【ワンピース】ルフィに傘下の海賊達ができそうなみたいだなwww

1_1

1: 2015/09/09(水)00:58:07 ID:b9C
白ひげ傘下よりも強そうだよなwwwwwwwwwww
1_1
2: 2015/09/09(水)00:59:19
ルフィ「断る!!」
ルフィ「お前らは友達だ!!」ドン!

どうせこれ

6: 2015/09/09(水)01:28:07 ID:b9C
>>2 これありそうだなw

7: 2015/09/09(水)01:28:32
>>2
みんなおもてるよなこれ

3: 2015/09/09(水)00:59:49
ルフィ海賊団か

4: 2015/09/09(水)01:03:45
盃かわすよ
1_1
8: 2015/09/09(水)01:28:42 ID:b9C
>>4 楽しみだが休載がなー

5: 2015/09/09(水)01:05:27
あんな頭悪い奴が組織の長なんて普通無理だろ

11: 2015/09/09(水)01:43:16 ID:b9C
>>5 確かにw
白ひげみたいに上手く指示はだせないだろうなw

9: 2015/09/09(水)01:39:40
魚人族とアラバスタにドレスローザも仲間か

15: 2015/09/09(水)01:58:08 ID:b9C
>>9 白ひげが言っていた世界中を巻き込む戦いの時に加わるかもな
1_1
12: 2015/09/09(水)01:43:51
画面が見づらくなるからカイドウに全員ぶっ殺される

16: 2015/09/09(水)01:59:41 ID:b9C
>>12 カイドウのかませになるかもなw
1_1
13: 2015/09/09(水)01:44:39
そんで本当のファミリーたちは何所行ったの

17: 2015/09/09(水)02:00:14 ID:b9C
>>13 ゾウかカイドウの縄張り

25: 2015/09/09(水)02:55:49
>>17
そうか

19: 2015/09/09(水)02:03:03 ID:tw@open2ch2015
ビックマム対策
1_1
22: 2015/09/09(水)02:17:31 ID:b9C
>>19 カイドウ対策だろ

21: 2015/09/09(水)02:12:12
海賊というより暴力団みたいな組織で笑った

23: 2015/09/09(水)02:21:32 ID:b9C
>>21 盃って海賊の世界でもあるんかな

24: 2015/09/09(水)02:51:08
今回わざわざ番号付きで紹介やったくらいだし
完全にはなかったことにとはならないと思うがな
とはいえ次章まで限定の付き合いとかありそう

26: 2015/09/09(水)02:57:50
>>24
盃を交わすって日本に文化だから多分よそにはない
海賊って形式的には多数決で物事決めてたらしいぞ

27: 2015/09/09(水)03:10:14 ID:b9C
>>24 だろうな
しかしここで休載とは焦らすのがうまいな

31: 2015/09/09(水)05:20:18
陸戦しかしない海賊

海戦したのクリーク、フォクシー、エースの処刑くらいちゃうか?

32: 2015/09/09(水)06:48:54 ID:b9C
>>31 海戦ばかりだとつまらなくなるからじゃね?

10: 2015/09/09(水)01:43:12
ビビ・しらほし・レベッカか

14: 2015/09/09(水)01:49:01
今までが少数精鋭だったんだ

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

破壊力スゴすぎ!? “方言女子”に対するオトコたちの本音4選
おのののか“海女萌えキャラ”批判に総ツッコミ「エロで稼ぐ人が何言ってるんだ」
ネタバレ 799話 藤虎はコレからどうするんだろうなwww
ワンピースの女キャラって可愛くね?www(画像あり)
白ひげって名前がある技が一つもねえじゃねえかwww
三大将は30代にしたのが人気出たと思うんだがwww
ワンピースのサボもDの一族の可能性ある???
バルトロメオって強すぎね?ルフィはバリア壊せるの?
ワンピースのような子供向けバトル漫画教えてくれ!(画像あり)
女「私漫画オタだからwww」俺「何読んでるの?(ワンピースだな次点で黒子のバスケ)」
ワンピースって18年もやっているのに破綻的な設定矛盾ないんだろ?
【NMB48】渡辺美優紀「DMM最高ー!」からのカメラ目線キタ━(゚∀゚)━!
そろそろゲームのDL版も売れるシステムが出来てもいいよな
ワンピースが好きじゃないと非国民という風潮なんなの?
僕のヒロアカとかいうナルトワンピースと同格になろうとしてる漫画wwww

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1441727887/