なんでお前らってワンピース嫌ってるの?

1_1

1: 2015/09/09(水)08:41:37
見てない俺に教えてくれ

2: 2015/09/09(水)08:42:39
俺は好きだぞ
まぁただでさえまだまだ終わらないの分かってるのに引き伸ばすのはいかがなものかと思うけど

3: 2015/09/09(水)08:43:52
嫌いぢゃない
ただ長すぎる

4: 2015/09/09(水)08:44:00
好きでも嫌いでもないが、有名だから見てるが、内容は忘れた


6: 2015/09/09(水)08:44:44
1~7巻ぐらいで飽きた
1_1
7: 2015/09/09(水)08:47:34
ストーリーの遅延、伏線や設定は増える過ぎ

8: 2015/09/09(水)08:48:52
でかい本棚を買ってもすぐパンパンになるから

10: 2015/09/09(水)08:50:10
引き伸ばして金稼いでる感

うっすい内容でも買うやつは多いだろうし連載してる間は映画やら色々と金入るし、そら終わらせたくないよなー

12: 2015/09/09(水)08:50:56
>>10
あれは引き延ばしってより尾田の性格やな

11: 2015/09/09(水)08:50:50
読んでないけど
読んだら好きになりそうな感じではある

13: 2015/09/09(水)08:51:15
話が異様なまでに長いから

14: 2015/09/09(水)08:51:44
仲間とか友達いないから

15: 2015/09/09(水)08:51:57
体が煙だからなぐれないよ!
↑覇気っていうのがあればなぐれるよ!←は?

どうたおすかたのしみだったのに萎えた
1_1
16: 2015/09/09(水)08:52:50
>>15
俺もエースが何とかしてくれるかと思ってたのに
覇気で全部片づけられたからなぁ

19: 2015/09/09(水)08:56:01
アラバスタ編は面白かったんだよなぁ

20: 2015/09/09(水)08:56:16
長い
戦闘シーンとかが無闇に長い

絵に色気が感じられない
悪いやつが単なる悪いやつで人物に奥行きがない

嫌いってほどではないけど、好きではない

23: 2015/09/09(水)08:56:33
昔は好きだった派

24: 2015/09/09(水)08:56:43
ナミの話がピークだった
1_1
25: 2015/09/09(水)08:57:24
べつに嫌いじゃないけど人に勧めるほどでもない

30: 2015/09/09(水)08:59:31
>>25
今更単行本で80冊あるもん勧められても困るやろな

28: 2015/09/09(水)08:58:14
vsエネルもよかったよな
電撃は無効でも電熱は有効、そもそも槍は有効
とか
1_1
34: 2015/09/09(水)09:02:08
リア充御用達マンガだからだろw
それか、王道否定するおれカッケェかw

35: 2015/09/09(水)09:02:36
最近ルフィが昔の性格に戻ってきてるってきいたんだが

36: 2015/09/09(水)09:03:34
絵がごちゃごちゃしてて見づらいしなぁ
最近見てて「うおおお」って思ったのはゾロVSピーカが決着した時かな
もうちょいシンプルでええんやで

38: 2015/09/09(水)09:04:31
no title
50: 2015/09/09(水)09:10:20
>>38
やっぱギア4より強く感じる
シンプルだからその分強さが伝わりやすいんだろうな

40: 2015/09/09(水)09:05:40
でも正直言ってドレスローザ編は嫌いじゃないけどな
長すぎっていうけど
ウォーターセブンだって10巻ぐらい使ってたじゃん

41: 2015/09/09(水)09:05:44
兄弟がジャンプ買ってた時は見てたしそこそこ好きだったけど
一人暮らしし始めてから読んでないからそれほど好きでも無かったのかもしれん

42: 2015/09/09(水)09:06:15
絵が汚いんだよな
一枚絵は上手いんだけどマンガになると途端に見づらくなる
キャプテンクロの時ぐらいが見やすかった
1_1
44: 2015/09/09(水)09:07:12
むしろ王道すぎて尖ったとこないから普通に面白い程度なんだよなぁ
かといって個性出しちゃうと一部には受けるけど広くは売れなくなるしな

45: 2015/09/09(水)09:07:51
覇気すらいらんと思ったら覚醒とか・・・
あとサボ出すくらいならエース殺すなよ

46: 2015/09/09(水)09:08:08
no title

51: 2015/09/09(水)09:10:43
>>46
ワンピースを題材にした歌舞伎やるみたいだしその宣伝だろう

これからギア4シリーズ増えるぞきっと

47: 2015/09/09(水)09:08:22
漫画は面白いし好きだけどね
アニメで尺を稼ぐ為に原作に無いクソ寒い台詞やシーンを入れてくんのが本当嫌い
見てて恥ずかしくなる

48: 2015/09/09(水)09:09:21
ワシおねがいマイメロディ見とってん
ワンピと時間同じやったからワンピに視聴率取られとってん
1_1
52: 2015/09/09(水)09:11:02
まぁ2年後は明らかに失敗だと思う
2年後にシャボンディ諸島で!の時はスゴいワクワクしてたのにどうしてこうなった
1_1
54: 2015/09/09(水)09:13:45
感動の押し売りみたいで受け付けない
ただあの演出力はさすがだと思う

55: 2015/09/09(水)09:19:53
面白くないわけじゃないけど
昔と比べちゃうから何かなぁってなるんだろうな

56: 2015/09/09(水)10:03:09
長すぎるんだよ。ドフラミンゴの話とか誰得だよっていうね

57: 2015/09/09(水)10:04:46
ドフラミンゴはけっこう腐女子人気あるらしい

31: 2015/09/09(水)09:01:16
完結したら読む

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

セクシー?キュート?ぶっちゃけ男子はどっちが好きなの!?【今日のインサイト】
ワイン毎日飲んで痩せる!? ストレス知らず「地中海式ダイエット」のコツ
尾田栄一郎の元アシだがワンピースの正体は…(画像あり)
ワンピースの女キャラで一番は誰なんだよ(画像あり)
ワンパンマンのサイタマVSワンピース全キャラどっちが勝つ?
僕のヒロアカとかいうナルトワンピースと同格になろうとしてる漫画wwww
ドラゴンボールとワンピースってどっちが格上なの?
青キジが海外ファンサイトでボロクソ叩かれてるんだけど…
ワンピースで納得がいかないことwww
「ワンピースは5人の頃が一番良かった」←これ言う奴めっちゃいるけどさ…
ワンピースは海賊NARUTOは忍者だがコレに対抗出来るのって何???
【NMB48】なんかガチでやばそうな誤爆がブログに来たぞ・・・スタッフがやらかした模様
ゲーム化したら面白そうな職業ってある?
ルフィに傘下の海賊達ができそうなみたいだなwww
フィギュア造形王でウルージさん2位www

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1441755697/