ワンピースの3大勢力って海軍本部、王下七武海、四皇だけど明らかに王下七武海だけ弱くね?

1_1

1: 投稿日:2015/09/05(土) 03:15:29.00
どこが拮抗してんの?

2: 投稿日:2015/09/05(土) 03:16:41.54
海軍本部&王下七武海VS四皇じゃね?
三つ巴の関係ではないかと

4: 投稿日:2015/09/05(土) 03:18:17.28
>>2
これな

3: 投稿日:2015/09/05(土) 03:17:15.30
王下七武海って海軍の犬だろ?

5: 投稿日:2015/09/05(土) 03:19:31.58
拮抗が崩れたらまずいってのはなんで?
四こうはなくなっても良いじゃん

7: 投稿日:2015/09/05(土) 03:22:36.40
>>5
だから海軍が白ひげ潰しただろ
1_1
6: 投稿日:2015/09/05(土) 03:20:32.72
ついでに四皇はお互いも敵だろ
他の四皇も七武海も海軍も全部敵だ自分の傘下以外は敵しかいない
1_1
8: 投稿日:2015/09/05(土) 03:24:48.27
革命軍って四皇担えるくらいの戦力ありそうだけど挙がらないんだな

9: 投稿日:2015/09/05(土) 03:25:13.41
海軍と7武海合わせてようやく四皇一人と互角ってことかな
三大勢力っていってるのは政府が自分たちを大きく見せようとプロパガンダしてるだけじゃない?

12: 投稿日:2015/09/05(土) 03:29:38.33
>>9
海軍+七武海=四皇一人+その海賊団+その海賊団の傘下(凄まじい規模)

10: 投稿日:2015/09/05(土) 03:26:09.18
海軍が手を回せないところを
七武海に押さえさせるっていう関係なんだけど
四皇のが圧倒的武力でそれっぽいことしてるっていう

11: 投稿日:2015/09/05(土) 03:28:14.53
対白ひげ戦は七武海役に立ってないよな

13: 投稿日:2015/09/05(土) 03:29:55.07
>>11
かなり立ってたと思うが
三大将以外が雑魚過ぎて隊長格止められないだろ

14: 投稿日:2015/09/05(土) 03:30:26.77
七武海は抑止力的な面もあるから
強さより他の海賊に対する影響力とかも加味される

17: 投稿日:2015/09/05(土) 03:32:22.63
ミホークの強さはどれくらいなんだろ
1_1
18: 投稿日:2015/09/05(土) 03:33:18.60
>>17
両腕シャンクスと同格だろ?
1_1
24: 投稿日:2015/09/05(土) 05:10:29.59
>>17
ビスタ程度
1_1
20: 投稿日:2015/09/05(土) 03:37:03.40
正直シャンクスの強さなら左腕持ってかれるとかどんな場合にもありえないよな

19: 投稿日:2015/09/05(土) 03:36:13.82
海軍の犬というより政府の犬

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

別れはしないけど…「冷めてきた彼氏」をもう一度好きになる方法
2015秋冬ファッションから知る♪トレンドの可愛いパーマスタイル
藤虎って大将のくせに隕石落とすだけの雑魚なんだよな←コレ
尾田栄一郎「うちのBBQで焼くお肉はブロックです!漫画家になって良い肉を食べましょう」
三大将は30代にしたのが人気出たと思うんだがwww
尾田栄一郎のギャグセンが高い理由が判明www(画像あり)
トラファルガー・ローの懸賞金って何故あんなに高いんだ?
ワンピースのドレスローザ編読んでるけど魚人島編とかと違って普通に面白いんだがwww
昔のワンピースを読んでると涙が出てくるわ…(画像あり)
そろそろワンピースは主要メンバーの誰かを死なすべき…
ワンピースってなんで時間操作系の能力出てこないの?
なぜかオタクが多い三大部「剣道部」「山岳部」あと一つは
【画像】パッパにポールスミスの服貰ったwwwwwwwwwwwww
2年後ナミのキャラデザインって失敗じゃね?(画像あり)
ワンピースの名シーンにツッコむ奴は非リアという風潮www

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1441390529/