【ワンピース】黄猿って光と同じスピードで動けるのに何か遅くね?

e3ea17e09fda07513349608c6fb29304

1: 2015/09/04(金) 19:18:19.036
1秒で地球7週半出来るのに
14: 2015/09/04(金) 19:24:07.971
>>1 
アホか? 
実際に光の速度で動けるって証拠あんのかよ

2: 2015/09/04(金) 19:19:02.687
そもそも地球なのか



3:
2015/09/04(金) 19:19:03.565
範囲限られてんのかな

4: 2015/09/04(金) 19:19:37.291
5000ピカピカまでの範囲しか動けないから

17: 2015/09/04(金) 19:28:35.345
>>4
これ 長距離移動にヤタノカガミ使ってるし結構いろんな制約あるんだろう
ぶっちゃけエネルの方が強そう
00639e2e6a8477b792af2d1d05d6940b (1)
5: 2015/09/04(金) 19:19:38.453
指向性を持たせねばならんのだ

6: 2015/09/04(金) 19:19:59.306
というか実際に光の速さの蹴り出したら宇宙がやばい
17962b0d
7: 2015/09/04(金) 19:20:29.293
はやすぎてゆっくりに見えるだけだよ

8: 2015/09/04(金) 19:20:33.476
馬鹿がグランドラインじゃ常識は通用しないんだよ
9205e2373b7bff5da9ed6cc69a00cd32
15: 2015/09/04(金) 19:25:56.976
移動に関してはエネルの方が早そう

16: 2015/09/04(金) 19:26:16.936
動ける(動くとは言ってない)
05e743606aa473f4f233348dba4710d8
19: 2015/09/04(金) 19:32:19.890
あんな反則能力であの程度の活躍ってやばくね?

18: 2015/09/04(金) 19:29:03.032
黄猿が覚醒したらやばいな

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

性格いい女の特徴5つ・男性が「いい子だなぁ」と思う性格
彼氏が自然消滅を狙うときにとる卑怯な行動
ワンピース新作ゲーム「ONE PIECE BORNING BLOOD」の発表キタ━━!!
シャンクスの腕無くなったのが早すぎて最初から腕無かったんじゃね?って疑い始めて来た
クロコダイル「能力にかまけてるバカとは違う!」
ウソップとのび太ならどっちが射撃上手いの?
サボってなんであの時闘技場に入れたの?
尾田栄一郎はなぜテーマパークを開発しないのか?
冷静に考えて赤犬って強すぎるよな
ジャンプで10巻以内に打ち切られた漫画の主人公でルフィに勝てる奴いんの?
ルフィってウソップとケンカしてる時くらいが一番人間味あったよな
NMB48村中有基「学校では、天使ちゃんと呼ばれています」
ゲームに金を払うってことはつまり全データを遊ぶ権利を買ったのと同じじゃん?
冷静に考えてルフィの腕って何で自分で伸ばせるの?
ゾロって鷹の目のミホークに絶対勝てないだろwwwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1441361899/