【ワンピース】ロギアって能力で空飛べるの多そうだし海平気そうだよなwww

1_1

64: 投稿日:2015/09/14(月) 13:16:10.02
イデオたちやレオたちは船どうしたんだろ
1_1
70: 投稿日:2015/09/14(月) 13:24:32.48
イデオたちって航海術もってんのかな

73: 投稿日:2015/09/14(月) 13:27:17.73
>>70
渡し船みたいなのがいるんじゃね

105: 投稿日:2015/09/14(月) 13:58:25.45
イデオも新世界の海渡ってドレスローザにきてるしそれなりの航海術は持ってるはず
アブドーラとジェットとかも実は只者じゃない


106: 投稿日:2015/09/14(月) 13:59:53.38
何気にエースも航海術を持っていたw
いつの間に勉強してたんだ
いざとなったら空飛んで確認とかしてたのか?
1_1
107: 投稿日:2015/09/14(月) 14:19:56.01
真上に飛べるのか?

108: 投稿日:2015/09/14(月) 14:30:22.70
エースも火になっとけば空飛べるから海はこわくないのか?

ロギアってけっこう海平気そうなやつ多いな

だめなのは、赤犬とカリブーくらい?
赤犬は火の上位互換だけど空飛べるイメージないな

110: 投稿日:2015/09/14(月) 14:44:44.34
>>108
水流しの刑は避けられなかったな
no title
no title
112: 投稿日:2015/09/14(月) 14:45:40.76
>>110
あ、ほんとだ
駄目やん!

121: 投稿日:2015/09/14(月) 15:46:40.10
>>110
後ろ姿がボニーっぽい
1_1
122: 投稿日:2015/09/14(月) 15:52:11.41
>>121
可愛いんやぞ
no title
125: 投稿日:2015/09/14(月) 15:56:29.78
>>122
ボニーが小さくなってるときだな

126: 投稿日:2015/09/14(月) 15:57:59.04
>>125
似てねえよwww

109: 投稿日:2015/09/14(月) 14:42:44.81
赤犬は海をマグマでかためていくのかな
1_1
111: 投稿日:2015/09/14(月) 14:45:02.84
>>109
その手があったか

あと、覚醒してれば周囲の海がマグマになったりするのかね?
それができるなら、ドフラも海を糸にできたはずだけどしなかったから、そこまでは無理か

113: 投稿日:2015/09/14(月) 14:46:11.21
>>111
イトイト(パラミシア)の覚醒が自分以外の物に影響を与えるってだけでロギアはまた別じゃないかな
1_1
114: 投稿日:2015/09/14(月) 14:47:37.53
>>113
そっか
そういえば、ゾオンの覚醒も違ったもんね
覚醒についてはまだまだわからない部分が多いね

115: 投稿日:2015/09/14(月) 14:49:44.63
ロギアって必ずしも飛べたり浮けたりするわけではないのでは?
スモーカー、シーザーは浮けてたけど黄猿はどうだろ。あれってアニメの演出上浮いてるだけなのかね。エネルも空島で瞬間移動かいってくらいのスピードで移動してたしよく分からない

116: 投稿日:2015/09/14(月) 14:56:40.44
冷静に考えると赤犬ってただのマグマじゃなくて
マグマを無限に出し続けれるんだよな
そうすると山が人の形して歩いてるようなものか
海に落ちても大丈夫そうだな

117: 投稿日:2015/09/14(月) 14:57:55.90
立場上赤犬さんの戦闘は物語最終章まで見れなそうだな

119: 投稿日:2015/09/14(月) 15:15:00.95
俺が思うに赤犬はマグマ人間というより火山人間で、クロコダイルは砂人間というより砂漠人間
砂漠人間なら砂嵐起こせるのも納得がいく

124: 投稿日:2015/09/14(月) 15:56:24.29
普通のジャンプでかなりの高さまで飛ぶキャラばかりだから区別が付かん

128: 投稿日:2015/09/14(月) 16:01:57.41
ロギアに物量的制限はどうもないようなので
カリブーですら宙を浮く事は多分できるはず
1_1
129: 投稿日:2015/09/14(月) 16:13:15.10
no title

いつか本編でこういう状況出てくるかな

137: 投稿日:2015/09/14(月) 17:31:02.68
>>129
何かこういう冒険!みたいなのも見たい
ずーっと同じ島にいてグダグダ長いより色んな島に行って欲しい

123: 投稿日:2015/09/14(月) 15:53:09.92
エースはアラバスタで別れる時、ハデに空飛んで海軍の船沈めてるよ
川流しされたのは多分その場のノリw

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

まるっと全身マネできる!秋の本命スタイル【かわいめOL編】
ゲッ…気づかずやってる!? 「同僚と上手くいかない人」のNG行為3つ
ドフラミンゴってこの先可哀想すぎるよなwww
NARUTO←中忍試験まで BLEACH←尸魂界編まで ワンピース←???
お前ら「ワンピースは人が死なない」「過去編では死んでるだろ」「あいつとあいつな」←じゃあコイツは?
画バレで麦わらの一味の集結フラグきた!!!(画像あり)
ワンピースの『Believe』とかいう神OPwwwwww
ゾロって鷹の目のミホークに絶対勝てないだろwwwww
ジャンプ漫画嫌いじゃないけどデスノートってワンピースと同じレベルぐらいだよな
【ワンピSS】ルフィ「お前、何で部屋から出ないんだ」 引きこもり「うるせえよ! 引きこもってんだよ!」
悟空・ルフィ・トリコ←この中で戦うなら誰がいい?
NMB48久代梨奈がクレイジーで最高だと話題に
絶望に負けず次回作を熱望してるゲーム
尾田栄一郎は読者の感情を操作する情感の出し方が上手い
尾田栄一郎が中学のときに描いた絵うまいwww(画像あり)

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1442193906/