黄猿とかいうワンピース最強の化物www

1_1

1: 投稿日:2015/09/01(火) 13:22:41.71
移動からして光速(目視すら困難)
光速の体術(目視できないからガード不可能)
光線(人体貫通して物理ダメージ、頭なら即死)
空も余裕で浮遊してられる



こんなんに勝てるやつおらんだろ

2: 投稿日:2015/09/01(火) 13:23:19.99
すまん、それ覇気でよくね?

3: 投稿日:2015/09/01(火) 13:23:40.35
レイリーが軽く捌いてたやんけ

29: 投稿日:2015/09/01(火) 13:36:24.72
>>3
動作前に無駄にピカピカ光るモーションが入るからな
起動が直線ならそら読まれるわ
1_1

4: 投稿日:2015/09/01(火) 13:23:51.67
三大将バリアーの場面から覇気使えるの確定だしな
1_1
6: 投稿日:2015/09/01(火) 13:24:32.64
光すら吸い込むブラックホール
ヤミヤミNo1
1_1
7: 投稿日:2015/09/01(火) 13:24:45.40
エネルといい勝負しそう
1_1
8: 投稿日:2015/09/01(火) 13:25:34.42
>>7
光と雷だと光の方が格段に速いぞ

9: 投稿日:2015/09/01(火) 13:25:48.05
>>8
違いあるんか?

10: 投稿日:2015/09/01(火) 13:26:30.18
光=ピカピカという風潮
一理ない

11: 投稿日:2015/09/01(火) 13:26:35.00
覇気のせいで絶望感なし

13: 投稿日:2015/09/01(火) 13:26:59.57
元帥に選ばれない無能

15: 投稿日:2015/09/01(火) 13:27:33.52
意識が光速やないから意外に大したことないで

17: 投稿日:2015/09/01(火) 13:28:33.66
黄猿「エースの手錠のカギをレーザーで撃ち抜くンゴwwwww」

ルフィの脳撃ち抜けよ

18: 投稿日:2015/09/01(火) 13:29:21.30
元帥決めるとき誰からも推薦され無かった癖に偉そう
1_1
19: 投稿日:2015/09/01(火) 13:30:02.41
なおベン・ベックマンにビビる模様
1_1
21: 投稿日:2015/09/01(火) 13:30:34.66
霧はビームを通さないからキリキリの実で完封できるで

22: 投稿日:2015/09/01(火) 13:30:45.52
もう気合で全部片付く設定にかわったろ

25: 投稿日:2015/09/01(火) 13:32:27.90
どうせ主要キャラだけ対応できるんだろ

26: 投稿日:2015/09/01(火) 13:34:25.73
真っ直ぐにしか進めんのが弱点やろ
武装色の覇気で黒くなった剣置いとけば勝手に真っ二つになるやろ

27: 投稿日:2015/09/01(火) 13:35:03.39
黄猿はルフィ以外の第三者にやられそう
もしくは戦わないか

30: 投稿日:2015/09/01(火) 13:36:38.39
どうせ鏡人間とかにはまったく無力なんやろ

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ウゲ…それだけは勘弁!女性が嫌がる「男性の毛」2位は胸毛1位はやっぱりアノ毛
女子ばっかりズルイ!? 男性の53%が「女性のほうが得」と不満だと判明
麦わらのルフィがリアルで発見されるwwww(画像あり)
サンジってなんでダイヤモンドの靴履かないの?
アメリカ版ワンピースにありがちなことwww
ワンピースが打ち切りになるが冨樫が休まず仕事するボタンあったら押す?
ワンピースの黒ひげがラスボスだという風潮www
ネタバレ 798話 藤虎vsルフィ来そうだけど第三者が横入りしそうだよな
ガンダムもドラゴンボールもワンピースも観てない俺って異端?
ゾロ「くいなの刀を俺にくれよ!俺、アイツの分も強くなるから!!」くいなの父「いいよ」
麦わらの一味ってまだ非能力者のほうが多いのな
【画像】暇だから我が家のぬこを晒す
【黒歴史】10年以上前に女性雑誌の読者ページでこんな投稿があった
ワンピースって昔のが海賊海賊してたよなwww
昔のワンピースの方が面白かったとか言う輩wwwwwwww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1441081361/