【ワンピース】ルヒィ「エースは……!!!死んだんだろ゛!!!?」 ルフィ「人は死ぬぞ」

1_1

1: 投稿日:2015/09/09(水) 04:38:07.11
no title
2: 投稿日:2015/09/09(水) 04:38:41.31
これすき

3: 投稿日:2015/09/09(水) 04:39:01.02
クソワロタ


5: 投稿日:2015/09/09(水) 04:39:29.73
状況知らんけどお前らも他人事だとこんな感じじゃん

16: 投稿日:2015/09/09(水) 04:43:13.99
>>5 自分の兄弟が死んでもこうはならないんだよなあ

6: 投稿日:2015/09/09(水) 04:39:45.22
わかってても悲しいもんは悲しい

7: 投稿日:2015/09/09(水) 04:39:57.65
これを指摘してるやつの頭の構造がよくわからない

8: 投稿日:2015/09/09(水) 04:40:22.04
エースってまじで死んだの?
どうせ生き返るんだろ?
1_1
11: 投稿日:2015/09/09(水) 04:41:49.40
後からボロボロ泣くのは当然だが戦時中にアホ面して気絶するのはやめてほしかった

海賊なんてやってりゃいつ殺されてもおかしくないだろうに

24: 投稿日:2015/09/09(水) 04:46:07.74
>>11
激昂して赤犬を殴って驚かせるぐらいしても良かったよな
1_1
12: 投稿日:2015/09/09(水) 04:42:03.70
お前らだって親や兄弟がいつか死ぬことはわかってんだろ
漫画の主人公は完璧な人間だとでも思ってんのか

14: 投稿日:2015/09/09(水) 04:42:36.63
そこまでおかしくもないだろこれ

17: 投稿日:2015/09/09(水) 04:43:14.28
死ぬぞ

18: 投稿日:2015/09/09(水) 04:43:23.17
ワンピースって初期はよかったけどぐちょぐちょ汚い顔で泣いてお涙頂戴パターン多すぎ

19: 投稿日:2015/09/09(水) 04:43:51.98
ルヒーワロタwww

20: 投稿日:2015/09/09(水) 04:44:09.72
完結したら起こしてくれ

44: 投稿日:2015/09/09(水) 05:11:18.42
>>20
永眠すんな

21: 投稿日:2015/09/09(水) 04:44:46.66
お前も海賊の高みに来いとか偉そうに述べてた、四皇幹部のエースが
どう見ても覇気身につけてなかったおかしさに比べたら

22: 投稿日:2015/09/09(水) 04:44:58.02
もうなんかあれだろ
サボがメラメラでエース具現化するみたいな感じになるでしょ
1_1
23: 投稿日:2015/09/09(水) 04:45:01.03
尾田の描く歯と福本の描く歯はなんか違うよな

27: 投稿日:2015/09/09(水) 04:51:50.70
ビビにこの場に来てもらってぜひこの台詞を言い返してもらいたい
1_1
30: 投稿日:2015/09/09(水) 04:54:35.23
ルフィの性格ですぐエースの死を受け入れたほうが不自然だと思うけど

34: 投稿日:2015/09/09(水) 04:57:10.23
でも、実際まだ死んでないから
お前らの誰かか俺が死ぬということも今の所仮説に過ぎないと思う

未来は誰にだってわからないだろ?
もしかするとこのスレの中でのちの不死身が誕生するかもしれないんだぞ!

40: 投稿日:2015/09/09(水) 05:05:43.05
逃げるだけはもう終わりだ!←お前自分の兄がなんで死んだのか忘れたのかよ

47: 投稿日:2015/09/09(水) 06:05:59.88
最近のルフィちょっとしたことで動揺したり怒りすぎだろ
ナミに助けて言われるまで無表情貫いたルフィはどこ行ったんだよ
1_1
28: 投稿日:2015/09/09(水) 04:53:25.51
人は死ぬぞの方のルフィさんかっこいい

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

破壊力スゴすぎ!? “方言女子”に対するオトコたちの本音4選
おのののか“海女萌えキャラ”批判に総ツッコミ「エロで稼ぐ人が何言ってるんだ」
ネタバレ 799話 藤虎はコレからどうするんだろうなwww
ワンピースの女キャラって可愛くね?www(画像あり)
白ひげって名前がある技が一つもねえじゃねえかwww
三大将は30代にしたのが人気出たと思うんだがwww
ワンピースのサボもDの一族の可能性ある???
バルトロメオって強すぎね?ルフィはバリア壊せるの?
ワンピースのような子供向けバトル漫画教えてくれ!(画像あり)
女「私漫画オタだからwww」俺「何読んでるの?(ワンピースだな次点で黒子のバスケ)」
ワンピースって18年もやっているのに破綻的な設定矛盾ないんだろ?
【NMB48】渡辺美優紀「DMM最高ー!」からのカメラ目線キタ━(゚∀゚)━!
そろそろゲームのDL版も売れるシステムが出来てもいいよな
ワンピースが好きじゃないと非国民という風潮なんなの?
僕のヒロアカとかいうナルトワンピースと同格になろうとしてる漫画wwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1441741087/