ワンピースで一番の名言といえば?バカ「俺は一生バカでいい」

1_1

1: 投稿日:2015/09/14(月) 12:21:22.84
新参「まっすぐ自分の言葉は曲げねぇそれが俺の忍道だ」

兄貴ってのが…どうして一番最初に生まれてくるか知ってるか…?後から生まれてくる弟や妹を守るためだ!!

なんだよなぁ
1_1
2: 投稿日:2015/09/14(月) 12:21:58.24
なんか一個違くね?

4: 投稿日:2015/09/14(月) 12:23:30.91
お前もしかしてまだ自分が死なないとでも思ってるんじゃないのかね?が入ってないやり直し

5: 投稿日:2015/09/14(月) 12:24:38.20
ゴムゴムのー影分身!

6: 投稿日:2015/09/14(月) 12:24:46.35
でぇじょうぶ!またドラゴンボールで生き返らせれる!
1_1
7: 投稿日:2015/09/14(月) 12:25:02.43
あー多分言ってたわ。昔アニメで見たわ多分

8: 投稿日:2015/09/14(月) 12:26:47.77
剣を握らなければお前を守れない

剣を握ったままではお前を抱き締められない
1_1
25: 投稿日:2015/09/14(月) 12:41:28.90
>>8
これほんとすき

9: 投稿日:2015/09/14(月) 12:28:33.98
ドン!
1_1
10: 投稿日:2015/09/14(月) 12:30:01.08
君の笑顔が嘘ってことはわかるんだよ

11: 投稿日:2015/09/14(月) 12:30:27.78
見えるけど見えないものそれは「友情」さ
1_1
12: 投稿日:2015/09/14(月) 12:30:35.20
笑われていこうじゃねえか!高みを目指せばこぶしの出ねえ喧嘩もあるもんだ!
1_1
14: 投稿日:2015/09/14(月) 12:32:21.90
人は死ぬぞ
1_1
15: 投稿日:2015/09/14(月) 12:33:15.01
エレファントホンマグロ!
1_1
17: 投稿日:2015/09/14(月) 12:34:02.83
許せサスケ
これで最後だ
1_1
18: 投稿日:2015/09/14(月) 12:34:17.51
俺が知りたいのは楽な道じゃなくて難しい道のなんちゃらみたいなやつ

20: 投稿日:2015/09/14(月) 12:35:56.72
にくー!!!
1_1
21: 投稿日:2015/09/14(月) 12:36:55.20
「オレが積もう・・・!」
『え・・・?』
「ヒジの高さまで」

22: 投稿日:2015/09/14(月) 12:37:17.92
>>1 って何のセリフだっけ?

23: 投稿日:2015/09/14(月) 12:38:15.81
>>22
ブリーチの苺かな

24: 投稿日:2015/09/14(月) 12:40:32.06
「なにが嫌いかじゃなくてなにが好きかで自分を語れよ!」が出てないだと…?
1_1
26: 投稿日:2015/09/14(月) 12:41:48.79
1は苺だったか
マガジンの尾田かと思ってた

27: 投稿日:2015/09/14(月) 12:45:58.75
アーロン戦の「俺は助けてもらわねえと生きていけない自身がある!」みたいなセリフ大好き
1_1
28: 投稿日:2015/09/14(月) 12:50:11.84
兄より優れた弟など存在しねぇ!!
1_1
29: 投稿日:2015/09/14(月) 12:51:50.75
>>1
ゆとりかお前

「だから全部嘘にする」に決まってんだろ
1_1
31: 投稿日:2015/09/14(月) 12:56:56.64
>>29
これなに?

33: 投稿日:2015/09/14(月) 13:01:52.83
>>31
キャプテンクロの陰謀知った時にイソップが言ってただろ

35: 投稿日:2015/09/14(月) 13:03:48.20
ウソップか
あの辺りは面白かったな

30: 投稿日:2015/09/14(月) 12:56:06.52
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねえか
完成度高けぇなオイ

34: 投稿日:2015/09/14(月) 13:03:46.47
百人斬りのベーゴマはしばらく借りることにする これはオレの誇りだからな
だろ

13: 投稿日:2015/09/14(月) 12:31:48.61
海賊王に俺はなる!

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

まるっと全身マネできる!秋の本命スタイル【かわいめOL編】
ゲッ…気づかずやってる!? 「同僚と上手くいかない人」のNG行為3つ
ドフラミンゴってこの先可哀想すぎるよなwww
NARUTO←中忍試験まで BLEACH←尸魂界編まで ワンピース←???
お前ら「ワンピースは人が死なない」「過去編では死んでるだろ」「あいつとあいつな」←じゃあコイツは?
画バレで麦わらの一味の集結フラグきた!!!(画像あり)
ワンピースの『Believe』とかいう神OPwwwwww
ゾロって鷹の目のミホークに絶対勝てないだろwwwww
ジャンプ漫画嫌いじゃないけどデスノートってワンピースと同じレベルぐらいだよな
【ワンピSS】ルフィ「お前、何で部屋から出ないんだ」 引きこもり「うるせえよ! 引きこもってんだよ!」
悟空・ルフィ・トリコ←この中で戦うなら誰がいい?
NMB48久代梨奈がクレイジーで最高だと話題に
絶望に負けず次回作を熱望してるゲーム
尾田栄一郎は読者の感情を操作する情感の出し方が上手い
尾田栄一郎が中学のときに描いた絵うまいwww(画像あり)

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1442200882/