【ワンピース】ルフィと赤犬の因縁ってどうなってるんかな?

1_1

3: 2015/09/01(火) 13:24:57.58
ルフィは赤犬と因縁があるから最後はルフィVS赤犬
ゾロはここで因縁つけてゾロVS藤虎かな

16: 2015/09/01(火) 15:26:16.84
>>3
ルフィと赤犬に因縁なんてないだろ
ルフィと黒ひげの間違いじゃないの

75: 2015/09/01(火) 18:20:05.19
>>16
お前記憶障害でもあんのか?エース殺されたろ


17: 2015/09/01(火) 15:31:29.99
ルフィはエース殺した赤犬に因縁はあるんだろうけど
1_1
19: 2015/09/01(火) 15:40:20.38
>>17
そんな子供染みた因縁なら予定通り2人の執行人が処刑してたらルフィはその2人に因縁持つのかって事になるし
センゴクでも青キジでも止められなかったから最終的に赤犬が仕留めただけでしょ
多分ルフィはそれを理解できない設定じゃないよ

20: 2015/09/01(火) 15:46:29.20
赤犬に対して特別な感情なんて持ってないだろう

21: 2015/09/01(火) 15:47:25.29
ルフィに因縁あるのはクザンだよ
良い形で
赤犬は今んとこ何とも言えなくね?

22: 2015/09/01(火) 15:49:28.77
ルフィ海底火山の噴火見てはしゃいでたよね
赤犬がマグマ人間ての認識してただろうに

62: 2015/09/01(火) 17:54:00.76
>>22
赤犬の名前を聞いた瞬間に胸の傷をおさえてたね

23: 2015/09/01(火) 15:53:26.19
胸のでっかい傷も赤犬だろ
1_1
25: 2015/09/01(火) 15:58:35.70
ルフィはfilmZでも青キジに「お前なんで赤犬と決闘なんてしたんだ?仲間なんだろ?」って気にしてたからな
意外に理解力は高いからあの戦争で因縁なんて作ってないよ

26: 2015/09/01(火) 16:03:51.38
青キジは黄猿とも仲悪そう

29: 2015/09/01(火) 16:14:19.91
因縁はないかもだが、赤犬のはなしのときうってなってた

31: 2015/09/01(火) 16:19:31.33
確かジンベエから海軍の話聞いたとき
ルフィは「赤犬ッ」とか言ってズキッとした胸のキズを抑えてた
赤犬に対して何がしかの感情はある

33: 2015/09/01(火) 16:22:20.87
赤犬はドラゴンの息子と聞いては生かしておけんと言ってたで
お互いの戦う動機は十分やな
1_1
37: 2015/09/01(火) 16:31:21.26
赤犬君はどう攻撃したら×印の傷跡を付けることができるのか
あれは流石に伏線ではないか…
カイドウの傷も×印

38: 2015/09/01(火) 16:37:53.47
覇気ってロギアに対する防御の設定はどうなってるの?本人を実態で捉えられることは分かったけど、例えば赤犬のマグマを覇気で防御することは可能?

40: 2015/09/01(火) 16:40:21.84
>>38 シャンクスがマグマパンチ止めてたでしょ
1_1
74: 2015/09/01(火) 18:19:39.25
ルフィと赤犬に因縁がないとかバカだろ
救いたかったエースをぶっ殺した張本人なのに

42: 2015/09/01(火) 16:40:49.47
手術の跡が×になっただけじゃねーの

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ウゲ…それだけは勘弁!女性が嫌がる「男性の毛」2位は胸毛1位はやっぱりアノ毛
女子ばっかりズルイ!? 男性の53%が「女性のほうが得」と不満だと判明
麦わらのルフィがリアルで発見されるwwww(画像あり)
サンジってなんでダイヤモンドの靴履かないの?
アメリカ版ワンピースにありがちなことwww
ワンピースが打ち切りになるが冨樫が休まず仕事するボタンあったら押す?
ワンピースの黒ひげがラスボスだという風潮www
ネタバレ 798話 藤虎vsルフィ来そうだけど第三者が横入りしそうだよな
ガンダムもドラゴンボールもワンピースも観てない俺って異端?
ゾロ「くいなの刀を俺にくれよ!俺、アイツの分も強くなるから!!」くいなの父「いいよ」
麦わらの一味ってまだ非能力者のほうが多いのな
【画像】暇だから我が家のぬこを晒す
【黒歴史】10年以上前に女性雑誌の読者ページでこんな投稿があった
ワンピースって昔のが海賊海賊してたよなwww
昔のワンピースの方が面白かったとか言う輩wwwwwwww

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1441080776/