【ワンピース】『藤虎』『黄猿』『青雉』って隕石砲弾チャリ移動だけど赤犬はどう移動するの?

1_1

253: 2015/08/23(日) 21:00:22.75
藤虎は隕石に乗って移動
黄猿は砲弾
青キジはチャリ

赤犬の移動手段は?

254: 2015/08/23(日) 21:01:09.73
>>253
流星火山に乗って飛んでくしかない。

259: 2015/08/23(日) 21:16:36.75
ワンピの世界は
強いものは空を飛べる

262: 2015/08/23(日) 21:19:41.90
赤犬はマグマに同化して地下移動する


255: 2015/08/23(日) 21:11:49.06
藤虎は隕石に乗らないで直接飛ぶことは出来んのか?
1_1
258: 2015/08/23(日) 21:16:03.42
>>255
それが出来たらフワフワの実との差別化が無くなるからねー。自分以外の何かに重力をかけて浮かせてそれに乗るしかないっぽいね
1_1
261: 2015/08/23(日) 21:19:25.55
>>258
なるほど、自分以外にしか効果及ぼせないのか

でもまあ空飛べる奴多いよな
ルフィだってゴムゴムのUFOで飛んでたし
サンジなんて能力者でもないのに飛んでるし
1_1
256: 2015/08/23(日) 21:14:29.24
クザンは今デカペンギンに乗って楽こいてるよ
1_1
257: 2015/08/23(日) 21:15:52.58
黄猿はアノ距離からの砲弾にしか乗れないんだろうな
光になってこれるなら急ぎのとこ光の速さで飛んできてるはず

260: 2015/08/23(日) 21:19:07.61
きざる「光の速さで蹴られたことあるかーい?」





光の速さで動けないくせに何いってんだこの人は

263: 2015/08/23(日) 21:19:42.36
ペルとか飛べても全然強くねえしむしろ飛べるだけって印象しかねえのばかり
六式のアレで空駆けることも可能だから

264: 2015/08/23(日) 21:20:34.53
そうだな今となってはサンジすら空を飛べる
1_1
265: 2015/08/23(日) 21:20:37.39
黄猿のヤタノカガミって明らかに普通に動くより時間ロスしてるよね。レイリーさんからも普通に止められてたし
1_1 
267: 2015/08/23(日) 21:24:14.93
サンジは嵐脚も覚えて欲しいな
接近戦のみじゃ厳しいからね今度は。まあニューカマー拳法が揃いも揃って変な技ばかりで足技がほとんどないっぽいのが残念だった。

268: 2015/08/23(日) 21:24:39.84
黄猿は1秒で地球7.5周してしまうからね
ついうっかり飛んだら何処にいるのかすら分からなくなってしまう

270: 2015/08/23(日) 21:32:06.51
>>268
うそつくな黄色い猿厨
SBSにも本編にもんなことでてねえよ

274: 2015/08/23(日) 21:36:51.71
>>270
光の話してんだろ。光になって移動できるんならそういう事になる

269: 2015/08/23(日) 21:28:14.64
光や隕石あんなエネルギーじゃないでしょ
地球やばい

271: 2015/08/23(日) 21:33:27.85
ゾロはまだ飛べねえのな

272: 2015/08/23(日) 21:35:27.74
刀振り回せば余裕で飛べる

273: 2015/08/23(日) 21:36:12.23
黄猿は本気出したら秒速30万kmの可能性があるんだよな
もしそうなら全盛期ロジャーだろうが全く相手にならん

278: 2015/08/23(日) 21:41:33.79
ピカピカの実は極めたら秒速30万kmで動けるようになるのかもな
黄猿が全く本気出してない可能性も高いけど

283: 2015/08/23(日) 21:44:13.68
黄猿「光の速さで蹴ったらどぉ~なるのぉ~?」
ベガ「お前の蹴りで宇宙がヤバイ」
黄猿「おっそろしぃ~ねぇ~」

299: 2015/08/23(日) 22:07:25.99
肉球型の空気のじゅうたんで数日間も空飛んだり最高だな
しかも目的地に寸分の狂いもなく運んでくれる

301: 2015/08/23(日) 22:10:10.65
>>299
能力者本人は飛べるのかな
一人でポツーン?

302: 2015/08/23(日) 22:10:44.96
光の速さでレイリーさんに止められてるから仕方ない

304: 2015/08/23(日) 22:12:35.01
黄猿は明らかに光の速度じゃない
黄猿はかなり手加減してるかワンピの世界じゃ光は現実よりかなり遅いんだと思う

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

元彼が忘れられない…どうしても復縁したい女の6メソッド
相手の連絡先をLINEしか知らないカップルが危険な理由
土曜プレミアム『エピソードオブサボ』の視聴率wwwww
ルフィ「俺は2年間猛獣相手に修行したんだ!死ね!ドフラミンゴ!」ドフラミンゴ「ぐわぁァァァ」
尾田栄一郎「原稿料貰ってるんだから、過去の絵をコピーして使うのはズルい」
なんでワンピースナルトレベルの漫画が20年も出て来ないの?
息子に琉風威(ルフィ)って名付けようと思うんだがコレDONネームじゃないよな?
古谷徹がサボのコスプレした結果wwww(画像あり)
サンジ「女の嘘は許すのが男だ」ルパン「嘘は女のアクセサリーみたいなものさ」
ネタバレ 797話 ドレスローザ国民の手の平返し酷すぎwww
尾田栄一郎「口閉じた絵でキャラ喋らせる漫画家いるけど僕は気持ち悪くてできない」
【画像】うちのハムちゃんを自慢したい
マンガで知った豆知識→白人はクズ
【悲報】『七つの大罪』の単行本売上がワンピースを超えた件…
【ワンピSS】俺「オレも一緒に連れてってください!」 ルフィ「過去は?」

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1440305632/