【ワンピース】最後の大将が緑牛だったとしてバルトロメオより緑牛な見た目してると思えない

1_1

64: 投稿日:2015/09/10(木) 22:40:33.16
しかし今の四皇や大将が引退したらショボくなるよなー
20年後の世界の四皇大将七部海ってどうなってんだろ

66: 投稿日:2015/09/10(木) 22:43:35.37
正直エネルはだすの早すぎだったんじゃね?
四皇としてビッグマムのかわりにだせばよかったのに

67: 投稿日:2015/09/10(木) 22:44:03.82
三大勢力崩壊で
海は海賊王ルフィ一強で
世界政府に変わって革命軍が世界を治めんのか

68: 投稿日:2015/09/10(木) 22:45:26.12
革命軍vs世界政府まで何年かかるのか


161: 投稿日:2015/09/11(金) 02:22:17.99
最後の七武海ってワポルが食った斧手のクロいモリアボンだろ俺知ってんだ
1_1
163: 投稿日:2015/09/11(金) 02:44:34.80
残りの七武海はハクバでしょ

164: 投稿日:2015/09/11(金) 02:47:45.89
今回の件でドフラもローも七武海脱退だからまた空席ができるな
藤虎の狙い通り制度撤廃狙いやすいタイミングだね

244: 投稿日:2015/09/11(金) 15:49:03.06
てか頂上戦争であれだけ邪魔しまくってたバギーを
七武海として受け入れてるサカズキって可愛いな

どれだけ七武海が海賊にとってありがたい制度か分かるわ
1_1
246: 投稿日:2015/09/11(金) 15:58:49.51
>>244
選んだのは政府の人間だろうけどね

247: 投稿日:2015/09/11(金) 16:04:39.56
>>246
サカズキさんに選ぶ権利はないよな

287: 投稿日:2015/09/11(金) 18:58:12.38
大将緑牛がバルトロメオより緑牛な見た目してるとは思えない
1_1
288: 投稿日:2015/09/11(金) 19:01:06.20
声に出して読むと一番読みにくいキャラ緑牛
よっぽどかっこいいおっさんじゃないと様にならなそう

289: 投稿日:2015/09/11(金) 19:04:52.03
緑牛が最後の大将だろうか
女が良かったな
四皇も七武海も最悪の世代も紅一点だしな

291: 投稿日:2015/09/11(金) 19:06:34.69
そもそも緑っていう色自体がカッコよくはないよな

293: 投稿日:2015/09/11(金) 19:09:05.33
>>291
緑は主人公に相応しくない色って聞いたことはあるな
ルイージ、ピッコロ、スナフキン、ハルク、グリーンランタンとかはカッコいいと思うけど

292: 投稿日:2015/09/11(金) 19:07:32.66
草食系だな

295: 投稿日:2015/09/11(金) 19:14:50.14
藤虎が全然虎じゃないからな

297: 投稿日:2015/09/11(金) 19:29:07.64
>>295
それ言ったら黄猿も今のところ猿を模した攻撃全然してないぞ

298: 投稿日:2015/09/11(金) 19:30:43.76
>>297
見た目は猿だろう
1_1
303: 投稿日:2015/09/11(金) 20:13:43.58
>>298
モンキーのルフィより猿顔だよな

296: 投稿日:2015/09/11(金) 19:15:14.30
やはり主役に相応しいのは緑より赤ですぞ!
1_1
302: 投稿日:2015/09/11(金) 19:55:56.84
青雉も嘴の文字を技名に使ってるし
赤犬も狗の文字入れてるし
藤虎さえ猛虎って技を使ってんのに
黄猿だけ全然関係ない八咫鏡とかを使っててこいつ…

304: 投稿日:2015/09/11(金) 20:26:19.12
>>302
そもそも黄猿の技名わかってる技ってそんなにあったっけ?

305: 投稿日:2015/09/11(金) 20:28:24.72
>>304
自己レス。なんで一人だけ日本神話やねん

306: 投稿日:2015/09/11(金) 20:28:26.75
>>304
八咫鏡(やたのかがみ)

天叢雲剣(あまのむらくも)

八尺瓊曲玉(やさかにのまがたま)

307: 投稿日:2015/09/11(金) 20:29:36.99
田中邦衛は偉大な俳優だったんだぞ
1_1
308: 投稿日:2015/09/11(金) 20:31:03.55
黄猿はドラゴンボールの世界でもやっていける能力。かめはめはとかも出せるだろうな

354: 投稿日:2015/09/11(金) 23:15:19.86
黄猿はキレたら赤犬の比じゃないくらい怖そうだな
普段何を考えているか分からないだけあって

468: 投稿日:2015/09/12(土) 10:20:53.71
緑牛って普通に考えたらドルトンだよね。
違うのは分かってるけど。緑服のウシだもんな。
まぁ動物部分は見た目にも性能にも関係ないしな。

318: 投稿日:2015/09/11(金) 21:22:03.60
だから緑牛は原田芳雄だと言ってるだろ

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

彼氏が彼女にくっつく理由と心理について
正直…顔はたいしたことない!それでもモテる女の「恋愛心理学」
フィギュア造形王でウルージさん2位www
ワンピースとかナルトってその作品を代表するような悪役が居ないよな
ルフィに傘下の海賊達ができそうなみたいだなwww
ルフィの嫁さん候補wwwwwwww(画像あり)
ワンピースって悪魔の実は作り話だとして内容的には本当にあった話なの?
ウソップとのび太ならどっちが射撃上手いの?
ワンピースの新作映画はパラレルになるのかな?
ルヒィ「エースは……!!!死んだんだろ゛!!!?」 ルフィ「人は死ぬぞ」
青キジが海外ファンサイトでボロクソ叩かれてるんだけど…
NMB48白間美瑠の蹴りwwwwwwww
いい年してゲームのコントローラー投げる奴wwwwww
にわか「ワンピで一番可愛いのはビビ」
ワンピースのウォーターセブン編の画力www

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1441862176/