【ワンピース】青キジが海外ファンサイトでボロクソ叩かれてるんだけど…

1_1

13: 投稿日:2015/09/08(火) 15:39:36.54
海外のワンピースファンサイトで青キジがボロクソに叩かれてるけど
これ大将が海軍抜けて黒ひげ海賊団に協力するのは確かに印象が悪すぎるよな
実は赤犬と青キジは裏で繋がってて極秘作戦中とかはないのかな…
一応伏線っぽいのはあるんだよな
1_1
16: 投稿日:2015/09/08(火) 15:52:11.28
>>13
スモーカーともあんな感じで話してたし、完全に黒ひげ側に付いたってことではないと思うんだけどね

17: 投稿日:2015/09/08(火) 15:56:02.87
>>13
あとPHで「サカズキに伝えて大将動かせ」つってたから青-赤で直つながってる線は薄いと思われ


138: 投稿日:2015/09/08(火) 20:43:43.62
英語の翻訳が悪いか海外の奴らの頭が悪すぎるかのどっちか
クザンがマジで黒ひげ一味に加担するわけないのにバージェス以下の脳みそ連中ばかりだな
1_1
139: 投稿日:2015/09/08(火) 20:45:51.38
>>138
いや、ここでだって〇〇がこうなるはずないのに絶対こうなるって騒いで
結局やっぱりそうならなかったらそのあとなかったようにしてるし
そんなもんだし、日本だってそういう奴いるからw

27: 投稿日:2015/09/08(火) 16:37:53.44
これは想像でしかないが
アニメで元帥になったサカズキの机に青いタラコ唇のでんでん虫があるし
五老星に「クザンが黒ひげに加担してる」と言われてもサカズキは不自然に自分たちとは無関係と返したし
まぁ本当に黒ひげの仲間になったならそれまでだけど

29: 投稿日:2015/09/08(火) 16:53:36.75
クザンがまじで黒ひげを盲信してる訳がないので
まあどんでん返しがあるわな
1_1
31: 投稿日:2015/09/08(火) 17:18:29.97
命だけはとらないで貰ったのに青キジくそやな

34: 投稿日:2015/09/08(火) 17:30:42.66
青キジ賞金首なのか
黒ひげ一味が今熱心にやってのは能力者狩りだよな
それに加わって流石に青キジまで能力複数身につけてるとかないよな

51: 投稿日:2015/09/08(火) 17:58:40.67
ルフィと青キジってどっちの方が強いの?

53: 投稿日:2015/09/08(火) 18:05:32.46
藤虎ってやっぱり青雉ポジションなのかね?
1_1
56: 投稿日:2015/09/08(火) 18:07:00.95
インペルダウンのレベル6の囚人の脱獄
七武海だった黒ひげの裏切り
雨のシリュウの裏切り

これだけを一気に解決するのは
青キジのスパイ作戦は良い

59: 投稿日:2015/09/08(火) 18:16:40.32
黒髭海賊団って皆裏切り者じゃねえか
てことは最終的に黒髭自身も裏切られそうだな

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

破壊力スゴすぎ!? “方言女子”に対するオトコたちの本音4選
おのののか“海女萌えキャラ”批判に総ツッコミ「エロで稼ぐ人が何言ってるんだ」
ネタバレ 799話 藤虎はコレからどうするんだろうなwww
ワンピースの女キャラって可愛くね?www(画像あり)
白ひげって名前がある技が一つもねえじゃねえかwww
三大将は30代にしたのが人気出たと思うんだがwww
ワンピースのサボもDの一族の可能性ある???
バルトロメオって強すぎね?ルフィはバリア壊せるの?
ワンピースのような子供向けバトル漫画教えてくれ!(画像あり)
女「私漫画オタだからwww」俺「何読んでるの?(ワンピースだな次点で黒子のバスケ)」
ワンピースって18年もやっているのに破綻的な設定矛盾ないんだろ?
【NMB48】渡辺美優紀「DMM最高ー!」からのカメラ目線キタ━(゚∀゚)━!
そろそろゲームのDL版も売れるシステムが出来てもいいよな
ワンピースが好きじゃないと非国民という風潮なんなの?
僕のヒロアカとかいうナルトワンピースと同格になろうとしてる漫画wwww

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1441681736/