ルフィの声優ってワンピース終わったらどうするの?

1_1

1: 投稿日:2015/09/04(金) 20:32:21.31
ヤバいだろ

2: 投稿日:2015/09/04(金) 20:32:42.83
クリリンのことか?

4: 投稿日:2015/09/04(金) 20:32:51.16
忍たま乱太郎

7: 投稿日:2015/09/04(金) 20:33:00.03
ワンピースが終わるよりルフィの声優が終わる方が


6: 投稿日:2015/09/04(金) 20:32:59.32
収入の事ならもう死ぬまで遊んで暮らせるんじゃねえのか

13: 投稿日:2015/09/04(金) 20:34:32.96
>>6
マジ?そんなに儲けてんのこいつ

14: 投稿日:2015/09/04(金) 20:34:53.67
>>6
声優がそんなに儲かるわけねーだろ

10: 投稿日:2015/09/04(金) 20:33:27.52
声優学校の講師にでもなるんじゃない

12: 投稿日:2015/09/04(金) 20:34:19.66
PAPUWA
1_1
20: 投稿日:2015/09/04(金) 20:36:19.68
>>12
そっちはくまいもとこだ
1_1
15: 投稿日:2015/09/04(金) 20:34:53.99
終わるまで死なないで
あの声以外考えられない

16: 投稿日:2015/09/04(金) 20:34:59.32
ぼくなつ

17: 投稿日:2015/09/04(金) 20:35:16.74
昔の声優は長者番付に載ったくらいだから蓄えはあるんじゃないの

18: 投稿日:2015/09/04(金) 20:35:27.09
そもそも既婚者だしなんとでもなるだろう

19: 投稿日:2015/09/04(金) 20:36:18.25
ひつじにきけ

23: 投稿日:2015/09/04(金) 20:36:59.26
2代目ミキプルーンに決まってんだろ

24: 投稿日:2015/09/04(金) 20:37:23.90
もう還暦みたいだし好きなことやればいいんじゃないかな(´・ω・`)

26: 投稿日:2015/09/04(金) 20:38:58.43
忍たまやドラゴンボールがあるから大丈夫
1_1
31: 投稿日:2015/09/04(金) 20:48:39.56
>>26 で終わってた

27: 投稿日:2015/09/04(金) 20:40:39.44
クイズ!ヘキサゴンがある

28: 投稿日:2015/09/04(金) 20:40:59.57
お前ら声豚のくせに舞台とか朗読会とかの仕事も知らんのか

29: 投稿日:2015/09/04(金) 20:41:03.00
声優業界って年功序列じゃなかったっけ
その辺の若手声優が年何本もメインキャラの声当てるよりワンピース1話だけ出るほうが報酬高いんだろうな

30: 投稿日:2015/09/04(金) 20:43:01.83
めっちゃ歌上手いらしいからドル売りでオッケー

32: 投稿日:2015/09/04(金) 20:55:44.38
「シータぁぁぁぁぁ!!」

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

別れはしないけど…「冷めてきた彼氏」をもう一度好きになる方法
2015秋冬ファッションから知る♪トレンドの可愛いパーマスタイル
藤虎って大将のくせに隕石落とすだけの雑魚なんだよな←コレ
尾田栄一郎「うちのBBQで焼くお肉はブロックです!漫画家になって良い肉を食べましょう」
三大将は30代にしたのが人気出たと思うんだがwww
尾田栄一郎のギャグセンが高い理由が判明www(画像あり)
トラファルガー・ローの懸賞金って何故あんなに高いんだ?
ワンピースのドレスローザ編読んでるけど魚人島編とかと違って普通に面白いんだがwww
昔のワンピースを読んでると涙が出てくるわ…(画像あり)
そろそろワンピースは主要メンバーの誰かを死なすべき…
ワンピースってなんで時間操作系の能力出てこないの?
なぜかオタクが多い三大部「剣道部」「山岳部」あと一つは
【画像】パッパにポールスミスの服貰ったwwwwwwwwwwwww
2年後ナミのキャラデザインって失敗じゃね?(画像あり)
ワンピースの名シーンにツッコむ奴は非リアという風潮www

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1441366341/