ワンピースのエネルって初期構想では絶対ラスボスだったよな

1_1

1: 投稿日:2015/09/20(日) 09:46:24.19
あからさまな最強レベルの能力
空島という最後の島にふさわしい立地
ゴムと対極にありルフィしか倒せない能力

2: 投稿日:2015/09/20(日) 09:47:00.16
ゴムどから!!!!!!

4: 投稿日:2015/09/20(日) 09:47:43.56
初期からの構想で130巻じゃろ

5: 投稿日:2015/09/20(日) 09:47:46.47
覇気なしルフィでも倒せたザコ


6: 投稿日:2015/09/20(日) 09:48:25.79
ラスボスではないにしろ後半の敵って感じだな

7: 投稿日:2015/09/20(日) 09:48:26.19
ルヒーって耐圧何Vなの

8: 投稿日:2015/09/20(日) 09:48:53.51
頭が切れる所がさらに絶望感あってよかった

9: 投稿日:2015/09/20(日) 09:49:13.26
いやむしろ劇場版に出てきそうな敵
1_1
10: 投稿日:2015/09/20(日) 09:49:32.30
海賊なのに空島が最後は微妙だろ

11: 投稿日:2015/09/20(日) 09:50:21.96
ラスボスのくせに余裕で倒せそうだな

12: 投稿日:2015/09/20(日) 09:50:24.35
海賊が求めるワンピースが空にありましたとか

13: 投稿日:2015/09/20(日) 09:50:51.95
主人公がスモーカーなら瞬殺されてた
1_1
14: 投稿日:2015/09/20(日) 09:52:12.27
空島はラストじゃなくても終盤だったと思うんだよな
謎要素ありすぎだろあそこ

15: 投稿日:2015/09/20(日) 09:53:38.38
変幻自在の雲とかダイヤルとかなかなかワクワクした

16: 投稿日:2015/09/20(日) 09:55:26.54
エネルってピカチュウやろ
1_1
18: 投稿日:2015/09/20(日) 09:57:56.33
エネルって七武海クラスはあったよな、武装色使えたら海軍大将クラスでもおかしくない
1_1
19: 投稿日:2015/09/20(日) 09:57:56.75
インパクトダイヤルとかアックスダイヤル?とかかなりカッコ良かった

20: 投稿日:2015/09/20(日) 09:58:39.24
でも今エネル出てきても覇気で瞬殺ぢゃん

25: 投稿日:2015/09/20(日) 10:03:02.28
>>20
一応今の見聞はあの時からやってるけどな

22: 投稿日:2015/09/20(日) 10:01:36.91
リジェクト!

23: 投稿日:2015/09/20(日) 10:02:08.46
ヤハハハハwwwwwww

24: 投稿日:2015/09/20(日) 10:02:14.13
ギアセカンドのアイデアもゴムの特性とか青キジ対策とか意識して理にかなっててすげーなと
1_1
26: 投稿日:2015/09/20(日) 10:03:56.22
今ならゾロで十分だな

27: 投稿日:2015/09/20(日) 10:04:05.60
エネルはマントラあるから簡単に覇気攻撃食らわんやろ
1_1
28: 投稿日:2015/09/20(日) 10:05:29.40
設定は良かった

30: 投稿日:2015/09/20(日) 10:07:59.54
だって強すぎて月まで吹っ飛ばされたんだっけ
その内帰って来るでしょ

31: 投稿日:2015/09/20(日) 10:10:04.25
そもそもラスボスが主人公の能力に弱い能力だったらクソつまらんじゃん

32: 投稿日:2015/09/20(日) 10:10:39.56
ダイヤル消えたよなあ

非力なウソップの捨て身のインパクトとか割と好きだった
種よりダイヤル使って欲しい

29: 投稿日:2015/09/20(日) 10:06:08.20
キャラデザインがもうラスボスっぽい
いまだに敵キャラで一番好き

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

夏の恋人ってチャラくない?と言わせない「秋からの恋愛術」4つ
髪の多い人もキレイにまとまる♪正しいヘアケアポイント3つ
ルフィ←海賊王の息子で四皇の弟子で稀少な実を食べた勝ち組
ワンピースの世界ってあんなに技術発達してんのに何で殆ど飛行機出てこないん?
クロコダイルとドフラミンゴって公式で互角設定なんだよな…
神谷浩史とかいうぐう聖でありぐう畜でもある声優wwww(画像あり)
ワンピースのオールブルーとはなんだったのか
ワンピース最新79巻の表紙wwwwwwwwwww(画像あり)
ワンピースで最も魅力がなくなったキャラは?
お前ら「ワンピースとかゴミ!泣けない!」←本当に初見エース死亡で泣かなかったの?
ワンピース見直してて思ったんだがニキュニキュの実がダントツで最強じゃないか??
【議論】今後、NMB48がフェスなどのアウェイで勝負する時について
お前らがプレイしてきた中で「一番難しかったゲーム」書いていけよ
冷静に考えてルフィの腕って何で自分で伸ばせるの?
ワンピースのルフィって初期と比べて馬鹿になったとか言われてるけどさ

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1442709984/