久々にワンピース読んだらめっちゃ仲間増えててワロタwww

1_1

1: 2015/09/17(木) 12:16:38.64 0.
もうロビン以降誰かわからん

1_1
2: 2015/09/17(木) 12:19:54.13 0.
バーソロミューくま

3: 2015/09/17(木) 12:21:29.00 0.
フランキーまではわかる

4: 2015/09/17(木) 12:22:08.92 0.
一気に7人くらい仲間になったんだっけ

27: 2015/09/17(木) 13:59:26.48 0.
>>4
それなんてEXILE?


5: 2015/09/17(木) 12:37:07.02 O.
こないだルヒー海賊団に何百人とか配下になったじゃん

6: 2015/09/17(木) 12:44:17.35 0.
今全部で16人くらいかな
これだけいればカイドウ海賊団と闘える
1_1
8: 2015/09/17(木) 12:48:16.44 0.
バリア張るやつと女剣士みたいのは仲間になったの?
最近見てないからわからない

9: 2015/09/17(木) 12:49:46.63 0.
バリア人間とか侍やタツノコも全部仲間になったよ

10: 2015/09/17(木) 12:52:58.95 0.
糸のやつ倒した?
1_1
11: 2015/09/17(木) 12:53:46.67 0.
倒したよ
これから巨人と闘うところ

14: 2015/09/17(木) 13:12:18.36 0.
ドラゴンボールよりは面白いからな
売り上げも歴代1位だし

16: 2015/09/17(木) 13:15:27.73 O.
読みたいんだけどめんどくさいんだよね買う程ではないしアラバスタまでは買ってたんだけどね

17: 2015/09/17(木) 13:17:34.54 0.
子供がずーっと惰性で読んでて大人になってもまだ読んでる漫画

18: 2015/09/17(木) 13:21:07.89 0.
リア充人気キモヲタに拒否られるワンピースだから
ところで麦わら軍団今何人なったの?

32: 2015/09/17(木) 14:37:26.61 O.
>>18
4510人くらい

19: 2015/09/17(木) 13:22:14.67 0.
つまんないと言われてもアフォみたいに売れてるから勝ち組だよな~
他の面白いとされてる漫画はワンピの1/10も全然売れないし
アケカスみたいなもんだ

20: 2015/09/17(木) 13:23:26.51 0.
まだまだストーリーは折り返し過ぎたくらいだからあと15年は続きそう

22: 2015/09/17(木) 13:39:53.05 0.
ルフィの仲間って10人なんだろ

23: 2015/09/17(木) 13:49:14.16 0.
ガイコツの件までは読んでた

24: 2015/09/17(木) 13:50:06.20 0.
5000人くらい増えたんだっけ
1_1
25: 2015/09/17(木) 13:51:13.79 0.
傘下が5600人になってドレスローザ出発したところまでしかみてないわ

28: 2015/09/17(木) 14:10:17.21 0.
>>25
それ最新話 

33: 2015/09/17(木) 14:39:21.92 0.
>>25
まだバルトロメオの与太話の段階だろ

29: 2015/09/17(木) 14:29:09.03 0.
10巻くらいまでは読んだ記憶がある
今何巻まで出てんの?

34: 2015/09/17(木) 14:41:28.15 0.
>>29
10月3日に79巻

36: 2015/09/17(木) 14:57:32.81 0.
グランドラインに入る前が十巻そこらだったのに
グランドライン入ってからが長すぎて全くついていけなくなった
チョッパーとかフランキーとか骨とか戦力になってんの?

37: 2015/09/17(木) 15:11:17.58 0.
フランキーが仲間になったのがイマイチピンとこなかった
てっきりピノキオみたいなやつが仲間になるのだろうなと思ってた

39: 2015/09/17(木) 22:19:02.89 0.
ヨンタマリアの軍だけで4300人て多すぎだろ

40: 2015/09/17(木) 22:24:59.05 0.
やっぱりルフィが拒否をして連中が勝手に子分になるって展開か

41: 2015/09/17(木) 22:28:30.13 0.
一気に増えたよなw
でもこれぐらい傘下増えないとこれからの戦い無理だべ
シャンクス・カイドウ・ビッグマムとは戦えないべ

42: 2015/09/17(木) 22:29:25.91 0.
魚人海賊団も近々傘下に入るだろうし

43: 2015/09/17(木) 22:32:46.97 0.
カイドウって海賊団じゃなくて一人なん?
一人で最強って凄くねw

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

あなたと彼はどのタイプ?知ると恋がうまくいく「愛情の4タイプ」
ジャニーさんの「結婚OK」発言もV6岡田が結婚できないワケ
ワンピースオタ「ワンピはインフレないからすげえ!」←
ルフィの嫁さん候補wwwwwwww(画像あり)
ワンピースを「子供騙し」って言ったクラスメート論破してやったわwww
ロギアって能力で空飛べるの多そうだし海平気そうだよなwww
黄猿って光と同じスピードで動けるのに何か遅くね?
神谷浩史とかいうぐう聖でありぐう畜でもある声優wwww(画像あり)
尾田栄一郎がいなくなったらジャンプの売り上げってどのぐらい落ちるのかな
3大まだ腐女子に食われてないジャンプ漫画 『ワンピース』 『ナルト』 あとひとつは?
冷静に考えて赤犬って強すぎるよな
【NMB48】今年の「りぃちゃん24時間テレビ」でやりそうな企画
ひたすら主人公がカッコいいゲームある?
冷静に考えてルフィの腕って何で自分で伸ばせるの?
ワンピースの世界ってあんなに技術発達してんのに何で殆ど飛行機出てこないん?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1442459798/