイヤミ…? 何気ない言葉から「彼ママの心理」を読み取る方法
どんなイライラだって乗り切れる!タイプ別「心の軌道修正法」とは
お前ら「ワンピースとかゴミ!泣けない!」←本当に初見エース死亡で泣かなかったの?
割とマジでルフィって黒ひげをどうやって倒すの?
「ワンピースは仲間全員でタイマンバトルさせるのやめろ!!!」←これ
久々にワンピース読んだらめっちゃ仲間増えててワロタwww
ネタバレ 800話『子分盃』
DQN「俺漫画チョー読むから。マジで。」ワイ「へー(どうせワンピやろ)」
ワンピースのエネルって初期構想では絶対ラスボスだったよな
おまえら的にはワンピースのどのあたりがピークだと思ってるの?
尾田栄一郎「念願の回転寿司!凄い!超楽しい!」
須藤凜々花「私がNMB48に飽きる時は私が死ぬ時です」
思い出補正抜きで今やっても面白いゲーム
最近のルフィって何か名言あった?
ワンピース最新79巻の表紙wwwwwwwwwww(画像あり)

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1442561716/