ワンピースとかナルトってその作品を代表するような悪役が居ないよな

1_1

1: 投稿日:2015/09/09(水) 10:13:54.52
フリーザDIOラオウ戸愚呂志々雄みたいなのに相当するキャラが思いつかない

2: 投稿日:2015/09/09(水) 10:14:21.57
マダラェ

3: 投稿日:2015/09/09(水) 10:14:23.50
言われてみればそうだな

4: 投稿日:2015/09/09(水) 10:14:31.73
大蛇丸
黒ひげ

はい論破

8: 投稿日:2015/09/09(水) 10:15:43.34
>>4
なんかチラチラ出てきては強いっぽい事仄めかすだけで微妙
黒ひげはまだ分からんけど
1_1
5: 投稿日:2015/09/09(水) 10:14:38.23
ナルトは何かいただろ
ほらアイツとか

6: 投稿日:2015/09/09(水) 10:15:20.76
ワンピースは信者が敵だからな

7: 投稿日:2015/09/09(水) 10:15:23.46
BLEACH 愛染ソウスケ
1_1
9: 投稿日:2015/09/09(水) 10:16:59.61
大蛇丸だな
1_1
10: 投稿日:2015/09/09(水) 10:17:03.21
卑劣様

11: 投稿日:2015/09/09(水) 10:17:34.93
ナルトは大蛇丸じゃねーの

13: 投稿日:2015/09/09(水) 10:18:36.17
一部が大蛇丸様で
二部が暁
1_1
16: 投稿日:2015/09/09(水) 10:20:06.91
バギーがいなければワンピース続いてなかった
1_1
18: 投稿日:2015/09/09(水) 10:21:30.92
ナルトの悪役はみんな元は良い奴だからな
フリーザなんて最初から宇宙の帝王だからね、格が違う

20: 投稿日:2015/09/09(水) 10:22:00.96
ワンピースやナルトは1みたいな中盤でピークをむかえた作品と違ってずっと面白いからな
常に新しい魅力的な敵が出てくるから代表一人は決められない

24: 投稿日:2015/09/09(水) 10:23:32.47
ワンピースだとクロコダイル、ナルトだとマダラが印象的な悪役って感じがしたな
1_1
27: 投稿日:2015/09/09(水) 10:28:42.67
強そうなの出す→主人公らとは一向に戦わせず引き延ばし引き延ばし引き延ばし続ける
→なんか知らん間に自滅なりしてフェードアウトしてる
このパターンだからあんま印象に残らん

28: 投稿日:2015/09/09(水) 10:29:18.74
時代が変わったからだよ

29: 投稿日:2015/09/09(水) 10:29:45.92
大蛇丸は最後まで得体のしれない強さを保っててほしかったな
自来也の方がTUEEEってなっちゃったから
1_1
30: 投稿日:2015/09/09(水) 10:31:18.86
その点ブリーチは愛染の存在感半端ないな

31: 投稿日:2015/09/09(水) 10:31:49.41
ワンピースは黒ひげは小物のゴミカスだけどクロコダイルはいいキャラしてたやん?

33: 投稿日:2015/09/09(水) 11:03:57.12
クロコとドフラはいい悪役キャラしてるね

34: 投稿日:2015/09/09(水) 11:45:37.08
ワンピはクロコかエネルのイメージ

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

セクシー?キュート?ぶっちゃけ男子はどっちが好きなの!?【今日のインサイト】
ワイン毎日飲んで痩せる!? ストレス知らず「地中海式ダイエット」のコツ
尾田栄一郎の元アシだがワンピースの正体は…(画像あり)
ワンピースの女キャラで一番は誰なんだよ(画像あり)
ワンパンマンのサイタマVSワンピース全キャラどっちが勝つ?
僕のヒロアカとかいうナルトワンピースと同格になろうとしてる漫画wwww
ドラゴンボールとワンピースってどっちが格上なの?
青キジが海外ファンサイトでボロクソ叩かれてるんだけど…
ワンピースで納得がいかないことwww
「ワンピースは5人の頃が一番良かった」←これ言う奴めっちゃいるけどさ…
ワンピースは海賊NARUTOは忍者だがコレに対抗出来るのって何???
【NMB48】なんかガチでやばそうな誤爆がブログに来たぞ・・・スタッフがやらかした模様
ゲーム化したら面白そうな職業ってある?
ルフィに傘下の海賊達ができそうなみたいだなwww
フィギュア造形王でウルージさん2位www

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1441761234/