【ワンピース】あそこまで盛り上げといてエース死んだのは絶対失敗だよな

1_1

1: 投稿日:2015/09/02(水) 23:30:24.62
色々話広がりそうな良いキャラだし
殺●べきじゃなかった
8c578fec-s
8: 投稿日:2015/09/03(木) 00:01:56.52
ワンピースの作者は尾田なのだから尾田の判断が正義
正解も失敗も無いわ

10: 投稿日:2015/09/03(木) 00:17:31.98
>>8
そうだけど勿体無いと思ったよ


4: 投稿日:2015/09/02(水) 23:32:50.82
エース「俺の部下である黒ひげが仲間を殺したんだァ!隊長の俺が責任を持ってぶっ殺す!」
周り「やめろ!」「黒ひげは追わなくていい!」「早まるな!」
エース「黙れ黙れ、俺が責任を取って黒ひげを倒すんだー!」
エース「ゆくぞ!黒ひげー!」
黒ひげ「ヤミヤミフルパワー全快!!」
エース「ぐぎゃー、やられたー!」
白ひげ「エースを助けにいくぞー!」
周り「おー!」 「うぎゃー」「痛ぇ!」「死ぬー!」「いやだ、しにたくな…」 ドッカンバッキン
エース「皆……すまん!!今になって命が惜しい」
ルフィ「やった!!ついにエースを助け出したぞ!!」
周り「ばんざーい!ばんざーい!」
赤犬「お前の父ちゃんバーカ」
エース「んだとコラァ、もっぺん言ってみろ焼き殺すぞ!!」
赤犬「はいはい、メガトンパンチ!」
エース「ぐぎゃああああああああ!!悔いはない!!愛してくれてありがとー!!」
5: 投稿日:2015/09/02(水) 23:38:43.95
>>4
コントだよなこの流れwww

14: 投稿日:2015/09/03(木) 00:25:12.72
>>4
後先考えない馬鹿だとは思ったが、これをコントだと思うやつってよほど頭悪いんだろうなとも思った

9: 投稿日:2015/09/03(木) 00:10:06.53
そもそもなんでエースってそんなに出て来てないのに、みんな悲しい悲しいしてるの?

11: 投稿日:2015/09/03(木) 00:18:47.68
>>9
良いキャラだし主人公の兄だしね
話広がりそうと思っただけべジータみたいなポジに慣れたと思う

12: 投稿日:2015/09/03(木) 00:21:22.79
ff10のジェクトを意識したんだろ
1_1
13: 投稿日:2015/09/03(木) 00:23:17.40
>>12
誰だっけ?父親だっけ?アーロンさんしか覚えてない

15: 投稿日:2015/09/03(木) 00:25:55.08
>>13
父親
つかエース死んでも死ななくてもどっちでもよかったわ

18: 投稿日:2015/09/03(木) 00:37:04.06
黒ひげと戦ってるとこまではまだよかったよ
でも頂上決戦編で意味不明な行動原理で犬死にしたあたりでもうね
1_1
19: 投稿日:2015/09/03(木) 00:41:01.08
>>18
やっぱ意味不明だよなw生きれたのに
ルフィの気持ち考えれよとか思った

24: 投稿日:2015/09/03(木) 00:56:01.39
いいキャラってのはエネルやドフィやワニあたりの敵役かと思われ
強いて言えばボンちゃん
1_1
25: 投稿日:2015/09/03(木) 00:58:05.42
>>24
ワニは好きだわ大物感あるし

26: 投稿日:2015/09/03(木) 01:08:03.98
>>25
ワニとかザコやん
1_1
27: 投稿日:2015/09/03(木) 01:12:02.64
>>26
強さじゃないよ雰囲気とか

22: 投稿日:2015/09/03(木) 00:53:24.95
まぁでも挑発聞き流すエースも見たくないし

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

オフィスの愛され女子確定!清潔で信頼感UP「残暑の時短メイク」のコツ
たった30%しかいない!? 共働き妻を満足させる「イクメン夫」の条件3つ
ワンピースの黒ひげがラスボスだという風潮www
尾田栄一郎のWANTEDっていう短編集読んだけど
尾田栄一郎のギャグセンが高い理由が判明www(画像あり)
ワンピースってこのままだとジャンプで永久に連載してそうだよなwwww
ルフィって何で海賊王になりたいんだっけ?
ルフィと赤犬の因縁ってどうなってるんかな?
黄猿とかいうワンピース最強の化物www
お前ら「ワンピは後付け!糞!キン肉マン、聖闘士星矢、男塾、北斗の拳最高!」←これ
ワンピースって昔のが海賊海賊してたよなwww
【画像】ファッションセンスに自信のある女だけど、コーディネート評価して下さい
オワレているたすけて下さい←わかる
藤虎って大将のくせに隕石落とすだけの雑魚なんだよな←コレ
結局ローは誰に不老手術を施すのかな?

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1441204224/