ワンピースのドレスローザ編読んでるけど魚人島編とかと違って普通に面白いんだがwww

21afc028178292ad40ba83464aae1e6b

1: 2015/09/04(金) 11:49:23.926
お前らボロクソに叩いてるけどちゃんと読んでるのか?
2: 2015/09/04(金) 11:50:18.401
大好きだけどモブが多すぎる
52957c54cde19
3: 2015/09/04(金) 11:50:21.445
単行本の表紙が似たり寄ったりでどこまで買ったか分からん

4: 2015/09/04(金) 11:50:25.420
2年後の俺ら「ワンピースはドレスローザ編まで」

6: 2015/09/04(金) 11:50:46.112
というかワンピだって序盤は文句無しに面白いしな 
だんだん茶番になってるだけで



7:
2015/09/04(金) 11:51:07.421
たまーにコミックスで読むと面白いし最後まで読む
連載だと展開がすすまなすぎてイライラしちゃう
38fe2d01565ee25a215b347645d9859d
9: 2015/09/04(金) 11:52:43.158
>>7
1エピソードが週一ペースで1年以上だからな

8: 2015/09/04(金) 11:51:45.757
アラバスタ時の焼き直し感は否めない
16e71ee642986c88cc5fa978182e1fd4
903e72835c7d173063af8ce3b53b6a07
11: 2015/09/04(金) 11:53:35.443
読んでて思ったんだけどあの迫ってくる糸って人一人くらい
横向きですり抜けられるよな

14: 2015/09/04(金) 11:55:44.352
>>11
あれかなりザルだよな

18: 2015/09/04(金) 11:58:02.208
藤虎とかゾロとか鳥籠押してないでとっととドフラ倒しにいけばよかったのに

19: 2015/09/04(金) 11:58:26.212
フランキーとセニョピンは良かった
2e2aef51
20: 2015/09/04(金) 11:58:35.260
ワンピのアニメは引き伸ばしひどすぎるから
漫画で一つの物語終わったらエピソードなんとかみたいにやればいいのにな

23: 2015/09/04(金) 12:02:15.091
ただ鳥かごは無いと思う
億越えや大将が束になっても壊せないとかチート過ぎる
1433114215436s
29: 2015/09/04(金) 12:07:33.948
空島で挫折してインペルダウンで復帰してすぐ挫折してドレスローザでまたハマってる

22: 2015/09/04(金) 12:00:49.677
世界情勢を織り込んでくると面白いよな

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

みーつけたっ「運命の相手」が潜んでいる場所…圧倒的1位は?
SNSで本性バレバレ!鬱陶しい「意識高すぎる系オトコ」の特徴3つ
ワンピースってなんで時間操作系の能力出てこないの?
ドフラ倒したし大将も倒したら懸賞金どうなるんだろうな
実際ドフラの鳥かごって意味わからん強さだよなw
ワンピースってこのままだとジャンプで永久に連載してそうだよなwwww
ルフィって海賊らしいこと全然やってないけど海賊でいる意味あるの?
実際ドフラの鳥かごって意味わからん強さだよなw
あそこまで盛り上げといてエース死んだのは絶対失敗だよな
お前ら「ワンピは後付け!糞!キン肉マン、聖闘士星矢、男塾、北斗の拳最高!」←これ
ワンピースって昔のが海賊海賊してたよなwww
なぜかオタクが多い三大部「剣道部」「山岳部」あと一つは
ファッション板のサイズ議論ww
昔のワンピースの方が面白かったとか言う輩wwwwwwww
結局ローは誰に不老手術を施すのかな?

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1441334963/