おまえら的にはワンピースのどのあたりがピークだと思ってるの?

1_1

1: 投稿日:2015/09/19(土) 06:27:35.06
初期は初期でシンプルすぎて物足りないよね
1_1
2: 投稿日:2015/09/19(土) 06:28:06.44
ダブルピースかましたあたり

3: 投稿日:2015/09/19(土) 06:28:56.87
最初から見てないのだが?


4: 投稿日:2015/09/19(土) 06:29:08.45
胸のあたり

9: 投稿日:2015/09/19(土) 06:32:44.19
>>4
裾だろ
あれさえ突破できれば首もとまで一直線なんだぞ

5: 投稿日:2015/09/19(土) 06:29:49.88
空島
1_1
6: 投稿日:2015/09/19(土) 06:31:33.41
バギーがゾロに斬られたとこ
1_1
8: 投稿日:2015/09/19(土) 06:32:31.37
ゾロがモーガンを切った所
1_1
10: 投稿日:2015/09/19(土) 06:33:13.32
10巻くらいまではまごうことなき神
1_1
11: 投稿日:2015/09/19(土) 06:34:03.85
空島はモンブランさんとかの話ない方がよかったと思う

12: 投稿日:2015/09/19(土) 06:34:04.88
クールだったロビンが
橋にかじりついても生きようとしたところかな
1_1
13: 投稿日:2015/09/19(土) 06:35:29.89
アラバスタ
話がどうこうより単にクロコダイルの大物感が好き
1_1
14: 投稿日:2015/09/19(土) 06:35:31.78
シャンクスがサメに腕食われた辺り
1_1
15: 投稿日:2015/09/19(土) 06:40:19.72
ルキアを奪還するあたりだな
あの頃の一護はかっこよかった

16: 投稿日:2015/09/19(土) 06:41:55.62
グランドライン突入した巻
エニエスロビーとか好きだけど
1_1
19: 投稿日:2015/09/19(土) 06:46:22.10
>>16
たしかにあの巻はワクワクしたわ

17: 投稿日:2015/09/19(土) 06:44:42.87
空島の蛇

18: 投稿日:2015/09/19(土) 06:45:38.36
アラバスタだな

20: 投稿日:2015/09/19(土) 06:46:39.22
アーロンパーク

21: 投稿日:2015/09/19(土) 06:47:06.15
アーロンパークのルフィーのかっこよさは異常
1_1
22: 投稿日:2015/09/19(土) 06:48:12.65
アラバスタ

そこからじわじわ下がっていって魚人島以降は売った

25: 投稿日:2015/09/19(土) 07:28:32.46
エニエスロビーは敵も味方もキャラが立っててよかった

23: 投稿日:2015/09/19(土) 07:07:13.47
婆ちゃんが麦わら帽子作ったとこは感動した

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

夏の恋人ってチャラくない?と言わせない「秋からの恋愛術」4つ
髪の多い人もキレイにまとまる♪正しいヘアケアポイント3つ
ルフィ←海賊王の息子で四皇の弟子で稀少な実を食べた勝ち組
ワンピースの世界ってあんなに技術発達してんのに何で殆ど飛行機出てこないん?
クロコダイルとドフラミンゴって公式で互角設定なんだよな…
神谷浩史とかいうぐう聖でありぐう畜でもある声優wwww(画像あり)
ワンピースのオールブルーとはなんだったのか
ワンピース最新79巻の表紙wwwwwwwwwww(画像あり)
ワンピースで最も魅力がなくなったキャラは?
お前ら「ワンピースとかゴミ!泣けない!」←本当に初見エース死亡で泣かなかったの?
ワンピース見直してて思ったんだがニキュニキュの実がダントツで最強じゃないか??
【議論】今後、NMB48がフェスなどのアウェイで勝負する時について
お前らがプレイしてきた中で「一番難しかったゲーム」書いていけよ
冷静に考えてルフィの腕って何で自分で伸ばせるの?
ワンピースのルフィって初期と比べて馬鹿になったとか言われてるけどさ

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1442611655/