【ワンピース】ルフィの懸賞金3億って安くね?

1_1

1: 2015/08/22(土) 07:54:58.699 
もう大海賊だよな

4: 2015/08/22(土) 07:56:41.497 
むしろ高くね?
何もしてないし
海賊同士で潰しあいしてるだけなのに

7: 2015/08/22(土) 07:58:01.626 
>>4
お前海軍の3つの重要なところ全部荒らし回ってんだぞ

10: 2015/08/22(土) 07:59:13.588 
>>4
CP9潰したのとインペルダウンの囚人逃がしたのは大罪だろ


3: 2015/08/22(土) 07:56:35.402 
今4億じゃね
1_1
5: 2015/08/22(土) 07:57:04.156 
なに言ってんだ4億あるだろ

そしてドレスローザ編終了で6億と予想

2: 2015/08/22(土) 07:55:28.206 
こっから跳ね上がるから大丈夫

6: 2015/08/22(土) 07:57:31.493 
懸賞金てどれだけ悪い事したかじゃないの?

8: 2015/08/22(土) 07:58:06.756 
囚人解放とか極悪人じゃね?
get_image
9: 2015/08/22(土) 07:58:29.132 
海軍本部で大戦争とか極悪人だろ

11: 2015/08/22(土) 07:59:56.550 
マジレスすると高くなった懸賞金はそう簡単にあがらん
ドフラ倒したくらいじゃもうあがらんだろ
1_1
12: 2015/08/22(土) 08:01:10.510 
年末ジャンボと同じぐらいか

14: 2015/08/22(土) 08:15:59.774 
そんだけ懸賞金あるってことはやっぱカメラ回ってないところでは略奪陵辱なんでもござれって感じなのかね

15: 2015/08/22(土) 08:17:14.882 
デットオアアライブだっけ?

18: 2015/08/22(土) 08:21:15.034 
>>15
まあ賞金狩りもあの世界の海賊を生かして捕まえるのは難しいだろうしな
海軍は生かして捕まえて欲しいんだろうけど

17: 2015/08/22(土) 08:20:23.210 
懸賞金って政府が出すってことは税金なんじゃないの
あんま高いと市民も嫌だろ

19: 2015/08/22(土) 08:22:19.977 
いくらで何が買えるのか知らないから何ともいえないな

20: 2015/08/22(土) 08:23:06.215 
>>19
確か悪魔の実が1億だとか

22: 2015/08/22(土) 08:24:35.872 
1ベリー100円やぞ

24: 2015/08/22(土) 08:25:36.971 
ドラゴンの息子でオハラの生き残りを連れてて天竜人に露骨に敵対的という体制に全力で反抗してる存在
1_1
26: 2015/08/22(土) 08:31:21.586 
アーロンの懸賞金とか今やルフィの懸賞金の消費税みたいなもんだ
1_1
25: 2015/08/22(土) 08:26:25.504 
更新時期が来たらあがるんじゃねーの

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ミルクティーの味と香り!「午後ティーかき氷」の作り方
嘘でしょ!? 彼氏が入れる穴を間違えた時のケース別対処法3つ
伏線が凄い漫画wwwwwwwwwwww(画像あり)
尾田栄一郎の元アシだがワンピースの正体は…(画像あり)
ワンピースで「は?」ってなった技www(画像あり)
ワンピースってもう『体がデカイ』ってことでしか敵の強さを表現出来ないの?
ワンピースもうすぐ800話だけどどんな話になるんだろうなwww
ルフィ「ギア2」←ふーん ナルト「仙人モード」←ほーん ゴン「ゴンさん」←!?
『ギロギロの実』『写輪眼』『緋の眼』←1つだけもらえるなら
ワンピースって見てると結構痛々しい場面あるよなwww(画像あり)
にわか「ワンピースはビビが一番可愛い」←
【悲報】大統領の顔面にハトが直撃!
外国人「日本という場所は・・・」日本で公開されたゲームのCMが可愛すぎると海外サイトで紹介されてた
ワンピースのサンジが一番輝いてた時ってフルボディをボコボコにした時だよな
なんでワンピースナルトレベルの漫画が20年も出て来ないの?

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1440197698/