DQN「俺漫画チョー読むから。マジで。」ワイ「へー(どうせワンピやろ)」

1_1

1: 2015/09/19(土)13:18:25 ID:YJo
DQN「諸星大二郎マジパねぇわ。マジパねぇ。最近は都留泰作やべーわ。マジやべぇ」

ワイ「ンゴゴゴゴ」


実話やで。
1_1
2: 2015/09/19(土)13:19:18
イッチは何読んでるの

3: 2015/09/19(土)13:21:43 ID:YJo
ワイはヴィンランドサガとか乙嫁語りとか好きやで

4: 2015/09/19(土)13:22:36
絶拒兵器彼女


5: 2015/09/19(土)13:22:56
乙嫁語りほんとすこ
作者もかわいい
no title
no title
no title
no title
6: 2015/09/19(土)13:23:14
初っ端から諸星大二郎の名前出すとかDQNコミュ障やろ

7: 2015/09/19(土)13:23:53 ID:YJo
作者美人やんけ……

ちなDQNから暗黒大陸と手塚治虫のきりひと賛歌借りたわ。クッソおもろい。
1_1
8: 2015/09/19(土)13:25:21
杉浦守とか大友克洋とか挙げてもっとかっこつけるんやで

9: 2015/09/19(土)13:25:30
どうせワンピだろ定期
ここ数年ワンピ読んでるの見たことないな

10: 2015/09/19(土)13:42:56 ID:YJo
都留泰作も借りたんやけど、ナチュンってめっちゃ意味わからんくて面白かったで
1_1
11: 2015/09/19(土)13:47:06
それ多分DQNお前のこと狙っとるで

ソースはワイ

12: 2015/09/19(土)14:06:18 ID:YJo
>>11

ファッ?!

13: 2015/09/19(土)14:07:14
よっしゃ!ホ◯スレやんけ!

14: 2015/09/19(土)14:16:18
DQN「のんのんびより」

ワイ「やったぜ。」
1_1
15: 2015/09/19(土)15:16:53
このマンガセンス見習いたいンゴねぇ…

16: 2015/09/19(土)15:58:11
またホ◯か壊れるなあ

17: 2015/09/19(土)15:59:47
ええ酒飲めそうなDQNや

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

夏の恋人ってチャラくない?と言わせない「秋からの恋愛術」4つ
髪の多い人もキレイにまとまる♪正しいヘアケアポイント3つ
ルフィ←海賊王の息子で四皇の弟子で稀少な実を食べた勝ち組
ワンピースの世界ってあんなに技術発達してんのに何で殆ど飛行機出てこないん?
クロコダイルとドフラミンゴって公式で互角設定なんだよな…
神谷浩史とかいうぐう聖でありぐう畜でもある声優wwww(画像あり)
ワンピースのオールブルーとはなんだったのか
ワンピース最新79巻の表紙wwwwwwwwwww(画像あり)
ワンピースで最も魅力がなくなったキャラは?
お前ら「ワンピースとかゴミ!泣けない!」←本当に初見エース死亡で泣かなかったの?
ワンピース見直してて思ったんだがニキュニキュの実がダントツで最強じゃないか??
【議論】今後、NMB48がフェスなどのアウェイで勝負する時について
お前らがプレイしてきた中で「一番難しかったゲーム」書いていけよ
冷静に考えてルフィの腕って何で自分で伸ばせるの?
ワンピースのルフィって初期と比べて馬鹿になったとか言われてるけどさ

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1442636305/