ワンピースって昔のが海賊海賊してたよなwww

1_1

1: 2015/08/31(月) 11:14:21.063 
今は海賊って感じがしなくね

2: 2015/08/31(月) 11:15:27.681
ソマリアの海賊見てから言え

4: 2015/08/31(月) 11:19:48.436
逆に海賊の定義ってなんだと思ってるの?

6: 2015/08/31(月) 11:24:23.347
>>4


5: 2015/08/31(月) 11:20:17.398
初期の設定がおざなりになるのはジャンプ漫画の基本だし

9: 2015/08/31(月) 11:32:40.154
昔から海賊行為してないから海賊してた時期は全く無い
1_1
11: 2015/08/31(月) 11:36:23.185
陸上での活動の方が圧倒的に多い海賊()

14: 2015/08/31(月) 11:39:13.606
海戦が一切無いよな

15: 2015/08/31(月) 11:40:48.711
初期のルフィはカッコいいよな
1_1
16: 2015/08/31(月) 11:41:07.610
文句ばっか言ってないでワンピースのいい所も挙げろよお前ら

17: 2015/08/31(月) 11:43:50.772
アイスホッケー部なのに冒頭部分しかアイスホッケーしてない漫画に謝れ

19: 2015/08/31(月) 11:45:14.053
最初から海賊してないよな
正義の味方みたいなことばっかり

23: 2015/08/31(月) 11:55:52.233
海賊なのに悪魔の実を食べると海に弱くなるから海戦出来ないわな
1_1
24: 2015/08/31(月) 11:55:55.622
基本船で生活と言うことで一味らは譲るとして
さすがにクロコは海賊と言えないのではないかと常々おもっている

25: 2015/08/31(月) 11:56:13.001
来年また映画やるんだっけ

26: 2015/08/31(月) 11:57:50.596
最初の方見てみたけど
普通にカッコよくてビックリした

32: 2015/08/31(月) 12:04:16.273
>>26
「もっかいウソップを笑ったら 殺す」
1_1
27: 2015/08/31(月) 11:59:20.906
クロコもエネルもCP9もドフラもシーザーも魚人も敵キャラは殆どが海賊とは言えない様な奴らばかり

29: 2015/08/31(月) 12:03:10.218
デッドエンドはだから面白かった
1_1
30: 2015/08/31(月) 12:03:23.076
ドンクリーク船が一番海で戦ってる感があった気がする
魚人島のアレはもうそういう問題じゃない

33: 2015/08/31(月) 12:16:41.320
まぁ今初期のノリやったら絶対ウケないだろうけどな
思えば当時はああいうサイコじみた主人公ってよくいたな

21: 2015/08/31(月) 11:52:29.348
尾田のイラストは神

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

大和撫子は最強!「普通にしてるだけで」日本人女性がモテる理由
彼氏との年齢差で悩む必要はない理由
白ひげって名前がある技が一つもねえじゃねえかwww
麦わらの一味ってまだ非能力者のほうが多いのな
サンジ「女の嘘は許すのが男だ」ルパン「嘘は女のアクセサリーみたいなものさ」
サボとエースが互角だったって凄いよな
ネタバレ 798話 遂に藤虎vsルフィが始まりそうだぞwww
ワンピースって正直ロビンよりビビに仲間でいてほしかったよな
ネタバレ 798話 藤虎が能力で浮かした瓦礫の山どうする気なんだ?
ワンピースに覇気っていらなかったよな
一生ワンピースが読めなくなるが30万円貰えるボタン押す?
2020東京五輪エンブレム問題・時系列まとめ
子供そっち!?子供が母親よりデカくなってしまったレアな猫が話題に
ワンピースって大人になって読むもんじゃないなww
お前ら「ワンピは後付け!糞!キン肉マン、聖闘士星矢、男塾、北斗の拳最高!」←これ

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1440987261/