【ワンピース】クリリンが殺されて超サイヤ人の悟空と桑原が殺されたと思い戸愚呂弟を倒せた幽助 ルフィ→

1_1

1: 2015/08/25(火) 23:54:43.876 
エース殺されて精神崩壊
1_1
2: 2015/08/25(火) 23:55:31.245
確かにwww

3: 2015/08/25(火) 23:56:48.645
尾田「とりあえず号泣させときゃ馬鹿が感動してくれるな」カキカキ

5: 2015/08/25(火) 23:57:26.608
「俺は弱い!」ドン


6: 2015/08/25(火) 23:57:49.374
くまに仲間が消されても駄目だったな
1_1
7: 2015/08/25(火) 23:57:58.556
じゃあ次はサボだな
1_1
8: 2015/08/25(火) 23:58:38.460
チャドの霊圧が消えたけど
チャドを信じて特になにもしなかった一護

9: 2015/08/25(火) 23:59:18.257
>>8
かっこいい!

12: 2015/08/26(水) 00:00:15.861
敵を倒したと思ったら雛森を指していたBLEACH

13: 2015/08/26(水) 00:00:26.176
一応エース殺されそうになって覇王色の覇気目覚めたじゃん
何の意味もなかったけど
1_1
14: 2015/08/26(水) 00:00:36.995
覇気の使い方学べた

18: 2015/08/26(水) 00:02:49.757
寄り道せずに赤犬ぶっ殺しに直行せいや
別に復讐心は無いのん?
1_1
19: 2015/08/26(水) 00:03:00.690
けど大事な人が殺されたら悲しみより怒りだろ

20: 2015/08/26(水) 00:03:02.359
エース>>>>仲間でげんなりした

21: 2015/08/26(水) 00:04:58.061
毒食らって生死の境さまよったと思ったら実力的に到底及ばないレベルの敵の大将がワラワラいるところに命削ってドーピングしてまで突っ込んで
育ての親殴ってまでやっと救出にこぎついたってのに敵の単純な煽りに助けた本人がまんまと乗って返り討ちに会って死んで今までの苦労無駄になったら
そら心折れるわ

燕なんか無視して剣心が落人村にずっと引きこもるレベル

22: 2015/08/26(水) 00:05:36.590
カイト殺されてゴンもゴンさんになったし、やっぱり大事なキャラは死なせたほうが盛り上がるんだな
仇討ちは盛り上がるしめちゃくちゃスッキリするんだ!!

24: 2015/08/26(水) 00:11:17.085
幽助のパワーアップはさすがに納得いかない上昇率だったけど
最強クラスのS級妖怪の息子で隔世遺伝してるからめちゃスペック高いですとか言われたら納得せざるを得ない
それでも少なくとも劇中では最強主人公どころか中堅程度にしかなれなかったのがすごい

29: 2015/08/26(水) 00:17:02.357
>>24
黄泉躯らいでん旧友は1000年
ゆうすけは生まれて20年だからしゃーない

27: 2015/08/26(水) 00:14:22.711
一護は自分が殺されて覚醒するから凄い

28: 2015/08/26(水) 00:15:40.187
三巨頭の1人黄泉と数日は戦えたらしいから中堅よりは上じゃねえかな
もっと上に煙鬼とかいるからあれだけど

25: 2015/08/26(水) 00:12:40.597
回想でしか人が死なないって叩きまくったから
エース殺したんでしょ
34: 2015/08/26(水) 00:27:15.004
まあ赤犬ラスボス展開になるならいいんじゃね

30: 2015/08/26(水) 00:17:34.269
尾田先生は人が死ぬのは嫌いだからな
1_1

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

すぐチェックできる!「モラハラ男になりやすい」危ない特徴12個~
太陽の下でも後悔しない!大人の美容アイテム2選【女性誌編集長おすすめコスメ】
伏線が凄い漫画wwwwwwwwwwww(画像あり)
ルフィ「俺は2年間猛獣相手に修行したんだ!死ね!ドフラミンゴ!」ドフラミンゴ「ぐわぁァァァ」
尾田栄一郎「原稿料貰ってるんだから、過去の絵をコピーして使うのはズルい」
なんでワンピースナルトレベルの漫画が20年も出て来ないの?
土曜プレミアム『エピソードオブサボ』の視聴率wwwww
古谷徹がサボのコスプレした結果wwww(画像あり)
ワンピース4年ぶりの劇場版にファンの胸中とは
ゾロ「二度と負けねぇ!」←これ大失敗だったよね
ワンピースの世界って海賊めっちゃ多い割りに平和すぎだろwww
恐竜ってガチでいたの???
海外の反応「日本に戻りたい・・・」日本のとある動物園を外国人が満喫してみた
【悲報】『七つの大罪』の単行本売上がワンピースを超えた件…
バカ「ルフィとかお人好しの探検家じゃん!海賊ちゃうやん!」俺「海兵に対する大量殺戮」バカ「へ?」

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1440514483/