【ワンピース】尾田栄一郎「うちのBBQで焼くお肉はブロックです!漫画家になって良い肉を食べましょう」

1_1

1: 2015/09/01(火) 12:44:01.825 
ソース
no title
2: 2015/09/01(火) 12:46:18.747
新人にそろそろ席譲ってあげよう

18: 2015/09/01(火) 13:02:26.217
>>2
席譲る価値のある新人がいないんですが


3: 2015/09/01(火) 12:47:31.653
なんか浅田井上岸本鳥山のコメントが悲痛
最近、新人のレベルがヤバいんだろうな
読み切りでも安易にワンピをパクったの多いし

4: 2015/09/01(火) 12:48:45.453
井上なんかいい事言ってるな
1_1
5: 2015/09/01(火) 12:49:12.540
テガミバチの作者偉そうにコメントしてるけど面白いの?
1_1
7: 2015/09/01(火) 12:51:07.147
>>5
一人だけ場違いだよな

6: 2015/09/01(火) 12:50:17.793
手塚プロダクション(笑)
1_1
8: 2015/09/01(火) 12:52:25.475
冨樫に頼んでたけどサボったからテガミバチの奴がピンチヒッターでやってるんだろう

9: 2015/09/01(火) 12:53:05.740
マーガレット会の小清水

10: 2015/09/01(火) 12:54:01.439
ブックオフにワンピースのコミックスを売りに持ち込んだ人が「在庫があり過ぎるから買い取れません」と言われていたな

12: 2015/09/01(火) 12:56:27.911
>>10
ブリーチ売りに行って同じこと言われた

11: 2015/09/01(火) 12:54:56.824
尾田が言いたいのは自由に描けってこと

13: 2015/09/01(火) 12:56:37.589
あの悟空誰書いたんだ

14: 2015/09/01(火) 12:56:39.508
能力マンガでかっこいいキャラと可愛いキャラがいて超強敵と戦ってあっと驚く展開があればいい

16: 2015/09/01(火) 12:59:28.525
テガミバチっておもしろいの?
1_1
19: 2015/09/01(火) 13:04:24.455
岸本先生は休ませてくれって言ってるのに
1_1
20: 2015/09/01(火) 13:05:03.492
まあいいんじゃないの?
実際尾田は成功して億万長者だろ
欲望も1つの原動力

21: 2015/09/01(火) 13:23:37.732
井上が意外といいこと言ってる

22: 2015/09/01(火) 13:27:09.031
井上さすがだ
他のアホなコメントとは違うな

15: 2015/09/01(火) 12:57:41.895
何だこいつらかっこよすぎでしょ

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ウゲ…それだけは勘弁!女性が嫌がる「男性の毛」2位は胸毛1位はやっぱりアノ毛
女子ばっかりズルイ!? 男性の53%が「女性のほうが得」と不満だと判明
麦わらのルフィがリアルで発見されるwwww(画像あり)
サンジってなんでダイヤモンドの靴履かないの?
アメリカ版ワンピースにありがちなことwww
ワンピースが打ち切りになるが冨樫が休まず仕事するボタンあったら押す?
ワンピースの黒ひげがラスボスだという風潮www
ネタバレ 798話 藤虎vsルフィ来そうだけど第三者が横入りしそうだよな
ガンダムもドラゴンボールもワンピースも観てない俺って異端?
ゾロ「くいなの刀を俺にくれよ!俺、アイツの分も強くなるから!!」くいなの父「いいよ」
麦わらの一味ってまだ非能力者のほうが多いのな
【画像】暇だから我が家のぬこを晒す
【黒歴史】10年以上前に女性雑誌の読者ページでこんな投稿があった
ワンピースって昔のが海賊海賊してたよなwww
昔のワンピースの方が面白かったとか言う輩wwwwwwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1441079041/