【ワンピース】ネタバレ 800話 モンキー・D・ルフィの懸賞金5億で確定か【展開予想】

f7e641e2

ワンピース ネタバレ 800話
ルフィの懸賞金5億越え来る!?


1: 2015/09/17(木) 03:36:13.32
エース 5億5千万
ルフィ 5億←4億←3億←1億←3000万
キッド 4億7千万←3億1500万
ロー 4億4千万←2億
ジンベエ 4億超え←2億5000万←7600万
ドフラ 元3億4000万
5: 2015/09/17(木) 03:36:58.75
いつあがる要素あったんや

16: 2015/09/17(木) 03:38:14.19
>>5
ドフラミンゴ倒したやろ
クロコダイル、モリア、ドフラと3人の七武海倒すとかヤバすぎ
ハンコックやジンベエはルフィの味方やしな
201618151942b3f
19: 2015/09/17(木) 03:38:44.42
田中将大「ワイの年俸の方が高いやんけ」

20: 2015/09/17(木) 03:38:44.96
なおローのが百倍強い模様

56: 2015/09/17(木) 03:42:46.47
スゲエもなにも尾田っちのさじ加減ひとつじゃん

66: 2015/09/17(木) 03:45:40.68
いよいよおもしろくなってきたな

67: 2015/09/17(木) 03:46:01.43
イッショウ処罰されるんかね

73: 2015/09/17(木) 03:46:24.33
>>67
そういやサカズキに喧嘩売っちゃったな
521b62b64887892e1d2426caa797edf6
76: 2015/09/17(木) 03:46:52.83
>>73
サカズキなら殺しかねないわ

81: 2015/09/17(木) 03:48:03.65
はやく和の国行って欲しいわ楽しみ
WS000005_20140921024653569s
85: 2015/09/17(木) 03:48:46.24
>>81
モモノスケとかおるし次ちゃうか
世界政府に加盟してない所みると、なんかありそうやな

117: 2015/09/17(木) 03:52:33.42
>>85
ポーネグリフの謎また解き明かされそうやな
ぐう楽しみ 楽しみと言えばワンピースのゲーム発売されるんやっけ?

88: 2015/09/17(木) 03:49:09.17
このためだけにあんなたくさん海賊出したのか

103: 2015/09/17(木) 03:50:49.29
5億6千やないんけ

111: 2015/09/17(木) 03:51:56.81
政府に喧嘩売るし天竜人殴るし
脱獄者いっぱい出すし大犯罪者の息子やしむしろ安すぎるくらいだな
onepiece51_0224-0225
116: 2015/09/17(木) 03:52:17.56
ビッグマムのお菓子強奪
スマイルぶっ壊してカイドウに喧嘩売る
シャンクス
黒ひげ

次はカイドウなのかビッグマムなのか

120: 2015/09/17(木) 03:53:22.21
>>116
ルフィがなんかする前に黒ひげがカイドウぼこったりしそう

132: 2015/09/17(木) 03:54:58.67
海賊王の子供より革命家の子供のほうが危険じゃないんですかね
12720838294bd27575c83f7_import
175: 2015/09/17(木) 04:03:41.87
カイドウ 仲間なったん?

186: 2015/09/17(木) 04:09:07.98
ビックマムはアイツの母親やから戦わんのんやろ。

カイドウ連合軍と麦わら連合軍が和の国でバトる展開でええな

109: 2015/09/17(木) 03:51:44.12
エースを超えるという意味と
ゴ(5)ム(6)とで普通5億6千だよね

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

本当に効くの?「オロナイン軟膏」を使ったニキビの治し方
女心が全く分からない彼氏に不満を伝えるには?
ワンピース新作ゲーム「ONE PIECE BORNING BLOOD」の発表キタ━━!!
サンジ「ちょっと虫を取り除けば食えたんじゃないのか?」俺「それはおかしくないか?」
ワンピースのゾロで1番良かった戦いといえば?
ロギアって能力で空飛べるの多そうだし海平気そうだよなwww
冷静に考えて赤犬って強すぎるよな
尾田栄一郎はなぜテーマパークを開発しないのか?
クロコダイルとドフラミンゴって公式で互角設定なんだよな…
ジャンプで10巻以内に打ち切られた漫画の主人公でルフィに勝てる奴いんの?
ルフィってウソップとケンカしてる時くらいが一番人間味あったよな
「ワンダモーニングショット」のCMに山本彩が出演しない理由
ゲームに金を払うってことはつまり全データを遊ぶ権利を買ったのと同じじゃん?
冷静に考えてルフィの腕って何で自分で伸ばせるの?
ゾロって鷹の目のミホークに絶対勝てないだろwwwww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1442428573/