【ワンピース】サンジ「女の嘘は許すのが男だ」ルパン「嘘は女のアクセサリーみたいなものさ」

1_1

1: 投稿日:2015/08/25(火) 04:25:03.47
オマエラ「ま~ん(笑)嘘をつく女は●ね」

2: 投稿日:2015/08/25(火) 04:27:21.02
俺「可愛いは正義」

3: 投稿日:2015/08/25(火) 04:28:37.01
俺「不細工の嘘は人も騙せない」


4: 投稿日:2015/08/25(火) 04:28:55.56
本当に好きな人ができたら評価変わるかもな

5: 投稿日:2015/08/25(火) 04:29:57.05
男だけ広い心持てみたいに強制されて
女は何をやっても絶対正義
こんなんじゃ文句の一つも言いたくなる

6: 投稿日:2015/08/25(火) 04:30:36.16
女が二次と三次で違うように
男も二次と三次で違うのさ

7: 投稿日:2015/08/25(火) 04:30:55.32
なぜ日本にはレディファーストが根付かないかについてゼミで討論した事がある。 
例によって女子学生たちは日本男性批判と想像上の外国人紳士崇拝の言辞を並べていたが、 
30分ほどで教授(女性)が静かに、だが力強い声で言い放った。 

「レディーが絶滅しつつある日本ではレディーファーストを普及させようがありません」 

教授は海外で教鞭を執っていた時期が長いが、茶道華道ともに師範の免許を持つ人。 
その教授曰く「与えられる平等や優遇をあさましく求めるのは日本女性特有の醜態」 
自らレディとならずして、レディ扱いを求めるのは常軌を逸していますと。 

女子学生達はその後、ひとことも喋りませんでした。

18: 投稿日:2015/08/25(火) 04:45:11.52
>>7
いい話だなあ

8: 投稿日:2015/08/25(火) 04:30:56.26
所詮泥棒と海賊の言葉
1_1
9: 投稿日:2015/08/25(火) 04:32:19.12
嘘と裏切りは女の特権 もルパンだっけか
1_1
10: 投稿日:2015/08/25(火) 04:34:27.15
お前ら「(二次元)女の嘘は許すのが男だ」

お前ら「嘘は(二次元)女のアクセサリーみたいなものさ」

コレが正解

13: 投稿日:2015/08/25(火) 04:36:29.62
>>10
シーズンごとに嫁変える奴はそれを言う資格すらないよな

15: 投稿日:2015/08/25(火) 04:43:21.32
>>13
変えてるんやないで
増やしてるだけやで

11: 投稿日:2015/08/25(火) 04:34:42.54
あいつらみたいに超人じゃないから仕方ない

14: 投稿日:2015/08/25(火) 04:36:33.32
女の嘘=アクセサリー
三次の女=嘘の塊
三次の女=アクセサリー

16: 投稿日:2015/08/25(火) 04:43:36.73
サンジとルパンがかっこいい←わかる
嘘をつく女は糞←わかる

嘘をつく女は糞!

17: 投稿日:2015/08/25(火) 04:44:51.12
嘘というより改変なんだよ

チューンナップ、仕様なのさ…

19: 投稿日:2015/08/25(火) 04:55:56.85
ルパン良いこと言うなぁさすがだわ

20: 投稿日:2015/08/25(火) 05:00:38.08
嘘言ってるのをわかった上でそれごと許してやれるデカい男であれってのはわかる

現実でやったら青天井につけあがるクソみたいな女しかいねぇんだよ
お互いが出来た真人間である前提じゃないと話にならん

22: 投稿日:2015/08/25(火) 05:05:09.19
ルパン「良い女に振り回されるのが良い男の特権」

21: 投稿日:2015/08/25(火) 05:03:57.16
嘘にも種類によるわ
許せない嘘もあるしかわいい嘘もある

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

あなたは大丈夫?「デキない愚鈍上司」認定されちゃう人の特徴3つ
もはやキャバ嬢?男性ドン引きの「やり過ぎ感出まくり」痛~いメイク&ヘア
俺「オレも一緒に連れてってください!」 ルフィ「過去は?」
蛭子能収のルフィコスプレワロタwww(画像あり)
ペローナのネガティブホロウはカイドウに効くのかな?
ワンピースのラスボスが食ってそうな悪魔の実www
モンキー・D・ルフィの『・D・』ってなんだよwww
ネタバレ 797話 今週レベッカ回だったけどキャラの位置付けってゲストヒロインだっけ?
なんでワンピースが発行部数一位なの?
尾田栄一郎「原稿料貰ってるんだから、過去の絵をコピーして使うのはズルい」
ワンピースの世界って海賊めっちゃ多い割りに平和すぎだろwww
一人暮らしでペット飼ってる奴おるか?
海外の反応「これマジ!?」意外なプレイステーションを外国人が発見して海外で話題に
ルフィ「宴だー!!!」俺「すみません、自分酒駄目なんで……」
ワンピースの仲間思いのリーダーキャラランク出来たwwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1440444303/