3大まだ腐女子に食われてないジャンプ漫画 『ワンピース』 『ナルト』 あとひとつは?

shinjukujump01

1: 2015/09/15(火) 22:19:30.111
トリコとか意外と腐女子に食われまくってるしな...
鰤、銀魂はお察しだ
3: 2015/09/15(火) 22:20:01.267
ナルトも死んでるだろ

4: 2015/09/15(火) 22:20:52.333
全部食った 
次はお前だ


5: 2015/09/15(火) 22:20:58.452
黒子のバスケ
top_4970381323059
6: 2015/09/15(火) 22:21:09.924
銀魂はこうなるとは作者も意外だったろうな

7: 2015/09/15(火) 22:21:43.760
北斗の拳
ドラゴンボール

13: 2015/09/15(火) 22:22:42.877
>>7
どっちも普通にいるから

8: 2015/09/15(火) 22:21:48.393
ワンピもアウトだろ

10: 2015/09/15(火) 22:22:07.272
あるわけないだろそんなもの

14: 2015/09/15(火) 22:22:45.605
アイシールド21
20090307201810
16: 2015/09/15(火) 22:23:20.765
Toらぶる

19: 2015/09/15(火) 22:23:53.359
本気で微塵も食われてないやつって何かある?

21: 2015/09/15(火) 22:24:22.758
斎木
27824941
26: 2015/09/15(火) 22:26:04.293
>>21
いるぞ
勇者学にもいる

23: 2015/09/15(火) 22:25:24.016
ヒロアカって腐女子湧いてんの?
B-r-J1wUEAAoBVM
31: 2015/09/15(火) 22:28:11.589
>>23
焦土きゅんに濡れ濡れですよ
ヒーロー殺し編乗り越えた3人が教室で机に集まってる姿見てだだ漏れですよ

27: 2015/09/15(火) 22:26:05.530
ファン自ら食ったナルト

36: 2015/09/15(火) 22:30:21.061
全く接点のないキャラクターさえホ●らせるからな腐女子
酷いと作品すら飛び越える

38: 2015/09/15(火) 22:32:04.049
逆にジャンプならなんでも良いって層がいる
ニセコイやToLOVEるでさえいる
option03
40: 2015/09/15(火) 22:33:12.459
腐女子だけどリトレンがいい

45: 2015/09/15(火) 22:37:46.440
NARUTOなんて15年前に流行たわ

48: 2015/09/15(火) 22:39:33.347
トリコが腐女子侵食ってのは初めて聞いたな
ブラッククローバーとかはまだ汚されてないのかな
b5265f9f44844a180fdd7396fbb9ea66
53: 2015/09/15(火) 22:41:24.245
>>48
トリコは意外どころかドメジャーだろ
主人公のパートナーがちょいブサおっさん少年な時点で最初から餌食

68: 2015/09/15(火) 22:56:10.432
>>53
スタージュンとか腐女子の餌にされてそうだな

56: 2015/09/15(火) 22:42:25.586
これはチャゲチャ

62: 2015/09/15(火) 22:45:30.279
腐垢で俺の好きな女キャラ好きっていうのほんとやめてくれ

66: 2015/09/15(火) 22:48:35.094
ナルトとかむしろ腐女子漫画じゃねーか何言ってんだこいつ

75: 2015/09/15(火) 23:16:36.152
世紀末リーダー伝タケシはさすがにないよな?
takeshi
77: 2015/09/15(火) 23:20:27.015
>>75
ボンチューとマミートニー辺り

32: 2015/09/15(火) 22:28:21.479
ワンピースは腐女子も多いけど
ファンの母数が大きいからな

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

本当に効くの?「オロナイン軟膏」を使ったニキビの治し方
女心が全く分からない彼氏に不満を伝えるには?
ワンピース新作ゲーム「ONE PIECE BORNING BLOOD」の発表キタ━━!!
サンジ「ちょっと虫を取り除けば食えたんじゃないのか?」俺「それはおかしくないか?」
ワンピースのゾロで1番良かった戦いといえば?
ロギアって能力で空飛べるの多そうだし海平気そうだよなwww
冷静に考えて赤犬って強すぎるよな
尾田栄一郎はなぜテーマパークを開発しないのか?
クロコダイルとドフラミンゴって公式で互角設定なんだよな…
ジャンプで10巻以内に打ち切られた漫画の主人公でルフィに勝てる奴いんの?
ルフィってウソップとケンカしてる時くらいが一番人間味あったよな
「ワンダモーニングショット」のCMに山本彩が出演しない理由
ゲームに金を払うってことはつまり全データを遊ぶ権利を買ったのと同じじゃん?
冷静に考えてルフィの腕って何で自分で伸ばせるの?
ゾロって鷹の目のミホークに絶対勝てないだろwwwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1442323170/