【ワンピース】サボってなんであの時闘技場に入れたの?

1_1

599: 2015/09/16(水) 01:17:13.34
サボってなんで闘技場に入れたんだ?
1_1
601: 2015/09/16(水) 01:20:50.15
>>599
最初から選手として登録してたからですわよ

603: 2015/09/16(水) 01:23:22.54
>>601
てことはDブロックか?

604: 2015/09/16(水) 01:27:37.79
>>603
no title
 
恐らくルフィが勝利した後唐突に出た棄権者が彼なのでしょうな

605: 2015/09/16(水) 01:32:17.50
>>604
おお、尾田もお前もすげーなありがとう

607: 2015/09/16(水) 01:44:31.68
>>604
ついでに教えて欲しいんだけどドフラがコロシアムでルフィにかけた罠ってなんだったの?
1_1
1_1
617: 2015/09/16(水) 03:12:28.69
>>604
これエピソードサボで補完やってた
1_1
608: 2015/09/16(水) 01:56:32.89
コロシアムには出口がない
入ってしまうとファミリー以外は人形にならないとでれないってのじゃないの

ローを捕らえて王宮に連れ帰った時にドフラはそんなこといってる

611: 2015/09/16(水) 02:07:49.03
>>608
ドフラって結構ルフィ警戒してたんだな

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

「可愛い」と「おばさん」の分かれ道!ソバカスとシミの違いって??
手に入れたい、恋を呼ぶ「色っぽ弾力ボディ」♡ その秘密は“あの食材”にあった!
【ワンピSS】ルフィ「お前、何で部屋から出ないんだ」 引きこもり「うるせえよ! 引きこもってんだよ!」
ジャンプで10巻以内に打ち切られた漫画の主人公でルフィに勝てる奴いんの?
単行本読者がカイドウ見たらどう反応するかな?あとカイドウって口元だけ既出だったらしい
ワンピースのウォーターセブン編の画力www
ルフィさんのマジギレ顔ってかっけェよな…
ワンピースを「子供騙し」って言ったクラスメート論破してやったわwww
ゾロって鷹の目のミホークに絶対勝てないだろwwwww
冷静に考えてルフィの腕って何で自分で伸ばせるの?
尾田栄一郎が中学のときに描いた絵うまいwww(画像あり)
「ワンダモーニングショット」のCMに山本彩が出演しない理由
【朗報】PS4値下げwwwwww
ロギアって能力で空飛べるの多そうだし海平気そうだよなwww
なんでナミってルフィに惚れないの?

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1442193906/