ワンピースのルフィって初期と比べて馬鹿になったとか言われてるけどさ

1_1

1: 投稿日:2015/09/18(金) 21:29:49.94
じゃあ今の頭悪い状態のルフィで物語がスタートしてたらどうなってたんだろう?

2: 投稿日:2015/09/18(金) 21:30:26.13
サンジが一言↓

3: 投稿日:2015/09/18(金) 21:30:26.68
(^ρ^)

4: 投稿日:2015/09/18(金) 21:30:45.61
少なくともロビンまでのメンバーは加入してない

5: 投稿日:2015/09/18(金) 21:31:24.32
冒険に出るくらいにはシャンクスのこと忘れてるだろう
1_1
6: 投稿日:2015/09/18(金) 21:31:29.39
wanted読切をジャンプで読んだ時は凄い漫画家だと思った
1_1
7: 投稿日:2015/09/18(金) 21:31:40.86
何がどう馬鹿になったのか理解できん

8: 投稿日:2015/09/18(金) 21:31:41.99
アーロンパークに着いた瞬間アーロン殴りに行ってたな
1_1
12: 投稿日:2015/09/18(金) 21:32:49.16
>>8
魚だぁー!とか言っていきなり食おうとしたりしそう

9: 投稿日:2015/09/18(金) 21:32:04.65
チョッパーあたりは仲間にならんだろうなあ

11: 投稿日:2015/09/18(金) 21:32:29.44
クロの攻略法が思いつかなくて詰む
1_1
13: 投稿日:2015/09/18(金) 21:33:31.46
ガイモンの話は好き
1_1
16: 投稿日:2015/09/18(金) 21:34:36.58
>>13
ああいうちょっと風刺というか毒があるというか、癖のある話もっとやってほしい

14: 投稿日:2015/09/18(金) 21:33:32.07
ルフィがバカになったんじゃなくて話が難しくなった
結局は悪の親玉にアンパーンチして解決するんだけど

17: 投稿日:2015/09/18(金) 21:35:37.15
ただギア2の発想は天才のそれ
筋肉風船とかやってる今のルフィじゃ思いつかないだろ
1_1
18: 投稿日:2015/09/18(金) 21:35:50.43
いまのルフィならコビーとの関係聞かれた時に「うるせえ!仲間だ!」で海兵ぶっ飛ばしてめちゃくちゃになって笑いながら出発する

19: 投稿日:2015/09/18(金) 21:36:12.93
馬鹿になったっていうかキレやすくなった
初期はナミにもなんにも動じない奴とか思われてる程だったが

20: 投稿日:2015/09/18(金) 21:36:36.60
2年で仲間全員の顔忘れるくらいだから10年も経ったらシャンクスなんか存在も忘れるだろうな

25: 投稿日:2015/09/18(金) 21:38:16.01
ただの妄想で馬鹿扱いされるルフィわろた

26: 投稿日:2015/09/18(金) 21:40:14.53
頭が悪くなったというより情緒不安定になってしまった

27: 投稿日:2015/09/18(金) 21:40:28.79
曲りなりにも海軍のトップクラスで前線に出張ってきてるような相手に
「めくらだからという理由で宣言してから攻撃する」というのも大分ハデな侮辱
1_1
28: 投稿日:2015/09/18(金) 21:40:52.08
馬鹿になったというか聖人君子になった

エ◯に興味ない
皆が嫌なことを平気で出来ちゃう
何でも許す

31: 投稿日:2015/09/18(金) 21:42:43.85
>>28
アラバスタで女湯覗いてたころが懐かしい

30: 投稿日:2015/09/18(金) 21:42:13.81
村の子どもたちと一緒にルフィに舌を出させたコマから「ルフィはガキ」だと分かって動かし易くなったらしい

32: 投稿日:2015/09/18(金) 21:43:04.09
ゾロ「うめぇ…砂付きのジャリジャリ砂糖おむすびうめぇ…」

ルヒィ「うるせぇ!宴だぁー!」
1_1
33: 投稿日:2015/09/18(金) 21:43:43.49
昔は目標に向かって頑張ってたけど
今は気に入らない奴を倒して回るだけのチンピラ

37: 投稿日:2015/09/18(金) 21:48:58.12
お前インペルダウンの話してた時も一人だけ違う違うって言ってたよね

38: 投稿日:2015/09/18(金) 21:55:53.68
人は死ぬぞとか言ってたのに

36: 投稿日:2015/09/18(金) 21:45:53.49
昔も今も気に入らん奴ら倒してるじゃん

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

いいニオイにクラクラ~、カレを虜にする「香水をつけるべき」意外な場所5つ
職場の男性を全員味方に!「守りたい…」と思わせる哀愁の漂わせ方4つ
黄猿って光と同じスピードで動けるのに何か遅くね?
尾田栄一郎はなぜテーマパークを開発しないのか?
尾田栄一郎が中学のときに描いた絵うまいwww(画像あり)
ルフィってウソップとケンカしてる時くらいが一番人間味あったよな
ワンピース見直してて思ったんだがニキュニキュの実がダントツで最強じゃないか??
「ワンピースは仲間全員でタイマンバトルさせるのやめろ!!!」←これ
割とマジでルフィって黒ひげをどうやって倒すの?
ワンピースのルフィーってインペルダウン解放だけは笑えないよな
ワンピースで東の海は最弱とか言う奴www
【急患】さや姉が下腹部の激痛を訴えてるぞ!お前ら診断してやれ【NMB48山本彩】
酷い形で潰されたゲームシリーズを教えて
冷静に考えてルフィの腕って何で自分で伸ばせるの?
久々にワンピース読んだらめっちゃ仲間増えててワロタwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1442579389/