ワンピースで納得がいかないことwww

1_1

1: 投稿日:2015/09/09(水) 04:23:30.97
ガープがエースを助けなかったこと
1_1
3: 投稿日:2015/09/09(水) 04:24:24.56
最初からロギアでも物理ダメージは受ける設定でよかったやん
エックスメンみたいに

7: 投稿日:2015/09/09(水) 04:25:24.43
グランドライン入るまでのほうが面白かったという

8: 投稿日:2015/09/09(水) 04:26:38.07
ドンキホーテがロギアでもないのにあんなに強い説明もないのは如何なものか


10: 投稿日:2015/09/09(水) 04:27:34.98
ダメージがあんまり影響ないとこ

11: 投稿日:2015/09/09(水) 04:28:31.10
シキ撃破
1_1
12: 投稿日:2015/09/09(水) 04:30:01.89
海賊なのに海泳げないのがもはやなんのデメリットもないような扱いなこと

15: 投稿日:2015/09/09(水) 04:30:57.17
近海の主に腕を食われる四皇がいるところ
1_1
16: 投稿日:2015/09/09(水) 04:31:54.04
>>15
その頃は四皇じゃなかったから… 

20: 投稿日:2015/09/09(水) 04:33:48.57
>>15
確かに
「失せろ」←始めからやれ
1_1
18: 投稿日:2015/09/09(水) 04:32:05.79
ゾロがミホークに小さい刀を心臓手前まで刺されたとき
縦向きに刺さってるコマと横向きに刺さっているコマがあるところ
1_1
19: 投稿日:2015/09/09(水) 04:32:36.59
>>18
グリグリしたんやで

21: 投稿日:2015/09/09(水) 04:36:07.71
ただの義賊で略奪しないこと

23: 投稿日:2015/09/09(水) 04:36:58.48
>>21
いく先先で食糧略奪してんだよなあ

26: 投稿日:2015/09/09(水) 04:37:38.79
ナミの奇乳化

28: 投稿日:2015/09/09(水) 04:42:34.01
>>26
垂れてるんやぞ

32: 投稿日:2015/09/09(水) 04:44:09.29
>>26
ほんこれ
初期の方がエ●かったわ

27: 投稿日:2015/09/09(水) 04:40:51.81
一言目が謝罪じゃないと仲間にしないってゾロが言ってたけど開口一番言い訳してたウソップ
確か聞こえないとか言って誤魔化したんだっけ
1_1
29: 投稿日:2015/09/09(水) 04:42:42.68
>>27
これで決定的にウソップ嫌いになった

31: 投稿日:2015/09/09(水) 04:43:49.66
>>29
子供かいな

30: 投稿日:2015/09/09(水) 04:43:03.97
10年前のシャンクスは覇気使えなかったてことかな?

33: 投稿日:2015/09/09(水) 04:44:26.33
>>30
覇気使ったから主がビビったんやで
使うタイミングが遅れただけや

38: 投稿日:2015/09/09(水) 04:45:58.91
ドラゴボがついに一巻あたりの世界累計発行部数でワンピースに抜かれた
くやしい

36: 投稿日:2015/09/09(水) 04:45:19.58
最近の読んでないんだけどバトルパート麦わら一人対敵一人という構図はなくなったんか?

39: 投稿日:2015/09/09(水) 04:46:28.96
>>36
いや基本的に変わってない

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

破壊力スゴすぎ!? “方言女子”に対するオトコたちの本音4選
おのののか“海女萌えキャラ”批判に総ツッコミ「エロで稼ぐ人が何言ってるんだ」
ネタバレ 799話 藤虎はコレからどうするんだろうなwww
ワンピースの女キャラって可愛くね?www(画像あり)
白ひげって名前がある技が一つもねえじゃねえかwww
三大将は30代にしたのが人気出たと思うんだがwww
ワンピースのサボもDの一族の可能性ある???
バルトロメオって強すぎね?ルフィはバリア壊せるの?
ワンピースのような子供向けバトル漫画教えてくれ!(画像あり)
女「私漫画オタだからwww」俺「何読んでるの?(ワンピースだな次点で黒子のバスケ)」
ワンピースって18年もやっているのに破綻的な設定矛盾ないんだろ?
【NMB48】渡辺美優紀「DMM最高ー!」からのカメラ目線キタ━(゚∀゚)━!
そろそろゲームのDL版も売れるシステムが出来てもいいよな
ワンピースが好きじゃないと非国民という風潮なんなの?
僕のヒロアカとかいうナルトワンピースと同格になろうとしてる漫画wwww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1441740210/