ワンピースのボディカレンダーとかいうのワロタwwww(画像あり)

1_1

671: 2015/09/03(木) 19:12:33.82
野郎キャラの半裸カレンダー出るらしいなwwwww
思いっきりアレで引くわ

サボさんの上腕いい具合に隠れててワロスw

685: 2015/09/03(木) 19:17:15.06
>>671
何それ?野郎だけ?
女キャラは?

692: 2015/09/03(木) 19:20:20.85
>>685
表紙にいるのは野郎だけ
no title

699: 2015/09/03(木) 19:22:03.82
>>692
噎せたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

701: 2015/09/03(木) 19:23:25.48
>>692
ボディカレンダーwww

702: 2015/09/03(木) 19:23:47.89
>>692
カレンダーか

706: 2015/09/03(木) 19:24:33.50
>>692
うわぁ 腐女子ホイホイすぎるわ
筋肉がうっすい奴までムキムキとか

707: 2015/09/03(木) 19:25:03.76
>>692
なんだこのキャラ選腐っ
フランキーとウソップ省くなよ

708: 2015/09/03(木) 19:25:28.58
>>692
こういうの買うのは女子が多いんだろうな

713: 2015/09/03(木) 19:27:43.16
>>692
どこ向けなんこれwwww

721: 2015/09/03(木) 19:32:02.91
>>692
イケメンばっか出して
チョイスがキモい

でも明らかにローがゾロよりメインキャラっぽいな

749: 2015/09/03(木) 19:42:32.96
女読者が全員腐なわけじゃないからな
>>692
明らかに女人気のキャラだが
ローが出てからにわかが増えた気がするな

759: 2015/09/03(木) 19:54:24.13
>>749
だろうな
USJでのサンジレストランで、ローファンの女が
「ローだけでもうサンジいらん」って言ってたらしい
こんなのが多いんだろ
1_1
766: 2015/09/03(木) 20:00:36.12
>>759
明らかににわかw

710: 2015/09/03(木) 19:26:19.16
腐とかわかるお前らも大概

711: 2015/09/03(木) 19:26:16.95
女キャラ集めた奴も出してくれてもいいのにな
なんで男だけなんだ

718: 2015/09/03(木) 19:29:32.42
尾田)腐マネーおいしいれす@p@

723: 2015/09/03(木) 19:33:52.58
女キャラのはんらカレンダーマダー?

724: 2015/09/03(木) 19:33:52.61
最近ワンピも露骨に女子向けだよな
グッズ展開も女子向けばかり

730: 2015/09/03(木) 19:36:50.57
>>724
グッズ展開は知らんけど、漫画は全く女子向けじゃないと思うけどね

735: 2015/09/03(木) 19:37:52.26
>>730
ああ、ごめん、メディア展開の話な
原作の話ではない、すまない

725: 2015/09/03(木) 19:34:10.07
裏に女キャラあるんじゃね?
女キャラだと人気順だろうから
ナミ、ロビン、ハンコック、ペローナ、ビビの面子
余裕あったら、しらほし

731: 2015/09/03(木) 19:36:57.84
そういやアニメイトで女向けワンピグッズの宣伝をローの声優がやってるの見た

751: 2015/09/03(木) 19:42:47.99
>>731
あの声存在感無くて浮いてるなと思ったが女には大人気らしい

738: 2015/09/03(木) 19:38:15.64
USJ行ったら分かるけど言ってもワンピは女子キャラも女子が購買層だし腐女子かどうかまでは

739: 2015/09/03(木) 19:38:46.67
元から女読者いたけど
ローが出てから腐も増えただろ

742: 2015/09/03(木) 19:39:22.92
女読者は別にいい
腐まーんがあかんのじゃ

743: 2015/09/03(木) 19:39:32.41
エースの頃から女性人気は凄かったよ

750: 2015/09/03(木) 19:42:31.81
>>743
原作はそこまで腐ではないと思うけど
腐の思考はわからんから何でも食いついてくるからなー
ただローが女人気すごいのは事実
あと女キャラでもナミやハンコックは女読者からも支持されてる

748: 2015/09/03(木) 19:41:54.14
どんな読者でもジャンプすら購入しないお前らよりは
集英社はありがたいと思うぞ
ちなみにジャンプは毎週買ってるぞ

714: 2015/09/03(木) 19:27:42.40
ワンピグッズ主力購買層は女子だからね

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

別れはしないけど…「冷めてきた彼氏」をもう一度好きになる方法
2015秋冬ファッションから知る♪トレンドの可愛いパーマスタイル
藤虎って大将のくせに隕石落とすだけの雑魚なんだよな←コレ
尾田栄一郎「うちのBBQで焼くお肉はブロックです!漫画家になって良い肉を食べましょう」
三大将は30代にしたのが人気出たと思うんだがwww
尾田栄一郎のギャグセンが高い理由が判明www(画像あり)
トラファルガー・ローの懸賞金って何故あんなに高いんだ?
ワンピースのドレスローザ編読んでるけど魚人島編とかと違って普通に面白いんだがwww
昔のワンピースを読んでると涙が出てくるわ…(画像あり)
そろそろワンピースは主要メンバーの誰かを死なすべき…
ワンピースってなんで時間操作系の能力出てこないの?
なぜかオタクが多い三大部「剣道部」「山岳部」あと一つは
【画像】パッパにポールスミスの服貰ったwwwwwwwwwwwww
2年後ナミのキャラデザインって失敗じゃね?(画像あり)
ワンピースの名シーンにツッコむ奴は非リアという風潮www

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1441257097/